*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

さて今日は、〔わんず・どりー夢〕の記念すべき129回目のワンコ公園のお掃除ボランティアの参加ワンコさんをご紹介しましょう。
なぜ129回が特別なのかって?それは1(いい)29(お肉)だからですよ。
前回UPしたお掃除ボランティアはこちら ⇒ 

1E07 レオン君5才 0508
ソラコウ オイラ コワくねーのか?
ヘーキですけど
そら太朗が恐怖の大魔王と恐れおののいていた、MIX5才のレオン君ですが、こんなに近づくとこができるようになりました。
ジャックラッセルのウィル君も喜んでいます。
そら太朗がビビっていたころは、こんなんでした。 ⇒ 

2E09 0508
ナカヨクしよーな
ハイデース
ヤンチャだったレオン君が、パパさんがヘルニアの手術をして一緒に付き添うようにお散歩するようになってから、見違えるようにお利口ワンコさんに変身したのです。
パパさんは杖なしで歩けるようになったのは、お散歩好きなレオン君のおかげだと言ってらっしゃいました。
レオン君の変貌は、こちら ⇒   、 

3F03 ルイ君3才ももちゃん12才3.29 0508
ボク ニガテ~
ワタシも
チワワ3才のルイ君と、お姉ちゃんのミニチュアダックス12才のももちゃんは、レオン君が苦手なようです。
4F05 ぷー君5才 0508
そら太朗クン 成長したね
オトナですから
トイプードル5才のぷー君は、正義の味方スーパープーマンなのです。
スーパープーマンはこちら ⇒ 

5G02 レイチェルちゃん そうた君 0508
どうかしら?
ミニチュアプードル8才のレイチェルちゃんが、可愛らしいドレスを着ています。
6G04 レイチェルちゃん 0508
まぁ しょうがないワン
クンクン ステキ
そら太朗ったらレイチェルちゃんに近づき過ぎですよ。
7H11 くう君リリヤちゃん 0508
MIXのくう君(左)と妹のMIXのリリヤちゃんは、お留守番です。
9J17 ロン君ラブ7才 0508
ラブラドール7才のロン君は、遠くから歩いて参加してくれました。
いつもロンママさんが、参加ワンコに手作りオヤツをプレゼントしてくれます。
ロンママ様のブログは、こちら ⇒ ロンさんの健康管理手帳

うん○ポーチやオヤツのネットショップは、こちら ⇒ 

8J16 ティンクちゃん2才 0508
笑顔が可愛いゴールデンレトリバー2才のティンクちゃんと、笑顔が不細工なヨーチワ4才のそら太朗です。
10I08S 0508
イーニク(129) くいたい
参加ワンコを代表して、ロン君とレオン君が合唱しました。
暑い中ご参加された方々とワンコさん、お疲れ様でした。
次回130回目のお掃除ボランティアは5月22日(日)の10時~です。


熊本地震に関するペット情報です。 ⇒ 
すず♡ママ様ブログ より転記〕
熊本県のすべての避難所でペット受け入れ可能になったそうですが、避難所によっては難しいところもあると思います。

〔お 知 らせ〕
20160402233239866[1]
5月15日(日)はれ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・の703△さんがご支援していらっしゃる、〔動物保護団体〔Arch〕〕のフリマにお出かけくださいませ。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんばんは

イーニクとは面白いですね。
129回もボランティアしてるんですか
これは凄いですね
そら太朗君もお疲れさまでしたv-22
【ワンコさんに学ばせてもらいました。】
鍵コメP様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗がパピーの頃から恐れていたレオン君が、パパ様の付き添いをするようになってから優しいワンコさんに変身したのには驚きました。
そら太朗が怖がると思って避けていたのもいけなかったんだと反省しました。
ワンコさんに学ばせてもらうことは多いですね。

【ボランティアの輪が広がってきました。】
ぴいこ&ふうこママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

何といってもワンコさんはお肉が大好きなのです。
数字の29を見ると、ついお肉を連想してしまいます。
私たちは途中から参加させていただいていますが、ボランティアを立ち上げた方々は素晴らしいです。
公園ではお掃除の輪が広がってきたようです。
【】
ショーンです
いつも友だちと楽しむ公園をお掃除
ボランティアされてるんですね
それ、ナイスアイデアですね
我が家の近くの公園、最近とみに
放置ウンチが増えました
リード放して走らせてる人もいるし・・
そんな風にみんなで公園を大事にできたら
そんな不心得者もいなくなっちゃうでしょうね
【お掃除の輪が広がってきました。】
ショーン様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

日頃お世話になっている公園ですが、お掃除ボランティアをする前はうん○の放置が多かったようです。
月に2回ですがお掃除活動を続けるうちに、お掃除の輪が広がって紙飛行機グループや個人でお掃除をしてくださる方が増えて綺麗になってきました。
放置うん○は、どこでもあるようですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR