*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1E03 0424
雨の日はレインコートを着て、近くの高速道路の高架下がお散歩コースになります。
2A01 ちゅらさん 0428
トイプードル6才のちゅらさんが、そら太朗に気がついたようです。
ちゅらさんが前回登場したのは、こちら ⇒ 
ちゅらさんはお散歩時間が早いか遅いので、写真が撮れなくて久しぶりの登場になります。
3A02 ちゅらさん 0428
そら太朗クーン
フレンドリーなちゅらさんが、全速力で走ってきました。
5A04 逃げる 0428
やべっ
そら太朗は、積極女子に弱いので逃げ腰です。
4A03 ちゅらさん 0428
イクジナシ
ちゅらさんに見放されてしまいました。
6A05 ちゅらさん 0428
あっ シエナちゃん
切り替えの早いちゅらさんです。
7B01 シエナちゃんキャバリア6才 0428
そら太朗クンをイジメないで
怯えているそら太朗をかばってくれる、頼もしいキャバリア6才のシエナちゃんです。
シエナちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

8B03 メイちゃん 柴3才2か月 4.12  0428
そら太朗クーン
そこへ、嬉しそうに走ってくるワンコさんが・・・

それがある事件の始まりでした。
続きは、明日。

熊本県と大分県の大地震で被災された方々が、一日も早く安定した生活ができますように願っています。
これからも義援金などの寄付を通して、支援を続けたいと思っています。
熊本の地震災害義援金のこと ⇒ 

熊本地震に関するペット情報です。 ⇒ 
すず♡ママ様ブログ より転記〕
熊本県のすべての避難所でペット受け入れ可能になったそうですが、避難所によっては難しいところもあると思います。

〔お 知 らせ〕
20160402233239866[1]
5月15日(日)はれ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・の703△さんがご支援していらっしゃる、〔動物保護団体〔Arch〕〕のフリマにお出かけくださいませ。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR