*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A02S 夕方5時半 0505
キャッホー!
連休最後の子どものに日に、そら太朗を連れてやってきたのは、〔肉バル ブラチョーラ~亀戸~〕さんです。
ポメの小梅姐さんとのデートコースでございます。 ⇒ 

2A03S 0505
ウマウマ~!
そら太朗に、赤身のお肉をいっぱい食べさせてあげましょう。
3A04 0505
あさりの白ワイン蒸しやうずらのピクルスやパリパリピザなどをオーダーしましたが、食べるのに夢中で写真はなしです。
4A05 0505
肉バルサラダには、お肉がたっぷり入っているので、そら太朗はゴキゲンです。
5A06 0505
オトコ同士仲良く、分け合って食べています。
6A07S 店長さんと 0505
赤身のお肉に味付けをしないで焼いてくださいとお願いしたら、店長さんがお塩とコショーを小皿に入れてくださいました。
そら太朗は犬好きの店長さんと、再会を喜び合っています。
7A08S 塩コショウ無しで焼いてくれる 0505
そら太朗パパが、食べさせるまでじーっと待っている、そら太朗です。
良いお肉なので味付けをしていなくても、とっても美味しかったです。
8A12 最後の1枚 0505
ボクの~!
美味しいので、あっという間に最後の1枚になってしまいました。
当然、そら太朗のお肉です。
10A13S 夕方6時20分 0505
ゴチソーサマ!
店長さんにご挨拶をしています。
美味しいお肉とお料理を食べさせてもらって、大満足のそら太朗親子でした。

9A15 鯉のぼり 0505
地元の商店街で、ユニークな鯉のぼりが見られました。
お家でのんびり過ごしたゴールデンウイークでした。

熊本地震に関するペット情報です。 ⇒ 
すず♡ママ様ブログ より転記〕
熊本県のすべての避難所でペット受け入れ可能になったそうですが、避難所によっては難しいところもあると思います。

〔お 知 らせ〕
20160402233239866[1]
5月15日(日)はれ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・の703△さんがご支援していらっしゃる、〔動物保護団体〔Arch〕〕のフリマにお出かけくださいませ。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【おはようございます】
そら太朗君❤とってもうれしそうですね~\(^o^)/
ペコちゃんみたいで可愛いです~(^v^)
肉バルさんは、サラダにも♪
お肉が入っているのですね❤
ご主人が食べ始めるまで、静かに待てるそら太朗君❤
とってもとってもお利口さんですね~\(^o^)/
商店街にも、大きな鯉のぼりが♪
お家でのんびり❤素敵な休日でしたね(^v^)
【】
そら太朗くんとお肉を一緒に食べられるなんてうらやましいです☆
こんなお店が近くなあったらいいなと思いました!

男同志で分け合ってなんていいなぁ~(^^)
美味しいお肉にそら太朗くん幸せなひと時でしたね~☆

【楽できました。】
すももどーる様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

大好物のお肉を食べれれて、幸せなそら太朗でした。
肉バルさんはランチしか食べたことがなかったのですが、メニューも豊富で安くて美味しかったです。
今回はそら太朗パパが面倒をみてくれたので、そら太朗ママは楽ができました。
のんびりできる休日も良いものですね。
【サービス満点のお店です。】
クルーズママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗パパがブログを見て、肉バルさんに行きたいと言ったので、そら太朗と連れていってあげました。
お肉を焼くときに味付けをしないでくださったり、きめ細やかなサービスをしていただいて感激しました。
オトコ同士で仲良く食べて、そら太朗ママも楽ができました。
【コンバンハ🌛】
こどもの日は,私も小梅っちといっしょに,14時頃行ったのですが,例の席が埋まっていて入れなかったのです〜😅
そら太朗くんだけでなくパパさんも満足なさって,よかったです〜🎀
【すれ違いでしたね。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

あらー。
その日はすれ違いでしたね。
夕方の早い時間だったので、お席が空いていて良かったです。
ランチしか食べたことがなかったので、気になっていたお料理を食べられて満足しました。
赤身のお肉も塩コショウをせずに焼いていただいたので、そら太朗も安心して食べさせることができました。
そら太朗パパも大満足でした。
【】
僕も行きたいなー〜もしかして、あそこ⁇美味しかったよーーまた行きたいんだよ。
【こんばんは。】
そら太郎君、子供の日に
お肉お腹いっぱい食べられるお店に
連れて行ってもらって、よかったですね。
そら太郎君のお目々がキラキラで、
大コーフンなのがこちらまで、伝わってきました。
嬉しかったね。
うずらのピクルスって、珍しいですね。
商店街の鯉のぼり、これなら、風のない日でも、
ちゃんと、泳げますね。
ゴールデンウィークは、どこも、混んでいるので、
近場のおでかけと、おうちでのんびりがいいですよね(*^_^*)

みるくみかんままの体調をご心配いただきまして、
ありがとうございました。
「高熱を出すと病原菌を・・・」と教えて頂き、
寝込んだ日々が無駄でないような気がして、
元気出ました。
そら太郎ママさま、ありがとうございまーす♪
【サンちゃんが一番乗りしたお店です。】
サンちゃん

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そーですよ。
サンちゃんが一番始めに行った、亀戸のお店です。
犬好きで優しい店長さんが、サンちゃんのことを覚えていましたよ。
今度行きましょうね。
【ワンコに優しいお店です。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ゴールデンウィークは遠出をしないで、近場でのんびり過ごしました。
お肉のお店は、ワンコにも優しくて居心地がいいです。
亀戸天神さまの藤の花を終わりましたが、MKSツアーの候補に一押しです。
みるくみかんまま様がお元気になられて良かったです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR