*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1G02 桜と雲 0408
朝7時の空を見上げたら、カタカナのの字が・・・
6H03 空君 豆柴7才 3.30 0408
そら太朗クン、オハヨー
ソラクン、オハヨーデース
黒豆柴犬7才の空君が、ごあいさつに来てくれました。
さて、この2ワンズの共通点がわかりますか?
7H04 0408
ボクら、そらーズでーす
実は、そら太朗は「そら」と名付けたのですが、ワンコ公園のメンバーに黒豆柴の空君とミニチュアダックスのそら君がいて他にも3ワンズのそら君がいたので、太朗を付け加えて「そら太朗」に改名したのです。
空君のブログは、こちら ⇒ 空、そら、sora

2I04 未去勢女子に興味なし 0408
オイコラ、そらコウ
ニードクン・・・
ポメラニアン6才のニード君は、そら太朗の厳しいアニキです。
さて、この2ワンズの共通点がおわかりになりますか?
3I07 ニード君 ポメ6才 4㎏3.30  0408
ボク ダイエットして4キロだよ
そーなんです。ニード君とそら太朗は体重が約4㎏なんです。
ニード君は最高4.6㎏あった体重をベストの4㎏までダイエットしたそうです。
ちなみに、そら太朗は3.9㎏~4㎏です。
4J09 モコ君13㎏3.30 0408
ボクとそら太朗クンのキョウツウテンって?
ウーン
キャバリア&パピヨンMIXキャバパピ3才のモコ君が考えています。
さて、この2ワンズの共通点がおわかりになりますか?
5H07 モコ君キャバパピ3才ペロペロ 0408
ボクたちハーフなんです
モコ君とそら太朗は、犬種は違いますがハーフ犬同士なのです。
ちなみに、ニード君とモコ君とそら太朗の主治医は〔平井動物病院〕の先生です。
近い内に狂犬病予防ワクチン接種に行かなければなりません。
共通点のある4ワンズが前回登場したのは、こちら ⇒ 

8B01 空君ポメダックス4才 9.28 4.05
ボクもいれて~!
と、飛び入り参加したのは、ポメラニアン&ミニチュアダックスフンドMIXポメダックス4才の空(くう)君です。
空君とはハーフ犬同士で、空と書いてくうと読みますが、そらーズの仲間です。
空君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

9B01 空君ポメダックス1才2か月 2013.5.21
空(くう)君が1才2か月で、そら太朗が2才10ヵ月の頃の写真です。
なつかしいブログは、こちら ⇒ ☆彡

人もワンコも共通点があると、より親しみを感じます。
みんな可愛くて性格も良い子ばかりで、そら太朗の良いお友達です。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【】
青空に「ソ」の字♡いいですね~♪
そら太朗君の青空ですよ(^_-)-☆

お友達と共通点がいっぱいあっていいな~♡
こういうの探すのも楽しみのひとつですよね。
【共通点を見つけるのも楽しいです。】
ぶっちー様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

雲が絵や字に見えると嬉しいです。
ソのようなンのような雲でしたが、そら太朗にソに見えました。
そら太朗はヨーキーとチワワのMIXですので、犬種だとヨーキーとチワワが気になります。
が色んな共通点を見つけるのも楽しいです。
ぶっちー様のお宝の3ワンズは大好きです。
【コンバンハ💕】
そら太朗くんはいろんなコといろんな共通点があるんですね💕
うちのお嬢は,みるくみかんママさまのところのみるくちゃんと,びっくりするくらい共通点があるんですが,そのほかは… あ,あいちゃんと「ポメあねご」,ラクスちゃんと「ガウガウポメ」っていう共通点があるかも😅😅😅
【共通点探しは楽しいです。】
まりちよ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

MKSツアーメンバーのポメラニアンの小梅ちゃんとみかんちゃんは共通点がいっぱいありますね。
そら太朗界隈の女帝のポメラニアンのあいちゃんや。トイプーのラクスちゃんはパワフル系の共通点ですね。
そら太朗はMIXなので、色々と共通点のあるワンコさんがいるので楽しいです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR