*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

熊本県の大地震から1週間が過ぎましたが、大きな余震が続く中で不安でご不自由な生活をされていらっしゃる被災地の方々にお見舞いを申し上げます。
熊本の地震災害義援金のこと ⇒ 日本赤十字社 平成28年度熊本地震災害義援金

熊本地震に関するペット情報の拡散をお願いいたします ⇒ 
ペットロス日記~美犬伝説~最愛のすず♡へ ブログより転記〕

1B02 ベーグル君 ビーグル3才 0416
オヤツ クダサーイ!
朝のワンコ公園に行ったら、ビーグル3才のベーグル君がオヤツのオバサンに会いに来てくれました。
ベーグル君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

2B04 0416
ふと見ると、そら太朗が大変なことになっとります。
まるで子ども達にいじめられている亀のような・・・
3B05 0416
クローズアップしたら、サモエド系MIX4才10ヵ月の林太朗君とビーグルのベーグル君にナニをクンクンされていました。
大きなワンコさんは、哀れなそら太朗を心配そうに見つめています。
林太朗君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

4C07 0416
そら太朗、デージョーブカ?
ジャックラッセルのウィル君が助けに来てくれました。
ウィル君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

5C10 0416
なんだよおっ!
ナンデ~~?
ウィル君を味方につけて強気になったのか、そら太朗が大きなワンコさんに文句を言ってます。
張本犬の林太朗君がニヤニヤしとります。
7C11 0416
ビックリさせて ゴメンネ
いいよ
大きなワンコさんが、そら太朗に謝っています。
何て優しいワンコさんなのでしょう。
6C12 0416
かいでイイヨ
クンクン ありがと
そら太朗は、大きなワンコさんが優しいことがわかったようです。
8C14 0416
キミって、いいヤツじゃん
ヤサシーじゃん
林太朗君とウィル君から絶賛の大きなワンコさんですが、そら太朗はシッポが下がっています。
9C15 0416
ボク コタロウです
大きなワンコさんは、MIX8才のコタロウ君です。
コタロウ君は何犬のMIXか不明だそうですが、ヨーキーとゴールデンレトリバーと秋田犬が混じっているような気がします。
というわけで、題名の三太郎が揃いました。
AUのCMでは英雄の三太郎は桃太郎・浦島太郎・金太郎ですが、ワンコ界の三太郎は林太朗君・コタロウ君・そら太朗です。
配役は、そら太朗を救ってくれたコタロウ君が浦島太郎で、ヤンチャな林太朗君は桃太郎で、一番子供っぽいそら太朗が金太郎でいかがでしょう?

〔おまけのコーナー〕
10F05 ちょろ君ヨーキー8才 0210
ボク ちょろでーす
ヨーキー8才のちょろ君が、MIXのコタロウ君に似ているような気がするので、特別出演していただきました。
ちょろ君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

ワンコの三太郎は、この後面白い展開がありましたが、また今度。


〔お願い〕
20160402233239866[1]
れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・の703△さんがご支援していらっしゃる、〔動物保護団体〔Arch〕〕にご協力いただきますようお願い致します。
詳しくはこちらをご参照ください。 ⇒ 2016春フリマ物資・保護犬用物資支援の募集要項


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス⛅️】
あははっ,よくできたお話でした〜😄
子供達に囲まれたカメ🐢… ウケる…😅
コタロウくん,大きいワンコさんですが,やさしいお顔立ちですねー💕
「〜タロウ」という名前は,おとこらしい響きですね💕
【浦島太郎の世界でした。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗はよくゴロンをするのですが、今回は大きなワンコさんに囲まれて、まるで浦島太郎の世界でした。
コタロウ君は穏やかで、そら太朗に優しく接してくれました。
タロウ組はワンコ界でも人気の名前のようです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR