*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1R01 ルルちゃん ジャック4才8か月 0426
河川敷をお散歩していたら、ジャックラッセルさんが待ち伏せしていました。
2R02 タックル 0426
クンクン
ジャックラッセルさんが、体を伸ばしてそら太朗の匂いを嗅いでいます。
3R03 覚えてた? 0426
やっぱり!そら太朗クンだ わたしルルよ
ルルちゃん ヒサシブリー
ジャックラッセルのルルちゃんは4才8か月で、そら太朗と同級生です。
ルルちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

4R05 体操選手のよう 0426
クンクン
ルルちゃんは、まるで体操選手のように体をビョーンと伸ばして嗅いでいます。
5R09 0426
ワタシとあそばない?
ケッコウです
そら太朗が匂いを嗅いでも怒らないので、ルルちゃんは安心したようです。
6S02 0426
なんで~?
なんでも~
そら太朗は、積極的なルルちゃんに圧倒されています。
9S11 0426
クンクン
ウググ・・・
ルルちゃん、ちょっと図に乗ってしまいました。
10S12 0426
ガウガウ ヤメロ―!
キャー!
ついに、そら太朗の怒りが爆発してしまいました。
ルルちゃんばかり匂いを嗅いで、そら太朗に嗅がせてくれないので怒ってしまったようです。
ルルちゃんルールは守りましょう。

熊本県と大分県の大地震で被災された方々が、一日も早く安定した生活ができますように願うばかりです。
私たちにできることを考えて行動したいと思っています。
熊本の地震災害義援金のこと ⇒ 

熊本地震に関するペット情報です。 ⇒ 
すず♡ママ様ブログ より転記〕
熊本県のすべての避難所でペット受け入れ可能になったそうですが、避難所によっては難しいところもあると思います。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス☀️】
ルルちゃん,体がびよ〜〜〜んって見事に伸びますね〜😄
フレンドリーすぎて,そら太朗くんに怒られてしまったのね😅
でもきっとこのあと仲良くお散歩したことでしょう💕
【素晴らしい姿でした。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ルルちゃんのビョーン姿は体操選手のように綺麗な姿勢でした。
最初は警戒していたのでしょうが、だんだん積極的になってきて、そら太朗の怒りが爆発してしまいました。
逃げるのも早かったです。
ルルママさんに叱られてお別れしたのですが、次回会ったら仲良しになってほしいです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR