*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

九州方面では木曜日から大地震と余震が続いて、どんなにか不安だったと胸が痛みます。
今日の夜中の1時25分の大きな地震があり、大変な状況だと思います。
被災された方々のお見舞いを申し上げますと共に、私にできることで協力させていただきます。

熊本地震に関するペット情報の拡散をお願いいたします ⇒ 
ペットロス日記~美犬伝説~最愛のすず♡へ ブログより転記〕

1E02 ラテちゃんポメ1才 0406
アタシ ラテ
そら太朗っす
河川敷をお散歩していたら、ポメラニアン1才のラテちゃんがごあいさつしてくれました。
ラテちゃんは人もワンコも大好きなフレンドリーで活発な性格のようです。
2E05 キララちゃん チワマル5才 0406
ワタシ キララです。
チワワ&マルチーズMIXチワマル5才のキララちゃんは、ラテちゃんのお姉さんです。
ラテちゃんと対照的で、人もワンコも苦手なコワがりさんのようです。
3E08 ラテちゃんポメ1才 0406
4E09 スピーディ 0406
5E11 ラテちゃん1才 0406
ワーイ オトモダチができた~!
ラテちゃんは、新しいお友達ができて嬉しさのあまり、すごいスピードで走り回っています。
河川敷は車は通りませんが、活発なラテちゃんがノーリードで走り回っているので心配になりました。
6E13 0406
クンクン
クンクン
そら太朗が匂いを嗅いでいると、ボールそっちのけで一緒に嗅いでいます。
7E07 キララちゃんチワマル5才 人犬嫌い 0406
そら太朗クン ゴメンネ
人とワンコが苦手なキララちゃんが、そら太朗に近づいてきたのでママさんが驚かれていました。
8E12 キララちゃん チワマル5才 0406
オトモダチになれたワン
シャイなキララちゃんがママさんに報告しています。
チワワ系MIXなので、そら太朗に何かを感じたのかもしれません。


〔お願い〕
20160402233239866[1]
れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・の703△さんがご支援していらっしゃる、〔動物保護団体〔Arch〕〕にご協力いただきますようお願い致します。
詳しくはこちらをご参照ください。 ⇒ 2016春フリマ物資・保護犬用物資支援の募集要項


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます。
美姉妹ワンちゃんですね💕
フレンドリーなラテちゃんとクンクンするそら太朗君の
後ろ姿が微笑ましいです。
キララちゃん、チワワ系なのでそら太朗君に親近感をもったのかな。ほのぼの気分になりました。
【オハヨーゴザイマス🌸】
キララちゃん,5歳ですか?仔犬かと思ったよ…💕
ラテちゃん,活発さんですねー💕 上から4枚目のラテちゃん,ウチのお嬢にちょっと似てますが,どっちかというとタヌキ系さんかしら?(ウチのお嬢はキツネ系です😅) そら太朗くん,またガールフレンドが増えたね💕
【】
美人ちゃんのお友達が出来てよかったねーーー

どう・?好みの女の子だったかしら?(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんにちは(*^_^*)】
ラテちゃん、天真爛漫な感じで、
かわいいですね(*^_^*)
ボールで遊びながら、走り回っていたラテちゃんが、
そら太郎君と並んでクンクン。
優しいそら太郎君が気に入っちゃったみたいですね。
人とワンコが苦手なお姉ちゃんのきららちゃんまで、
そら太郎君には、安心して近づいてきてくれたんですね。
そら太郎君、モテモテですね。
新しいお友達ができて、よかったね。

九州方面の地震、かつてないほど、何度も揺れて、
とっても、心配ですね。

【美姉妹でした。】
しゅうママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

性格が真逆の美姉妹と会えて、そら太朗も嬉しそうでした。
ポメのラテちゃんには押されっぱなしでしたが、女子だと怒らないことがわかりました。
キララちゃんはとってもシャイで可愛い女子でしたよ。
【タヌキ系かも】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

キララちゃんベビーフェイスで、とっても可愛かったです。
お転婆な妹のラテちゃんは走り回っていましたが、飼い主さんの側から離れませんでした。
ラテちゃんはタヌキ系だと思いますので、愛ちゃんに似ているかもしれませんね。
【キララちゃんが好きみたいです。】
ちわわん様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗ママは気まぐれ散歩なので、初めましての美姉妹に会えて嬉しかったです。
そら太朗は積極女子が苦手なので、キララちゃんが好みだと思います。
【キララちゃんが気になっていました。】
鍵コメS様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ラテちゃんは積極女子で、そら太朗にアプローチしていましたが、そら太朗は困っていました。
やはりシャイなキララちゃんが気になっていたようです。
【ラテン系のラテちゃんでした。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

お転婆なポメのラテちゃんと、シャイなキララちゃんと真逆な性格の美姉妹でした。
ラテちゃんはラテン系から名付けたのかもしれません。
オトモダチができてハイテンションになって、ずーっと走り回っては、そら太朗にチョッカイを出していました。
キララちゃんともっと仲良くなりたかったかもしれません。
今日も九州方面の地震が頻発して心配です。
【】
友人が
そら太朗ママさんが訪問してくださっていることを
とても喜んでおりました。

ありがとうございます。
【】
毎日拝見するそのリード・・・
それが、私には虹の橋に見えます。

明るくて、広々とした、
雰囲気と共に、
そんなことも思いつつ、
毎朝、楽しみに
読ませて頂いておりますe-328

追記:
友人がそら太朗ママさんに感謝してました♪
【ありがとうございます。】
すず❤ママ様

こんにちは。
わざわざご連絡いただきまして恐縮しています。
私ににできることをしたまでです。
被害が拡大しているようで心配しています。
【感謝しています。】
すず❤ママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

レインボーカラーのリードはロンママ様に作っていただきました。
私も虹が大好きなので、虹の橋の架け橋になったら嬉しいです。
いつもご訪問いただきまして感謝しております。
熊本の大震災で、ペットの救済にご協力されている方々に頭がさがります。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR