*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1E18 0406
満開の桜とそら太朗を一緒に撮る方法を考えた。
2G01 0406
結果。こうなった。
3G02 0406
シッポがダダ下がりなわけは?
4G05 0406
こうでした。
動物虐待の一歩手前ですがな。
5G08S 0406
この一枚も、実は・・・
6G06 0406
こうでした。

桜とそら太朗を一緒に撮るのは難しいものでございます。
このところ、そら太朗パパが忙しいので仕方ありません。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
そら太朗君すごい‼
階段のてすりにいるんですね。
怖がらずに立てるなんて素晴らしいです。
最後から2枚目は桜と綺麗にとれましたね。
少し眩しかったのかな。

カメラを向けると逃げていくへっぴり腰のしゅう。
最後の日は何故か呼べば振り向きたくさん撮れました。
私への最後のプレゼントだったのかな・・・と思います。
【オハヨーゴザイマス☀️】
あらら〜,そら太朗くん,めっちゃ浮かないお顔で写ってますね〜😅
アタシがお手伝いにあがればヨカッタね😓
でも桜が似合ってますよ〜💕
次は藤といっしょに,ですね💕
【】
わかります!わかります!
難しいですよね~
私も、お立ち台を探したり
できるだけ、垂れ下がった枝を探したり。
ぶうたは、おやつに釣られて勢いよく飛び乗るのはいいのですが
そのまま落ちるのではと焦ります。v-356

そら太朗くん、よくがんばりましたね!えらいv-237
【恐かったようです。】
しゅうママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。


そら太朗を手すりの丸太に座らせようとしたのですが、小さくてお座りができなくて手すりに立ってしまいました。
恐くて固まっていたんですよ。
しゅうちゃんは、最後に可愛い写真をたくさん撮らせてくれて親孝行でしたね。
今頃は満開の桜の下で走り回っているかもしれませんね。
【恐怖で固まるオトコです。】
まりちよ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は手すりに立たされて、恐怖で固まっていました。
そら太朗と桜と一緒に撮るのはむずかしいものでございます。
次は亀戸天神さんの藤まつりで、藤娘さんと良い写真を撮りたいと思います。
【自撮りは難しいので。】
つま様&ぶうた君

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

桜を見ると、ついそら太朗と一緒にと欲が出るのですが、自撮りは自分が写ってしまう危険性があるのでダメだし、難しいものでございます。
ブログを拝見しましたら、ぶうた君と桜のショットは素晴らしいですよ。
モデル料が豪華なんでしょうね。
【こんばんは】
桜とそら太朗君❤
菜の花のようなお洋服が♪
青空と桜に、美しく映えますね~\(^o^)/
そら太朗君は❤高いところに強いですし
バランス感覚がありますので
表情にも余裕を感じます~(^v^)
絵葉書や、カレンダーにいいですね~\(^o^)/

↓桃太郎親分には、敵わなかったそら太朗君ですが❤
 歯を剥くお顔も可愛かったです~(^v^)
【恐怖で固まっていました。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は手すりの丸太の上に立たされて恐怖で固まっていました。
飛び降りる勇気がないので安心して撮影した鬼ママでした。
黄色いお洋服を褒めていただきましてありがとうございます。

桃太郎親分へ歯を剥くのは10年早かったようです。(笑)
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR