*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

そら 選挙へ 201212160734
パパ、ママ早く選挙に行こうよ。
このままじゃ一番乗りできないじゃん。

そら 選挙へ② 201212160733
ダレに投票するかって?
ヒ・ミ・ツ。
教えてあげないよーだ。

そら 選挙犬 201212160721
せっかく選挙に行ったのに、今日は犬知事の選挙じゃないって。

そら 選挙犬② 20121216072
立上れワンコ党のみんな、こないかなぁ。

〔そら太朗ママの一言〕
犬の散歩がてら、早朝に選挙に行ってきました。
迷惑にならないようにキャリーバッグに入れて行きましたが、堂々と犬同伴で投票に来ている人が結構いました。
大らかですね。

↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト


【お疲れちゃんでしゅ^o^】
そら太朗くん,せっかく選挙に行ったのに,犬知事の選挙じゃなくて,投票できなかったのでしゅね.ってことは,小梅も今回はできないのでしゅね.ザンネン!おとっつぁんとまりちよは,これから行くんだって.あたちのことも連れて行ってくれるらちいわん^o^
【ワンコも投票犬を】
まりちよ様

いつもコメントありがとうございます。
小梅ちゃんも投票の付添いをしたのですね。
エライ。
犬知事選挙の投票だったら、そら太朗は肉球でポチットおすつもりだったようですよ。

ワンコを飼う前は、投票所に犬を連れて行く人がいることに気がつきませんでした。
ワンコと生活すると、周りの世界が違ってみえますね。
【おはようごじゃいまちゅ(*^_^*)】
みかんも、立ち上がれワンコ党に投票に行ったら、違ったでちゅよ。
そら太郎君の今日のお洋服、とってもかっこいいでちゅね。
似合っているでちゅよ♪
【みかんちゃんもエライぞ。】
みかんちゃん。みるくみかんまま様

いつもボクのブログを見てくれてありがとーね。
みかんちゃんもリッパな立上れワンコ党の党員だね。
来年のワン院選にも行こうね。

雨上がりだったので、レインコートを着せられたんだ。
ボクって短足なので、袖まくりしているんだよ。
テクテク歩くと袖を踏んでスッテンコロリンなんだ。
【そらちゃん偉いなあ!】
選挙にも行って、きちんと待ってられてえらいですね!
私はお散歩で投票所の周りをまわっただけ(笑)
・・・小学校の校庭に犬を連れて入り、
つないでる人を見かけました・・・
なんと!と驚きました(注意する勇気はなかったっ!!)

そら太朗くんママの表現が素敵!
大らかなんですね~
う~ん、とうなづきました!一票入れたいです!
【そら太朗も中に潜入したんです。】
Chronowolf様

コメントありがとうございます。

散歩がてら投票に行くといういいけげんな飼い主です。
人様の迷惑にならないよう、キャリーバッグに入れたのですが、そら太朗はバッグから顔を出して興味津々でした。
犬友がワンコ同伴で投票所に入っていくのを目撃してビックリしました。
来年の投票の時は犬もOKだということがわかりました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR