*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

熊本県と大分県の大地震で被災された方々が、一日も早く安定した生活ができますように願っています。
そら太朗界隈のコンビニやスーパーや多くのお店に〔熊本大震災の募金箱〕が設置されてお客さんが寄付しています。
熊本の地震災害義援金のこと ⇒ 日本赤十字社 平成28年度熊本地震災害義援金

熊本地震に関するペット情報の拡散をお願いいたします ⇒ 
ペットロス日記~美犬伝説~最愛のすず♡へ ブログより転記〕

・P01 ピカちゃんMIX8才 4.12 0418
朝6時半頃にお散歩していたら、柴チワワ系MIX8才のピカタンちゃんことピカちゃんに会いました。
いつもは用を済ますと家に帰りたがりますが、ボスのピカちゃんについて行くようです。
ピカちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

・P04S 0418
オッと
急にピカちゃんが草の匂いを嗅いだので、そら太朗が追突しそうになりました。
前方注意ですよ。
・P06S 0418
クンクン
クンクン
ピカちゃんのペースに合わせて、そら太朗も草の匂いを嗅いでいます。
まるでシンクロしているようです。 
前回のシンクロデートの様子は、こちら ⇒ ☆彡

・P09S 0418
そら太朗は階段を駆け上がるのが好きなので・・・
6P10 0418
ボスのピカちゃんを追い越してしまいました。
・P11S 0418
ワタシをおいこしたでしょ
ピカちゃんが怒っているのを感じたそら太朗は目をそらしています。
・P12 0418
いくわよ!
ハーイ
さすがに、ボスのピカちゃんは貫禄があります。
年上のピカちゃんには頭が上がらない、そら太朗でした。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます。
ピカちゃんと仲良くシンクロお散歩‼
息がぴったりと思ったら追い越してしまいましたね。
オンナノコを怒らせると怖いですよ。でも目をそらすそら太朗君も
上手になってきましたね!(^^)!
最後はポチとしゅうに似ています。
【オハヨーゴザイマス☁️】
そら太朗くんとピカちゃん,ずーっとシンクロしているようですね🎵
そら太朗くんは優しいのでいつも女子に花を持たせてあげるんですね💕
【おはようございます】
日々の生活の中で
被災者の皆様を、少しでも支えていきたいです。

そら太朗君と❤ピカちゃんのお散歩姿❤
仲良く並んで♪微笑ましいです(^v^)
ピカちゃんの方がボスなのですね♪
クンクンを付き合ったり❤可愛いです~\(^o^)/
ピがちゃんよりも先に
階段を駆け上がるそら太朗君❤
パワフルですね~(^v^)
【】
こんばんは

ピカちゃんと並んでシンクロですね
気が合うんでしょうか
そら太朗君は常にお友達が沢山でいいなあ~

昨日はふうこにお祝いの言葉ありがとうございます
とても嬉しく思いますv-22
【楽しいシンクロ散歩でした。】
しゅうママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ピカちゃんと気が合うようで、そら太朗が真似をしているのかシンクロ散歩になることが多いです。
階段で追い越したのはまずかったですね。
ピカちゃん本気で怒っていました。(笑)
ポチちゃんとしゅうちゃんを思い出されたんですね。
虹の橋で一緒に遊んでいるかもしれませんね。
でも、しゅうちゃんが先を歩いているかしら?
【シズシズついていく、そら太朗でした。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

なぜかピカちゃんとお散歩すると、シンクロになってしまいます。
尊敬するピカちゃんの真似をしているのかもしれません。
ピカちゃんの後にシズシズついて行きますが、階段だけは別のようでした。
【ピカちゃんの子分です。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

私もすももどーる様といっしょで、被災者の方々への支援は、長く続けなければならないと感じています。

ピカちゃんと歩いている後姿が、何となく似ているようで好きです。
ピカちゃんは若く見えますが8才で強い女子なので、そら太朗は子分のような存在です。
階段で追い越したのは、ピカちゃんに失礼でした。

【仲良しだとシンクロするようです。】
ぴいこ&ふうこママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ピカちゃんとは同じチワワ系MIXで、パピーの頃から可愛がってもらっていたのでお慕いしているようです。
仲が良いとシンクロするようですね。
ぴいこちゃんとふうこちゃん姉妹も仲良しで微笑ましいです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR