*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A02 0404
ヨーチワのそら子さんは、雨でもお散歩します。
なぜならお外トイレ派だからなのです。
できれば雨の日はお家トイレ派になってほしいものです。
2B01 くう君 豆柴 3.23 0404
チュッ ボクのこのみだワン
あれ?
お外トイレ派の豆柴犬6才11ヶ月のくう君に会ったら、いきなりチュッされてしまいました。
くう君が、じゃなくて口が早いですワン。
くう君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

3B02 くう君豆柴6才11ヶ月 0404
ナニすんのよぉ!
あれっ
くう君はそら子さんの正体に気がついたのでしょうか?
4B03 0404
5B04 0404
そら子さんをジーット見つめながら近づく、くう君です。
6B05 0404
なーんだ そら太朗クンかぁ!
そーよ わるい~?
くう君に見破られてしまった、そら子さんでした。
ピンクのお洋服を着ると、女の子チックになってしまう、そら子さんなのでした。

7D02 0513
そら太朗クン アソボー!
ヤダヨー!
別の日の朝、おトイレをする前に豆柴のくう君にあったので、素っ気ない態度です。
8D03 くう君 豆柴7才 0513
つまんないの
7才になったくう君ですが、遊び好きで元気いっぱいです。
また遊んでくださいね。


熊本地震に関するペット情報です。 ⇒ 
すず♡ママ様ブログ より転記〕
熊本県のすべての避難所でペット受け入れ可能になったそうですが、避難所によっては難しいところもあると思います。

〔お 知 らせ〕
20160402233239866[1]
いよいよ今日はれ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・の703△さんがご支援していらっしゃる、〔動物保護団体〔Arch〕〕の掘り出しものがワンサカあるフリマにお出かけくださいませ。
お宝満載の703△様の一人フリマコーナーは朝9時~11時ですので、お早目に行ってくださいね。
そら太朗ママは用事があって参加できなくて残念です。(涙)


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




【】
あはは。
そら子さん、おもしろーい♪
またの、そら子さん登場、楽しみにしています(*^_^*)
【シリーズ化決定か?】
みるくみかんまま様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら子さんを楽しんでいただいて嬉しいです。
ピンクのお洋服を着ると、女の子に変身する〔そら子さんシリーズ〕次回をご期待ください。
【こんにちは】
ピンクが良くお似合いな♪そら子さん❤
紫のお花畑をルンルン♪可愛いですね~\(^o^)/
お友達のくう君もビックリな♪
そら子さんの乙女ぶりですね(^v^)
【ワルノリしました。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は時々女の子に間違えられるのですが、ピンクのお洋服を着るとまるで女の子に見えます。
ので、ワルノリしてしまいました。
くう君もノリノリで楽しいお散歩でした。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR