*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

お掃除ボランティアの後の親睦会で、耳より情報がありましたので、教えちゃいましょう。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

1I04 0508
オヤツ大好きな、ラブラドール7才のロン君が、レオンパパさんからオヤツをもらっています。
でも、それはロンママさん手作りのオヤツですよー!
2J05S 0508
ロン君は、2月24日に〔ドッグサロン ニコ〕さんで〔臣ちゃん先生〕の愛犬の整体 マッサージ教室で会ったときに比べて太って色艶も良くなったようです。
臣ちゃん先生の愛犬の整体 マッサージ教室は、こちら ⇒ 

3J07 ロン君7才 0508
4J10 0508
そら太朗の匂いも、優しく嗅いでいます。
5J11 0508
おっ カワイコちゃん
ロン君が見ているのは・・・
6J15 0508
ワタシ ティンクです
ゴールデンレトリバー2才のティンクちゃんです。
7J14 ティンクちゃん 0508
美少女のティンクちゃんは、ステキな笑顔です。
9J19 0508
ボク ロンよろしく!
ロン君のお毛毛が艶ピカなので、ロンママ様にお聞きしたら手作り石鹸で洗っているそうです。
9月頃にロンママ様の手作りシャンプー講座が開催される予定とのことでなので、楽しみにしています。
ロンママ様のブログは、こちら ⇒ ロンさんの健康管理手帳

8I01 ロン君オヤツに2.27 0224
約2か月半前のロン君です。
体調が悪かったせいもあるようですが、お毛毛の艶がありません。
良心的な獣医さんと出会うことができて、元気になったロン君です。

熊本地震に関するペット情報です。 ⇒ 
すず♡ママ様ブログ より転記〕
熊本県のすべての避難所でペット受け入れ可能になったそうですが、避難所によっては難しいところもあると思います。

〔お 知 らせ〕
20160402233239866[1]
5月15日(日)はれ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・の703△さんがご支援していらっしゃる、〔動物保護団体〔Arch〕〕のフリマにお出かけくださいませ。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【こんばんは】
お掃除ボランティア、お疲れさまでした<(_ _)>
緑美しい中、そら太朗君に❤ロン君がご挨拶♪
優しい雰囲気で❤とっても素敵ですね(^v^)
ロン君の見つめる先には♪
ふんわり美少女ティンクちゃん❤可愛いですね~\(^o^)/
恋の予感がします(^v^)

ロン君❤信頼できるお医者様に出会えまして
本当に、よかったです(^v^)
【コンバンハ🌛】
あら〜,ロンくんとティンクちゃん,お似合いのカップルになるんじゃないですか〜😆 そら太朗くん,どう思う〜?😆
【良い出会いでした。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

お掃除ボランティアは、お友達ワンコさんに会えるので楽しみです。
ロン君は去年足の十字靭帯断裂をして大変だったのですが、良い獣医さんやフォローしてくださる方々と出会って、見違えるように元気になりました。
元気になったロン君に会えて嬉しかったです。
ロン君とティンクちゃんお似合いのカップルですね。
【ロン君とティンクちゃんはお似合いです。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗も、悔しいけれどボクよりロン君の方がお似合いだと言っています。
そら太朗は、小梅ちゃんが好きだそうですよ~
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR