*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

銀ちゃん② 201212161508
ボクはパピヨンの銀ちゃんでしゅ。
まだ10ヶ月の男の子でしゅ。
オニイタンになってくだしゃい。


そら太朗ママ・・・銀ちゃんは、人もワンコも大好きな元気いっぱいのかわいいワンコちゃんです。
銀ちゃんって名前なので、つかこうへいの「鎌田行進曲」からつけたの?と
若くて美人のままさんに聞いたら、「エーッ、それは知らないんですけど。銀魂っていうマンガからつけました。」
ジェネーレーションギャップを感じてしまいました。

銀ちゃん そら 201212161508
ボク、かけっこメッチャンコ早いんだけど。
オニイタン、ボクとヨーイドンしましぇんか?
ヨーイ、ヨーイ、あれっ。


   聞こえないフリしてソッポを向いているそら太朗。

銀ちゃん そら② 201212161507
ねぇ。ねぇ。オニイタン。かけっこしてくだしゃいよー。 

  そら太朗ちょっと怒っているみたいだけど、年下のワンコなのでじっとがまんしている様子。

そら逃げる 201212

逃げるが勝ちー

 逃げ足だけは早いそら太朗でした。

↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんにちは~

銀ちゃんと言えば、やはり少年ジャンプ連載『硬派銀次郎』(宮本ひろ志さん)
でしょうか。(^^;あまりに古すぎて分からない?(汗笑)

そらくん、これから年下の子が、どんどんデビューしてくるから大変だよね。(^^;
いっぱいワンコを磨いて頑張ってください。(^^)v
【銀ちゃんって色々あるんですね。】
バニラブルー様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

「硬派銀次郎」は、そら太朗パパが知っていました。
何だか、ほっとしました。

蒲田行進曲は誰でも知っていると思っていた自分が古い人間だと気づかされ、ちょっとショックを受けました。
銀魂(ぎんたま)は字すら知らなかったんです。
ガックリ。
そら太朗も年長者の自覚を持つよう教育しなければ。
【おはようございます(*^_^*)】
銀ちゃんといえば、ワタクシも、
「蒲田行進曲」でしゅわよ(^_^)v

パピヨンちゃん、かわいいですよね。

聞こえないふりして、そっぽ向いちゃう、
そら太郎君のしぐさは、みかんと、
全く同じです~(^_^)v

【やったー仲間がいた。】
みるくみかんまま様

いつもコメントありがとうございます。

蒲田行進曲仲間がいて良かったですワン。
銀ちゃんって、昔も今も個性的な人(?)の名前なんですね。
イメージする作品で年がわかるのも面白いですワン。

みかんちゃんとそら太朗、もしかしたら相性ピッタリかもしれませんね。
いつかお会いしたいですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR