*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨夜10時前に九州方面で大きな地震がありましたが、被害にあわれた方々がご無事でありますように願っています。
1J01 ソムタムちゃん5才 3.2 0409
そら太朗クンじゃない
ソムちゃん
夕方お散歩していたら、思いがけずジャックラッセル5才のソムタムちゃんことソムちゃんに会いました。
ソムちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

2J03 ソムタムちゃん5才 0409
そら太朗ママ~!
ソムちゃんは、そら太朗ママを見ると舌が出てしまうようです。
わかってますよ。
3J08 0409
そら太朗は、そのスキにソムタムパパさんにオヤツをもらっています。
5J14 0409
ヤメテ~!
そら太朗をソムちゃんに近づけようとしましたが、ビビっています。
ソムちゃんがオヤツをもらう時に近づくとコワイのでしょう。
6K01 ミック君 0409
おっ そら太朗じゃねえか?
そこへ、ヨーキー&チワワMIXヨーチワ8才のミック君がやってきました。
ミック君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

4J11 目力 0409
オヤツを待っているときのソムちゃんは、誰をも寄せ付けない侍のようです。
7K02 ミック君 0409
ワンコ 危うきにチカヨラズ
いつもは強気のミック君ですが、ソムちゃんと距離を取っています。
これを学習能力のあるワンコと言います。
8K03 0409
イクジナシ!
ソムちゃんがセクシーポーズをとっても、ダメなようです。
9K05 赤いホネ残り4個 0409
オトコはダメだワン
お気に入りの赤いホネのオモチャを咥えて、ソムちゃんは今日も行く。


〔お願い〕
20160402233239866[1]
れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・の703△さんがご支援していらっしゃる、〔動物保護団体〔Arch〕〕にご協力いただきますようお願い致します。
詳しくはこちらをご参照ください。 ⇒ 2016春フリマ物資・保護犬用物資支援の募集要項


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます。
大きな地震に驚きました。今も余震が続いていますね。
被害が大きくならないことを願いたいです。

ソムちゃん優しい目ですね。セクシーポーズも決まってますが
おもちゃをくわえて散歩がカッコイイです!(^^)!
ミック君は学習能力犬ですね。
そら太朗君がいませんねぇ~みんなを見送っていたのかな。
【いつもごちそうさまです】
ママ手作りのうまうまオヤツの美味しさを覚えていますので、会うたびに舌ベロンで理性を失ってしまいます。(*_*)

いつもの気迫に近寄り難いね

そら太朗は、お付き合いでカリカリまずまずフードを食べてくれたね、ありがとう。

オヤツで気合の入った後は、骨での特訓も気合が入りました
ではまた
【ソムちゃんはパワフル女子です。】
しゅうママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

昨夜の熊本の震度7の地震には驚きました。
近くに親戚がおりますので気が気ではなくて電話で安否を確認して安心しました。
ソムちゃんは凛々しい美犬さんなんですよ。
色んな表情を見せてくれるので楽しいです。
が、ヨーチワ♂がビビってしまう強い女子なのです。
そら太朗はビビリなので、そら太朗ママの後に避難していました。
【嬉しかったです。】
ソムタム父さん

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

先日は思いがけないところでソムタムちゃんに会えて嬉しかったです。
ソムタムちゃんの表情が可愛くて、ついオヤツをあげてしまいます。
そら太朗もカリカリオヤツをいただきましえ、ありがとうございました。
カリカリを食べるのは珍しいので、きっと嬉しかったと思います。
暑くなりましたら、早朝散歩でお会いできると思っています。
【コンニチハ😊】
ソムタムちゃんほど「ハンサムガール」という形容が似合うお嬢ちゃんはいません💕 まことにきりりと凛としたお嬢ちゃんです〜💕
「ソムタムちゃんは今日も行く」のしめくくりにウケてしまいました😆「いよ〜〜〜っ,チョチョンチョンチョンチョン…(←拍子木の音)」🎵😆
【ハンサムガールですね。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ソムタムちゃんは、確かにハンサムガールです。
オヤツに対するパッションも赤いホネを咥えて颯爽と歩く姿もステキです。
ウケていただいて嬉しいです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR