*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1B07 サラちゃんマルーキー6才5ヵ月 1.4 0420
そら太朗クン・・・
ちょっと遠出のお散歩をしたら、マルチーズ&ヨーキーMIXマルーキー6才のサラちゃんに会いました。
お姉ちゃんのヨーキー11才の蘭ちゃんは目が見えなくなってお散歩を怖がるらしくお留守番です。
サラちゃんにお正月に会って以来です。⇒ 

2B08 0420
サラちゃん、オハヨーデース
そら太朗クン、オハヨー
サラちゃんは可愛らしいお洋服を着ています。
サラちゃんは人好きでワンコ見知りですが、そら太朗は大丈夫なのです。
3B12 サラちゃん 0420
オサンポしましょ
サラちゃんがそら太朗をお散歩に誘っています。
4C02 0420
キャー!そら太朗クーン
なんだよおっ!
サラちゃんとテクテク歩いていたら、ヨーキー1才10ヵ月のゆめちゃんに会いました。
フレンドリーなゆめちゃんがグイグイ迫ってきたら、そら太朗が歯を剥いてしまいましたので。
ゆめちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

5C05 ゆめちゃん1才10ヵ月 2.14 0420
ナンデ~?
危険を感じたゆめママさんに保護されました。
4C04 0420
ヒドーイ
オンナのテキよぉ!
ゆめちゃんとサラちゃんから冷たい視線をあびる、そら太朗でした。
9C08 0420
そら太朗が反省したのか、ゆめちゃんをジーット見つめています。
7C09 0420
わるかったなっ
謝ったような、謝らなかったような・・・。
8D01 サラちゃん マルーキー6才 0420
ゆめちゃんよりワタシがスキみたい
サラちゃんは、心の中で勝ったと思ったのでした。
10F02 杏の実 0420
今年はアンズの花を見ることができませんでしたが、小さなアンズの実がなっていました。
花が咲いている期間は短いですが、アンズの実を見ることができて嬉しかったです。
去年のアンズの花は、こちら ⇒ 🌺


熊本県と大分県の大地震で被災された方々が、一日も早く安定した生活ができますように願うばかりです。
私たちにできることを考えて行動したいと思っています。
熊本の地震災害義援金のこと ⇒ 

熊本地震に関するペット情報です。 ⇒ 
すず♡ママ様ブログ より転記〕
熊本県のすべての避難所でペット受け入れ可能になったそうですが、避難所によっては難しいところもあると思います。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます。
かわいいー💕マル―キーちゃん初めてみました。
田舎のこちらではヨーキーやマルチーズなどいません(-_-;)
サラちゃん、ゆめちゃん、そら太朗君、みんな可愛いですね。

あんずの実・・・散歩で探してみようかな。
昨日は海岸のハマダイコンの花をみていたら・・・なんと蛇に
遭遇しました。顔、特に目が可愛いので写真を撮り主人にみせたら
削除しろーって。私の背丈ほどありましたが去年玄関前にいたのはもっと太く2mほどのアオダイショウ。昨日のもそうだと思うのですが海にもいることと今年は早いような気がします。
【】
次から次と起こる自然災害、被害が広がらないように祈ります。人ごとではありません。微々たることでも集まれば大きな力になるよね。できることを続けてやりたいと思います。鬼怒川決壊の時も泥棒がバック持って行ったよ。私の友達の。心が折れそうになるよね。熊本でも横行しているとか。
【こんにちは♪】
あはは。
朝から笑いました。
そら太郎君、サラちゃんとお散歩してたのに、
ゆめちゃんに邪魔されたと思ったのかな?
ゆめちゃんと、サラちゃんの視線が
ホントに、冷たい感じがして、
セリフがぴったり~
そら太郎君、女子を怒らせると、コワイのよ~(*^_^*)
さらちゃん、一瞬シーズーさんかと思っちゃいますね。
丸顔で、ぬいぐるみさんみたいに、
かわいいですね(*^_^*)
【】
さらちゃん 美人さんだな・・・

この子がいいんじゃない?

ゆめちゃんは ダメだったら
さらちゃんにしましょうよ。❤
【可愛い女子でした。】
しゅうママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

マルーキーちゃんは珍しいと思います。
サラちゃんもヨーキーのゆめちゃんも女子は可愛いのですが、そら太朗が態度が悪くて困りました。

あんずの花の後の、あんずの実は初めて見ました。
花のあとに実がなるのを見られて幸せな気持ちになりました。

キャー!ヘビは私が世の中で一番怖い生き物です。
しゅうママ様、アオダイショウが平気なんてスゴすぎます。
巻かれたら大変ですから気をつけてくださいね。(ブルブル)
【助け合いの精神が大切だと思います。】
サンちゃんのママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

自然災害は他人事ではないと思います。
困ったときはお互い様です。
自分のできる範囲で協力していきたいと思っています。
こんな時に悪いことをする人がいるのは許せませんね。
【女子を怒らせました。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

笑っていただいて嬉しいです。

サラちゃんは大人しい性格なのですが、ゆめちゃんがお転婆さんでグイグイ迫ってくるので、つい怒ってしまったのです。
でもそら太朗は女の子を敵に回してしまいました。
マルチーズとヨーキーのMIXは珍しいので、色んな犬種に見えます。
とっても可愛いサラちゃんです。
【そら太朗は熟女好きなのです。】
ちわわん様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗はヨーキー系MIXのサラちゃんの方が好きなようでした。
ゆめちゃんは積極女子なので苦手なのです。
そうそう、そら太朗は熟女好きなので年上の女子が好きなのです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR