*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

九州方面の大地震で被災された方々が、余震が続く中で不安でご不自由な生活をされていらっしゃる姿をニュースで見て胸が詰まる思いです。
被災された方々のお見舞いを申し上げますと共に、一日も早く日常生活に戻れますよう願っています。
熊本の地震災害義援金のこと ⇒ 日本赤十字社 平成28年度熊本地震災害義援金

熊本地震に関するペット情報の拡散をお願いいたします ⇒ 
ペットロス日記~美犬伝説~最愛のすず♡へ ブログより転記〕

1A01 お先にドーゾ 0416
朝のワンコ公園に行ったら、トイプードル2才11ヶ月のシャネル君が、駆け寄ってくれました。
シャネル君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

2A02 次にドーゾ  0416
あいさつ道のたしなみのあるシャネル君が、お尻を向けてそら太朗に匂いを嗅がせてくれました。
3A03 角度を変えて 0416
角度を変えて見てみましょう。
4A04 シャネル君3才1.26 0416
そら太朗は、年下のシャネル君の匂いをじっくり嗅いでいます。
シャネル君は今年の2月に〔samantha thavasa〕のCMに出演していたモデル犬です。
5A05 0416
目を合わせて、あいさつが終わったことを確かめ合っています。
8A08 0416
年下のシャネル君が礼をして、♂わんズのあいさつ道が完了しました。
流れるようにスムーズな♂わんズのアイサツ道をお届けしました。

実は、そら太朗ママはシャネル君が去勢するまで女の子と思っていたのですが、立派な男子に成長しました。
シャネルちゃんから、シャネル君になったのは、こちら ⇒ 


〔お願い〕
20160402233239866[1]
れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・の703△さんがご支援していらっしゃる、〔動物保護団体〔Arch〕〕にご協力いただきますようお願い致します。
詳しくはこちらをご参照ください。 ⇒ 2016春フリマ物資・保護犬用物資支援の募集要項


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【】
おはようございます(〃^ー^〃)

そら太朗君きちんとごあいさつが出来るなんて
羨ましいです!!
我が家の犬ミシラーは相変わらずあいさつすら
出来ません(^。^;)
ワンコが苦手なので近づくことが出来ないんですよね。

今年の目標は犬ミシラー克服なんですが
道のりは険しそうです(-""-;)
【あいさつも色々あるようです。】
トト母様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコさんによっては相手の匂いは嗅ぐけれど嗅がれるのがイヤな子や、嗅がれても嗅ぐことが苦手な子や、興味なしの子など色々あります。
トトちゃんはシャイなお嬢様なのでしょう。
いつか仲良しさんができたら克服できると思います。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR