*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A09 0501
あっ あれは・・・・
健康遊具でトレーニングしていたら、そら太朗がダレかを見つけたようです。
前回を見逃した方は、こちらをご覧ください。 ⇒ 

2B01 アイス君ダンス君2014.6.27  0501
そら太朗クーン
にいちゃん まって~
約2年ぶりに、ポメラニアン6才のアイス君とダンス君兄弟との再会です。
アイス君ダンス君が前回登場したのは、こちら ⇒ ☆彡

3B02 2014.6.27 0501
クンクン
コンニチワン
まずは、お兄ちゃんのアイス君がそら太朗の匂いを嗅いでいます。
フレンドリーなダンス君は、そら太朗ママにごアイサツをしてくれました。
4B07 0501
クンクン
次はダンス君の番です。
2年前に会ったときは、クンクンの後にダンス君とワンワン合戦をしたので、ちょっと緊張しましたが・・・
5B08 0501
そら太朗クン ヒサシブリー
ヒサシブリです
そら太朗は、優しいアイス君とごアイサツをしています。
6B10 0501
7B11 0501
ナカヨクしよーぜ
ハイデース
アイス君とそら太朗が仲良くできました。
8C08 ダンス君 6才 0501
ウレシーです。
フレンドリーなダンス君です。
9C05 アイス君6才 0501
ダンスとナカヨクしてくれて ありがとな
ハイデース
アイス君がそら太朗をホメてくれました。
10C06 アイスダンス君 0501
そら太朗クン またね
またね
うれしかったです
アイス君とダンス君と初めて会ったのは、そら太朗が1才4ヶ月で去勢する時でしたので3年半前になりますが、4度目でやっと仲良くできました。
アイス君ダンス君と初めて会ったのは、こちら ⇒ 
アイス君ダンス君兄弟に、また会えるのを楽しみにしています。


熊本県と大分県の大地震で被災された方々が、一日も早く安定した生活ができますように願っています。
これからも義援金などの寄付を通して、支援を続けたいと思っています。
熊本の地震災害義援金のこと ⇒ 

熊本地震に関するペット情報です。 ⇒ 
すず♡ママ様ブログ より転記〕
熊本県のすべての避難所でペット受け入れ可能になったそうですが、避難所によっては難しいところもあると思います。

〔お 知 らせ〕
20160402233239866[1]
5月15日(日)はれ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・の703△さんがご支援していらっしゃる、〔動物保護団体〔Arch〕〕のフリマにお出かけくださいませ。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【オハヨーゴザイマス☀️】
わ〜,イケメンポメ兄弟,久しぶりです〜🎵 なんと!2年ぶりなんですねー… ダンスくん,小梅っちにちょっと似ている,という話が以前出ていましたが,私もそう思っていましたー💕 今回拝見してもやっぱりちょっと似ていると思いますー💕
そら太朗くん,2ワンと仲良くできて,ヨカッタね💕
【イケメン兄弟です。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

イケメンポメ兄弟のアイス君とダンス君とは2年ぶりの再会で、4度目にしてようやくワンワン合戦をしなくなりました。
お互いにオトナになったようで嬉しかったです。
ダンス君は小梅ちゃんに似ていると思いました。



> わ〜,イケメンポメ兄弟,久しぶりです〜🎵 なんと!2年ぶりなんですねー… ダンスくん,小梅っちにちょっと似ている,という話が以前出ていましたが,私もそう思っていましたー💕 今回拝見してもやっぱりちょっと似ていると思いますー💕
> そら太朗くん,2ワンと仲良くできて,ヨカッタね💕
【嬉しかったです〜!】
そら太朗くん、ママさん、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

今回もこんなにかわいい写真をたくさん載せてくださって、ありがとうございます。
自分が記録に残していないもので、そら太朗くんに会えたことが振り返ることができ、嬉しいです!

前回のようなワンワン合戦がなくて、安心しましたね。
まだまだ他のワンちゃんとは吠え合うことの多いダンスですが、そら太朗くんとは分かりあえてきたかな??
また近いうちにお会いできるのを楽しみにしています。
【嬉しい再会でした。】
アイスダンスママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

先日は、遠目でも目立って可愛いいイケメン兄弟のアイス君とダンス君に会えて嬉しかったです。
アイス君がすごい勢いで駆け寄ってくれて感激しました。
初めてワンワン合戦がなくて安心しました。
もうスッカリ仲良しですね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR