*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2B01 ピカちゃん 0427
そら太朗クーン
早朝、河川敷をお散歩していたら土手の上から柴チワワ系MIX8才のピカタンちゃんの声が聞こえました。
ピカタンちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒  

1A07 0427
あっ ピカちゃん
ピカちゃんを見上げる、そら太朗です。
さて、この先どうなると思います?
3E01 0502
ピカタンちゃんとそら太朗には、こんなに大きな障害がありますの。
4E04 0502
ピカちゃん まってて~!
そら太朗がすごい勢いで、土手を駆け上がりました。
5B04 0427
そら太朗クーン キをつけて~!
何しろ傾斜が急な坂なので、ピカタンちゃんが心配しています。
6B05 0427
ダイジョウブ~?
ピカタンちゃんが気を揉んでいます。
8B02 0427
ジャ~ンプ!
スゴイワン!
高さ1mもある柵の上へジャンプじゃなくて、そら太朗ママにリフトアップされました。
が、ピカママさんのところではありませんか!
9B07S 0427
ピカちゃん・・・
ピカママさんに撫でてもらって良いキゲンでしたが、視線を感じて振り返りましたら。
7B06 0427
そら太朗クン・・・
悲しそうなピカタンちゃんの顔がありました。
10B09 0427
そら太朗がピカタンちゃんの側に行ったのですが、ピカタンちゃんの機嫌が直ることはありませんでした。
そら太朗よ、女心は複雑なのですよ。

熊本県と大分県の大地震で被災された方々が、一日も早く安定した生活ができますように願っています。
これからも義援金などの寄付を通して、支援を続けたいと思っています。
熊本の地震災害義援金のこと ⇒ 

熊本地震に関するペット情報です。 ⇒ 
すず♡ママ様ブログ より転記〕
熊本県のすべての避難所でペット受け入れ可能になったそうですが、避難所によっては難しいところもあると思います。

〔お 知 らせ〕
20160402233239866[1]
5月15日(日)はれ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・の703△さんがご支援していらっしゃる、〔動物保護団体〔Arch〕〕のフリマにお出かけくださいませ。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


【】
おはようございます。
そら太朗君には簡単な傾斜でもあとを追うそら太朗ママさん大丈夫でしたか(^.^)
待っていたピカちゃんの悲しそうな顔の隣でキリッと姿のそら太朗君・・・
そら太朗君、先にピカちゃんに挨拶してからでなきゃダメって
教えたじゃないのー・・・byしゅう
もう少し女心の授業が必要ですね(^O^)
【筋肉痛でございます。】
しゅうママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そうなんです。
この傾斜はそら太朗は楽々ですが、そら太朗ママは体が重いので大変でした。
その日に筋肉痛でございます。(笑)
そら太朗ママはヘロヘロでリフトアップしたので、場所が・・・
ピカちゃんガッカリしていました。
しゅう姉ちゃんの教えを守っていたら、一途な愛は報われたのに残念でした。
【あら〜】
ピカちゃんの憂いに満ちた表情に胸キュンです〜💕
そら太朗くんは何も知らなかったのね😅
【胸キュンですね。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ピカちゃんは表情が豊かなので、まるで乙女のような憂い顔を見せてくれました。
本当に胸キュンですね。
そら太朗は無神経なオトコですわ。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR