*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

熊本県の大地震で、今も余震が頻発して過酷な環境でご不自由な生活をされていらっしゃる被災地の方々のお見舞いを申し上げます。少しでも安定した生活ができますよう祈るばかりです。
熊本の地震災害義援金のこと ⇒ 日本赤十字社 平成28年度熊本地震災害義援金

熊本地震に関するペット情報の拡散をお願いいたします ⇒ 
ペットロス日記~美犬伝説~最愛のすず♡へ ブログより転記〕

1C04 コタロウvsそら太朗 0416
かがせてーな
ヤダネー
MIX8才のコタロウ君とそら太朗が仲良くしていると思ったら、そら太朗の招き犬パンチがコタロウ君のお顔に当たってしまいました。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

2C05 招き犬パンチ 0416
いまのナニ?
招き犬パンチだよ~ん
お手のようなパンチにビックリしているコタロウ君です。
3C06 0416
クンクン
パンチするで~
めげないコタロウ君が、遠慮がちにクンクンしてます。
4D04 取組 0416
コタロークン アソボ~!
よっしゃ~!
サモエド系MIX4才10ヵ月の林太朗君が、コタロウ君を遊びに誘っています。
5E03 0416
6E06 0416
7E10 0416
シャルウィダンスではありませんよ。
お相撲の取り組みをしているのです。
同じくらいの背丈のコタロウ君と林太朗君で、互角に戦っていますが、コタロウ君の手の位置が・・・
8H04 0416
何だか嬉しそうな林太朗君です。
9I11S 0416
行司のそら太朗は、離れたところで逃げ回っています。
10I13 0416
たのしいね~!
たのし~!
1ラウンドが終わった休憩タイムです。
この後5ラウンドを戦って引き分けとなりました。

また、ワンコの三太郎が再会できるのを楽しみにしています。


〔お願い〕
20160402233239866[1]
れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・の703△さんがご支援していらっしゃる、〔動物保護団体〔Arch〕〕にご協力いただきますようお願い致します。
詳しくはこちらをご参照ください。 ⇒ 2016春フリマ物資・保護犬用物資支援の募集要項


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


【】
おはようございます。
この時間はまだ主人が寝ていますがそら太朗君の招き犬パンチに
いまのなに・・・に受けてしまい笑いをこらえています。
林太朗君とコタロウ君、コタロウ君の手がなんとも言えず・・・
優しい抱擁のようですね。9枚目のコタロウ君の肩にそえた手が
つぼです。
そら太朗君がいないと思ったら行司をしていたのですね!(^^)!
【オハヨーゴザイマス☀️】
きゃはは〜😆朝からウケる〜😆えっ,相撲ですか?いやいや,これはやはり「愛の抱擁ダンス」でしょう〜💕っていうか,抱擁して大喜びしているようにしか見えません💕 かわいすぎる〜💕
そら太朗くんは,つむくんあたりと「愛の抱擁ダンス」いかがですか?あ,POLCOちゃんの方がいい?😆
【ウケていただいて嬉しいです。】
しゅうママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

コタロウ君の名セリフにウケテいただいて嬉しいです。
林太朗君とコタロウ君とそら太朗のワンコ版の英雄三太郎は、面白い組合せで楽しませていただきました。
まるでラブシーンのようなワンコ相撲も、飼い主が爆笑でした。
さすがに、そら太朗にワンコ相撲は無理でした。
【愛の抱擁ダンスかも?】
まりちよ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ウケていただいて嬉しいです。
まりちよ様にもお見せしたかった、ワンコ版英雄の三太郎でした。
林太朗君とコタロウ君はワンコ相撲なのですが、セクシーですね。
力が互角だと、愛の抱擁ダンスっぽくなるのかもしれません。
そら太朗はつむ君には強気なので愛の抱擁ダンスは無理ですねー。
POLCOちゃんには恐れ多くてできないし、そら太朗が対戦する相手は、我が家の牛さんパペットくらいかしら?
【こんばんは】
小さなそら太朗君が❤大きなコタロウ君に❤
招き犬パンチ♪大胆ですね~(^v^)
コタロウ君❤ビックリしながらもクンクンして
可愛いですね(^v^)
そこに、林太郎君が出てきて❤見事な取り組みですね~\(^o^)/
遠くから、行司をしているそら太朗君❤
とってもキュートですね(^v^)
【アマーイ三太郎でした。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

コタロウ君が優しいのがわかって、そら太朗も強きになったようです。
いざとなったら林太朗君が助けてくれると思ったのかもしれませんが、アマーイですね。
林太朗君とコタロウ君のアマーイ戦いには、大笑いしました。
大きなワンコさんの取り組みに巻き込まれたら、そら太朗はつぶされてしまうので必死に逃げていました。
【素晴らしい光景です☆】
素晴らしく素敵な光景です~☆
喧嘩することなく、取っ組み合い。
仲良しで、微笑ましい~

大きな犬族は、ぎゅっといだきあうと、
本当に、心の底から幸福感を貰えます。
わが愛犬・ちまは、小さい犬族なので、だっこ。
なので、めったに無いのですが、
とにかく、大きな大きな犬族をぎゅっと
させて貰うと、心酔してしまいます。
大きな安堵感といいますか。なんといいましょうか。

私も横で、そら太朗さんと一緒に、
微笑ましいその取っ組み合い遊び、見ていたいです~
穏やかな気持ちになるだろうなあ…☆と、
画面拝見しながら、夢・ぽわわわわ~ん中です。
【セクシー取っ組み合いでした。】
ルゥ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

林太朗君とコタロウ君の仲良し取っ組み合いを喜んでいただいて嬉しいです。
大きいワンコさん同士で迫力はあるのですが、写真に撮ったらセクシーでもありこっけいでもありの取っ組み合いでした。
抱擁か?と思われた方もいるようです。(そら太朗ママも)
コタロウ君のお毛毛は柔らかくてモコモコで気持ち良かったですよ。
ワンコと暮らしていると、お友達ワンコさんに触れるという特典がありますね。

明日は、ちまちゃんも間接的に登場していただきます。
お楽しみに。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR