*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A05 4.6 0426
イラッシャイマセー
イラッセーマシー!
そら太朗を連れて来たのは1か月ぶりの〔ドッグサロン ニコ〕さんです。
看板犬のビションフリーゼ1才11ヶ月のそら君と、お客ワンながら副看板犬の黒パグ1才11ヶ月頃の福君のオセロコンビが、熱烈歓迎してくれました。(オヤツ目当て疑惑?)
ニコさんに前回来たのは、こちら ⇒ 

2A09 0426
まいど~!
まるでオセロトリオのような3ワンズです。
4B01S ロック君 ウェルッシュテリア4才 0426
お客ワンさんのお迎えがいらしたので、ニコお兄さんが大きなワンコさんを抱きかかえて。
4B02S ロック君 0426
お客ワンのママさんにバトンタッチしました。
4B03 ロック君ウェルッシュテリア4才  0426
大きなワンコさんは、ウェルッシュテリアでプラッキングという毛を1本1本抜く特殊なトリミングをしたそうです。
毛を抜くなんて痛そうですが、熟練したトリマーさんがやるとマッサージをしているようで気持ちイイらしいですよ。
7B04 ロック君 0426
ボク ロック ヨロシク
ボク そら太朗でーす
初めましてのウェルッシュテリア4才のロック君が、そら太朗にごあいさつをしてくれました。
6B06 ロック君 0426
が、ロック君が大きいので。
7B10 ロック君 0426
タスケテケロ~!
と、なりました。
ロック君は優しく接してくれたのですが、そら太朗が恐がったのでママさんにロックされてしまいました。

この後、オーガニックハーブパックとシャンプーをしていただいて、約1時間後にお迎えにいきました。
それではそら太朗のピカピカぶりを見ていただきましょう。
10しゅうちゃん02 1120
ジャーン
このピカピカワンコさんは、そら太朗のお姉ちゃんのヨーキーのしゅうちゃんでした。
しゅう姉ちゃんは、こちら ⇒ ☆彡
しゅう姉ちゃんが虹の橋に旅立ってから5ヵ月が過ぎました。
9C04 0426
ありがとでーす
しゅうママ様から、ステキなタイル製の鍋敷きをいただきました。
10C05 0426
オーガニックハーブパックとシャンプーでピカピカになったそら太朗とコラボレーションです。
しゅうママ様、ステキなプレゼントをいただきまして、ありがとうございます。

熊本県と大分県の大地震で被災された方々が、一日も早く安定した生活ができますように願っています。
義援金などの寄付を通して、支援を続けたいと思っています。
熊本の地震災害義援金のこと ⇒ 

熊本地震に関するペット情報です。 ⇒ 
すず♡ママ様ブログ より転記〕
熊本県のすべての避難所でペット受け入れ可能になったそうですが、避難所によっては難しいところもあると思います。



↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます。
ロック君おっきいですね。特殊なトリミングがあるのですね。
そら太朗君のピカピカ姿が出てくると思ったら
ビックリ〜でした。あまりのピンボケのしゅうで恥ずかしいですが
ピカピカのツヤツヤの毛ですね!(^^)!
光の加減だったのでしょうか・・・
主人に見てもらったら「やっぱりしゅうは美人だなぁー」って‼
親ばかですね。
いつものせていただきありがとうございます。
誕生日も命日も覚えていてくださりとても嬉しいです。
しゅうも嬉しくて自慢していると思います。

そら太朗ママさんありがとう・・・byしゅう
【ピカピカしゅうちゃんです。】
しゅうママ様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

また勝手に写真を使わせていただきました。
ピカピカと言えば、しゅうちゃんの光り輝く姿が浮かんできました。
パパ様ママ様に喜んでいただいて嬉しいです。
しゅうちゃん美人さんですね。
【おはようございます】
ニコニコ素敵な笑顔のそら太朗君と❤そら君と❤福君❤
可愛いオセロトリオ❤お店が明るくなりますね~\(^o^)/
ウェルッシュテリアさんは♪
毛を抜くお手入れがあるのですね(@_@;)
大きく優しいロック君❤
そら太朗君には❤ちょっと怖かったようですが
ご家族に抱えられたロック君は❤
子供のような可愛さですね(^v^)
そら太朗君のお姉さんのしゅうちゃん❤
奥ゆかしい愛らしさですね(^v^)
そら太朗君❤シャンプーで、ぴかぴか美しいです~\(^o^)/
素敵な鍋敷ですね(^v^)
【もはやニコさんのスタッフです。】
すももどーる様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ニコさんでお馴染みのメンバーなので、もはやスタッフと言っていいかもしれません。
テリア系は毛を抜くというトリマーさんにとってもワンコさんにとっても修行のような手法があるようです。
今度は見学させてもらおうかしら。
お迎えにくると皆ワン同じようで可愛いですね。
そら太朗のお姉ちゃんのしゅうちゃんを褒めていただきまして、ありがとうございます。
何となくそら太朗に似ているような親しみを感じています。
【コンニチハ】
ウェルシュ・テリアさんは,同じコかどうかはわかりませんけど,けっこうニコさんで遭遇率高いです〜🎵 まあ,お客ワンのなかでいちばん良く会うのはふく君ですけどね💕
しゅうちゃんはまことに美犬さんですね💕うるんでいるようなお目目で見つめられてノックアウトされない人がいたでしょうか?💕いつもみんなを見守ってくれてますね💕
あ,そら太朗くん,また「ダイエットTシャツ」お召しですね😄
【ニコさんの常連さんなんですね。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そうですか。まりちよ様はウェルッシュテリアさんに何度かお会いしているんですね。
ロック君は大人しいのでゲージに入っていて気がつかなかったのかもしれません。
ふく君は常連さんなので遭遇する機会が多いですね。
しゅうちゃんを褒めていただくと嬉しくなります。
そら太朗は、ダイエットTシャツがウケるので気に入っています。
それに、そら太朗パパがいると太ります。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【素晴らしい宝物ですね。】
鍵コメC様

こんばんは。
お忙しいのにコメントをいただきまして、ありがとうございます。

C様の宝物は素晴らしいですね。
いつも応援しています。
お身体を大切になさってくださいませ。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR