*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1B04 0507
ワタシのみせよ~!
そーなんですかー
ポメラニアン6才の小梅ちゃんとやってきたのは、ワンコも同伴できるオシャレな〔Cafe KOUME〕です。
小梅ちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

3C04 看板ワンコ 0122 (1)
看板犬のティーカッププードル2才のうにちゃんは、体重が1.3㎏の小さくて可愛い女の子です。
(前回お友達と行ったときの写真です。)
うにちゃんは、お店のブログに出ています ⇒ うにちゃん
 
4C04 看板ワンコ 0122 (2)
わんちゃん同伴のルールと、看板犬うにちゃんのご紹介です。
5B06 0507
小梅ママさんが小梅ちゃんのご飯のお支度をしているのが、気になっているそら太朗です。
6B12 0507
いつもはランチは食べないのですが、小梅ちゃんに合わせてミニランチを作ってきました。
2C01 ロコモコランチセット 0507
小梅ママさんはナシゴレンセットで、そら太朗ママはロコモコセットです。
ドリンクが選べて980円で安くて美味しかったです。
7B18 0507
ゴハン おかわり~!
オヤツクダサーイ!
そら太朗はランチを食べたのに、大好きなゴハンのおねだりをしています。
小梅ちゃんは、デザートのオヤツのおねだりです。
8C03S 0507
お腹がいっぱいになった小梅ちゃんは、ママさんのお膝に乗って眠そうです。
9D02 0507
お店の外で記念写真を撮ったのですが、肝心のお店の名前がないので。
10D09 変顔コンビ 0507
撮り直しをしたら、このヘン顔です。
ワンコは3分しかポーズを取ってくれないので、腕の悪いカメラマンはダメですワン。

Cafe KOUMEで楽しいデートができました。
そら太朗界隈はわんこ同伴のお店が少ないので、ありがたいです。
小梅ちゃんまた行きましょうね。


熊本地震に関するペット情報です。 ⇒ 
すず♡ママ様ブログ より転記〕
熊本県のすべての避難所でペット受け入れ可能になったそうですが、避難所によっては難しいところもあると思います。

〔お 知 らせ〕
20160402233239866[1]
5月15日(日)はれ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・の703△さんがご支援していらっしゃる、〔動物保護団体〔Arch〕〕のフリマにお出かけくださいませ。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます。

小梅ちゃん&小梅ママ様とランチデート、楽しそうですね。
そら太朗ママ様がオーダーしたロコモコセット、とても美味しそうです。(ロコモコ大好きなんです♪)
そら太朗君もランチ食べる事が出来て、良かったね。

我が家の近くもワンコが同伴できるカフェ等は無いです。
マロンさんはワンコが苦手なので、そういうお店に入る事は出来ないんですけどね。
でも、ワンコが同伴できるお店は増えてくれるといいな~と思います。
ワンコも家族ですからね。
【オハヨーゴザイマス⛅️】
Cafe Koume,良かったですね💕 お店もゆったりしていて,お料理も美味しかったですね🎵 小梅っちがごはんの最速でちょっとワンワンしちゃったので,次回は対策します…😓 カフェマットを敷けば座席に座らせることもできたんですね.お店の皆さんに「小梅っていう名前なんですよ」とか名前を話題にしないままになってしまったので,次回こそは… そら太朗くん,またよろしくね🎵 ままさま,おやつもたくさん,ありがとうございました🎵
【】
小梅ちゃんとそら太朗君、美男美女のデートですね。
二人とも自転車に乗れるなんて憧れです。
絵になりますね💕

近所のポメ君8キロで13歳。
偶然あいましたがほとんど歩かず・・・
でも私にしっぽを振ってくれ飼い主さんが喜んでました。
娘の同級生の親ごさんです。
またまた別の同級生の親御だんにあいパグつれで・・・
いつもは柴なのでどれだけいるのか聞いてみましたが5匹‼
柴4匹にパグ1匹。子供も5人います。すごーい。
このパグちゃんもしっぽを振ってくれました。
嬉しくてしゅうに報告しました。私事がながくなりごめんなさい
【ワンコ同伴のお店はありがたいです。】
ちびまろんママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

小梅ちゃんと同じ名前のお店なので、小梅ママ様とご一緒しました。
家庭的な雰囲気で、お料理も美味しくて大満足でした。
このお店は、店内がわりにゆったりしているので、ワンコが苦手でも大丈夫そうです。
暑かったり寒かったりすると店内に同伴できるお店はありがたいですね。
小梅ちゃんもそら太朗も嬉しそうでした。
【楽しかったですね。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ようやくCafe KOUMEに行けましたね。
店内がゆったりしているので、他のワンコさんと離れていられるので安心でした。
小梅ちゃんもそら太朗も、お外でランチができて嬉しそうでしたね。
小梅ちゃんの紹介は次回にしましょう。
【ワンコさんの人気者ですね。】
しゅうママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

自転車に乗れると行動範囲が広がります。
そら太朗が自転車の前カゴに乗れるようになったのも、涙ぐましい訓練をしたからなのです。

しゅうママ様の後には、しゅうちゃんがついているのでワンコさんに好かれるのでしょう。
8㎏のポメ君はメガポメさんですね。
先祖帰りで大きなワンコさんができるそうですが、太って体重が重いと足腰に負担がかかるし、飼い主さんの負担も大変ですね。
柴4匹とパグ1匹にお子様5人って、すごい大家族ですね。
お嬢様の同級生のワンコさんと出会うのも、しゅうちゃんのお導きかしら?
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR