*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1D03 0409
ボジェクン
おっ そら太朗クン
夕方お散歩していたら、MIX7才のボジェ君とゴールデンレトリバー6才のジェニファーちゃん兄妹を見つけて、まっしぐらのそら太朗です。
ボジェ君ジェニファーちゃん兄妹に前回会ったのは、こちら ⇒ 

2D08 0409
アー つまんないワン
ジェニファー・・・
まずっ
ボジェ君とそら太朗が仲良くしているのが、面白くないジェニファーちゃんがカキカキして拗ねています。
3D09S ボジェ君7才ジェニファーちゃん6才 0409
いっしょにオサンポしていいですか?
いいわよ!
いいよ
ジェニファーちゃんの機嫌がなおりました。
4E01 ジェニファーちゃん6才と 0409 
ジェニファーちゃん はやいっすね
オトコはだまってついてくるの
大きなジェニファーちゃんに必死でついていく、小さなそら太朗です。
5E03 ボジェ君7才と 0409
そら太朗クン わるいね
ダイジョウブっす
小さなそら太朗をいたわってくれる、優しいボジェ兄ちゃんです。
6E04 ジェニファーちゃん顔に枝が 0409
お茶目なジェニファーちゃんは、草むらに顔を突っ込んで、顔に大きな枝のアクセサリーをつけて見せびらかしています。
通りがかりの自転車に乗った女性に大うけしていました。
7E05S 大人気 0409
モデルするワン!
大中小3ワンズは目につくので、あちこちからお声をかけていただきましたが、ジェニファーちゃんが一番人気です。
8E07 0409
ついてけないね
ハイ
華やかなジェニファーちゃんと対照的な男子チームです。
9E09 さくらの髪飾り 0409
ワタシ きれいでしょ
ジェニファーちゃんの若いお姉ちゃんが、桜の花をつけてくれました。

10Z01 黄色いウコン桜 0409
上を見上げたら、早くも黄色い花をつけるウコン桜が咲いていました。
ボジェ君とジェニファーちゃんと楽しいお散歩ができて、そら太朗は嬉しそうでした。

〔お願い〕
20160402233239866[1]
れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・の703△さんがご支援していらっしゃる、〔動物保護団体〔Arch〕〕にご協力いただきますようお願い致します。
詳しくはこちらをご参照ください。 ⇒ 2016春フリマ物資・保護犬用物資支援の募集要項


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【幸せを呼ぶ桜です。】
鍵コメS様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

喜んでいただけて嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。

黄色のウコン桜はこれから咲くと思いますので、またUPしたいと思っています。
幸せを呼ぶ桜だそうです。
【コンバンハ🌛】
あははっ,まことに微笑ましい大中小トリオですね💕
ジェニファーちゃんは「天真爛漫」を絵に描いたようなコですね💕
写真で拝見しているだけでこっちも幸せな気分になりますね💕
【まるでオマケのような存在です。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

大きなワンコさんにくっついて歩くそら太朗は、まるでオマケのようでした。
ジェニファーちゃんの天真爛漫ぶりが伝わって嬉しいです。
ボジェ君とそら太朗と合わせても、ジェニファーちゃんの存在感にはかないません。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR