*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 0501
エーッ のれって~?
高速道路の高架下には、健康遊具が設置されています。
久しぶりにそら太朗選手に活躍してもらいましょう。
前回のトレーニングは、こちら ⇒ 

2A02 0501
セイシン トウイツ
樽回しの真ん中で、精神統一をしています。
3A04 0501
ホイッ
飛び乗ってから落っこちないように、体の向きを変えました。
この健康遊具は大人用でした。
7D01 看板 0501
歩いていたら、こんな看板がありました。
健康遊具におしっこをさせないこと。ごもっともです。
健康遊具で遊ばせないでと書かれていなくてホッとしました。
4A05 0501
ワン ツーワン スリーワン
次に挑むのは、ユラユラ平均台です。
5A06 0501
ホイッ
そら太朗選手は超軽量クラスなのでビクとも揺れませんが、そら太朗ママが乗ると激揺れでめまいがしてリタイアしました。
6A07 0501
そら太朗選手は滑り台が好きなので、歩きながら降ります。

健康遊具でトレーニングに励む、そら太朗選手でした。
そら太朗パパもやればいいのにね。

熊本県と大分県の大地震で被災された方々が、一日も早く安定した生活ができますように願っています。
これからも義援金などの寄付を通して、支援を続けたいと思っています。
熊本の地震災害義援金のこと ⇒ 

熊本地震に関するペット情報です。 ⇒ 
すず♡ママ様ブログ より転記〕
熊本県のすべての避難所でペット受け入れ可能になったそうですが、避難所によっては難しいところもあると思います。

〔お 知 らせ〕
20160402233239866[1]
5月15日(日)はれ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・の703△さんがご支援していらっしゃる、〔動物保護団体〔Arch〕〕のフリマにお出かけくださいませ。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
そら太朗くん、やっぱりアジリティ向いてますね~

パパさんもご一緒に、チャレンジ~v-344
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【体力作りしてます。】
つま様&ぶうた君

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗と一緒に、お散歩がてら健康遊具で体力作りをしていますが、そら太朗パパはつきあいが悪いです。
そら太朗に負けるのがくやしいのかも。
【こんにちは】
そら太朗君の❤ジャンプ力!!
そして、バランス感覚!!
トップアスリートのようですね~\(^o^)/
ユラユラ平均台の前の表情❤
とってもとっても可愛いです~(^v^)
【ありがとうございます。】
鍵コメT様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

区によって看板も違うのですが、あまりにも具体的すぎて見入ってしまいました。
こんなにマナーが悪い飼い主さんが多いのでしょう。
人がいるときは健康遊具で遊ばせないのですが、アドバイスありがとうございます。
【】
この頃・・・

そういう看板が多くなりましたよねえええ。。

マナーの悪い人が一人だけでも居ると。。

みんな一緒にされちゃうのがねええ。

やだよねええ。。
【運動神経が良いです。】
すももどーる様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗はお散歩と健康遊具で体力作りに励んでいるので、飼い主よりも運動神経が良いです。
当り前ですね。
いつも褒めていただきまして、ありがとうございます。
【マナー違反の人が多いです。】
ちわわん様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

あまりにも具体的な看板に呆れてしまうことがありますが、それだけマナー違反の人がいることでしょう。
今は物騒な社会なので、注意をすると大変なことになりかねないので看板で注意を喚起していると思います。
でもマナー違反の人は、看板は気にしないと思うのですが・・・
【コンバンハ⭐️】
そら太朗くん,トレーニングに余念がありませんね🎵 立派なアスリートになるんだ〜😊
愛犬家のマナー向上を促す看板,そういうことが目に余るからなんでしょうねえ.実際に,路上にはさせっぱなしのウンPよく見かけますし,「ちょっとくらいいいでしょう」感覚でノーリードで遊ばせている飼い主さんもよく見ますよね.「ちょっとくらい」という高を括った考えが良くないんだと思います.決まりは杓子定規に守らないと意味ないですよね.残念です.
【】
そら太朗君すごいですね。
ユラユラ平均台で鍛えないといけないのは私かも・・(^^;)
2キロ増え草取りで持病の膝が悪化、挙句に股関節からお尻まで
痛くなり・・・涙
昨日の雨のせいもあるのですが神経痛も再発の最悪なGWです。

夕日をみているとワンちゃんの散歩をよくみます。
何も持たないでいる人、シャベル片手の人・・・
砂浜に穴を掘り埋めていたのには驚きました。
近所のシェパードの散歩は飼い主が引かれていましたが手ぶらです
どうするのかなぁと。今は散歩もきちんとしていますが
10年前は飼い主が雨でぬれるのが嫌なので犬だけ放していました。怖くて棒を片手の散歩でした。何度ポチが襲われたことか。。
【ルールを守って気持ち良く生活したいです。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

健康遊具があると、つい試してみたくなります。
そら太朗がいるとできないので、代わりにチャレンジしてもらいます。
区や場所によって看板は違いますが、この看板はこれまでで一番具体的でした。
看板に書かれるくらいですから、かなり苦情があると思います。
ルールは守って気持ち良く生活したいですね。
【お大事になさってください。】
しゅうママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ユラユラ平均台はめまいがして危険ですよ。
そら太朗パパは、マラソンをするためにダイエットをして膝が痛いのが治ったようです。
どうぞお気をつけてくださいね。

しゅうママ様界隈もマナー違反の方がいるのですね。
シャベルで砂浜に埋めるくらいなら袋に入れた方がいいような気がします。
ノーリードの犬に咬まれて大ケガをしたことがニュースになって驚きますが、しゅうママ様も愛犬のポチちゃんが襲われて恐い思いをされて大変でしたね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR