*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A04 ココちゃん8才キキちゃん6才 0506
早朝のお散歩をしていたら、屋久島犬母娘と1年ぶりに再会しました。
茶色がお母さんのココちゃん8才で、ベージュが娘のキキちゃん6才です。
屋久島犬母子と前回会ったのは、こちら ⇒ ☆彡

1A01 ココちゃんキキちゃん母子 2015.6.10 0506
クンクン
クンクン
受け身のオトコそら太朗は、匂いを嗅がれています。
2A05 ココちゃん8才 0506
オヤツ クダサーイ!
ココちゃんはお利口さんで、1年ぶりでもオヤツのおばさんのことを覚えていてくれました。
オヤツのおばさん感激!!
3A06 キキちゃん6才フレンドリー 0506
オヤツ クダサーイ!
キキちゃんも、人懐っこく甘えてくれました。
おやつのおばさんは、もちろんオヤツをはずみましたよ。
4A07 シエナちゃん キャバリア6才 0506
そら太朗クン、ダイジョウブ?
シエナちゃん
そこへ、キャバリア6才のシエナちゃんが、パパさんを引っ張って駆け寄ってくれました。
シエナちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

5A08 ココちゃん 0506
アンタ ダレ?
そんな2ワンズを見て、ココちゃんが・・・
6A09 そら逃げる 0506
ワタシ シエナ
ワタシ ココ
ビビリのそら太朗はすぐに逃げましたが、度胸のあるシエナちゃんはココちゃんが来ても動じません。
7A10 挨拶 0506
エライじゃない
そんなシエナちゃんを、ココちゃんが認めてくれたようです。
8A12 キキちゃん隔離 0506
ナニよ あのこ
お転婆なキキちゃんが興奮しているので、ママさんから隔離されています。
9A14 ココちゃん 屋久島犬8才 0506
ナカヨクね
さすがにココ母さんは器が大きいです。
10A13 0506
シエナちゃん アリガト
いいのよ
ピンチを救ってくれたシエナちゃんを惚れ直した、そら太朗でした。

早朝散歩をして、久しぶりに屋久島犬母娘に会えて嬉しかったです。
助っ人のシエナちゃんの凛々しい姿が見られて楽しいお散歩でした。


熊本地震に関するペット情報です。 ⇒ 
すず♡ママ様ブログ より転記〕
熊本県のすべての避難所でペット受け入れ可能になったそうですが、避難所によっては難しいところもあると思います。

〔お 知 らせ〕
20160402233239866[1]
5月15日(日)はれ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・の703△さんがご支援していらっしゃる、〔動物保護団体〔Arch〕〕のフリマにお出かけくださいませ。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




【こんばんは】
おやつをほしがる♪ココちゃんと❤キキちゃん母娘❤
とっても可愛い笑顔ですね~\(^o^)/
そら太朗君❤とっても大人しくしていますね(^v^)
心配して、駆けつけてくれたシエナちゃん❤
ココちゃんとのご挨拶は、少し緊張感を感じましたが
大丈夫でしたようで、良かったです♪
そら太朗君❤感激しているようですね~\(^o^)/
【コワイお姉さんのようです。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ココちゃんとキキちゃんと、何度か会ってオヤツをあげとているうちに、こんなに良い笑顔をを見せてくれるようになりました。
そら太朗にとってはコワイお姉さんなので、自発的にお尻を向けていました。
シエナちゃんが来てくれて、ほっとした様子でした。
いつもは素っ気ないのですが、今回はシエナちゃんダイスキ状態でした。

この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR