*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 諭吉君コーギー7才 0423
オサンポ いこーぜ
ハイデース
久しぶりに、コーギー7才イケメンの諭吉君に会いました。
諭吉君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

3A03 0423
貫禄のある諭吉君と、子分のようなそら太朗です。
4B01 なお君 ヨーキー5才と 0423
ボク ユキチ
ボク ナオです
途中で小柄なヨーキー5才のなお君に会いました。
諭吉君となお君の体格は違いますが、お毛毛の色とお耳の形が似ています。
5B02 なお君 ヨーキー5才 0423
ボク ナオ
ボク そら太朗デース
なお君が、そら太朗にもごアイサツしてくれました。
6B03 0423
ヨーキー&チワワMIX4才のそら太朗は、なお君に比べて一回り大きくて色が白いです。
7B04 諭吉君コーギー7才 0423
ナオクン カワイーじゃん
そんな2ワンズをじっと見ている諭吉君です。
8B05 なお君 ヨーキー5才 0423
みられている・・・
諭吉君の熱視線を感じて、フリーズするなお君です。
9B06 0423
クンクン
どうやら諭吉君は、自分に似ているなお君が気に入ったようです。
10B09 0423
なんでニゲルの?
ボク ヨーがあるんですヨー
大きな諭吉君に恐れをなした、なお君なのでした。

コーギーの諭吉君とヨーキーのなお君はお毛毛の色や、ピンと立ったお耳に胴長短足なところも似ています。
犬種も体格も違うのに、似ているのは不思議です。

熊本地震に関するペット情報です。 ⇒ 
すず♡ママ様ブログ より転記〕
熊本県のすべての避難所でペット受け入れ可能になったそうですが、避難所によっては難しいところもあると思います。

〔お 知 らせ〕
20160402233239866[1]
5月15日(日)はれ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・の703△さんがご支援していらっしゃる、〔動物保護団体〔Arch〕〕のフリマにお出かけくださいませ。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【】
なお君には悪いけど、
確かにちょっと胴長短足なところが・笑。
諭吉君も自分に似ているなお君のことが
気にいっちゃったみたいですね。
こうして見ると、そら太朗くんはスラリと足長!!
ちょうどいいスクエア体型。
小顔で色白、もしかしてジャニーズっぽい?
【まさかのソックリさんでした。】
もんちゅちゅ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

まさかコーギーさん「とヨーキーさんに共通点があるとは思わなくて驚きました。
そら太朗も胴長だと思っていましたが、なお君に比べると足長でした。
煮たもの同士惹かれ合うのか、諭吉君はなお君が気に入ったようでした。
ジャニーズっぽいと過大評価にニンマリです。
ありがとうございます。
【コンバンハ🌛】
わ〜,諭吉くん,久しぶり〜💕 イケメンくんです〜💕
コーギ,大好きです〜💕
諭吉くんの毛の色,ウチのお嬢にも似ています🎵 小梅っちは黒は目立ちませんが,薄茶,黒,クリームの三毛犬です😅
そら太朗くんは白とグレーが目立つけど,ちょっと茶もある,三毛犬さんじゃないですか〜?💕
【みんなナカマですね。】
まりちよ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

コーギーさんは美形が多いですが、特にイケメンの諭吉君です。
確かに小梅ちゃんも諭吉君の毛色ですね。
犬種や体型が違っても、毛色が似ていたり顔が似ていると親近感を感じます。
そら太朗も招き犬の三毛犬(笑)ですが、お洋服を着ると白っぽくなります。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR