*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1C02 0403
さくらまつりですよ~!
小雨の降る中、そら太朗がやってきたのは、開催準備中の〔小松川千本桜まつり〕です。
今年は規模が大きいとのことで、人通りの少ない準備時間帯にお散歩を楽しみました。
昨年の桜まつりは、こちら ⇒ ☆彡

2C03S 0403
ホー、ホーケキョウハ・・・
マイクテスト中です。
3B01S ポニー 0403
ポニーランドから、一番人気のポニーさんが来てくれました。
4B05S ポニーさん3頭 0403
はやくキテ~!
3頭のポニーさんたちは、車での移動の疲れを取るための足慣らしをしているようです。
そら太朗とパパが走ってポニーさんを見に行ったので、ヨレヨレのそら太朗ママは追いつけません。
5B21 0403
そら太朗がポニーさんに激しくごあいさつするので、パパにダッコされました。
6E05 リスザル 0403
自然動物園から、可愛い動物さんが来てくれました。
コモンリスザルさんの可愛らしいこと。
動物紹介は、こちら ⇒ 
 
7F03 アルマジロ 0403
夜行性のアルマジロさんが興奮して走り回っています。
何と、アルマジロさんの甲冑状の甲羅は体毛が変化したそうです。
8D04 ガウる 0403
山羊さん羊さんは、ずーっと牧草を食んでいます。一日中でも食べているそうです。
そら太朗が激しくごあいさつするのでダッコされました。
動物紹介は、こちら ⇒ 

9D08 0403
ウマウマ・・・
羊さんが食べている牧草が気になって仕方がない様子。
10G03 0403
そら太朗クン ナニしてんの?
そこへ、MIXのピカタンちゃんがパパママさんとやってきました。
ピカちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ ☆彡

11G05 0403
コワクナイでしょ
ウン
動物が大好きなピカタンちゃんに守られながら、山羊さんと羊さんに恐る恐る近づいているそら太朗です。
ピカタンちゃんは頼もしいアネゴです。
この後、雨が降ってきたので桜まつり本番前に帰り、そら太朗パパとママだけ桜まつりを楽しみました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


【】
うわぁ~!楽しそうな桜まつりですね~♪
いろんな動物と触れ合うことができて楽しそうです(^^)

そら太朗くんも興味津々ですねー!

今年も楽しいお花見ができましたね~(^^)

私も短い桜の期間をクーちゃんと楽しみたいです(*^^*)
【豪華ゲスト!】
なんとも豪華なゲストさんですね。
そら太朗くんと同じく、ぶうたも、食べてるものの方に
興味津々になります。動物は怖いけれど、自分も食べたい~
と、ロックオン。

そちらは、満開。散り始めも素敵ですよね。
新潟も、あっという間に満開になりそうですv-356
【コンニチハ⛅️】
いろんな動物さんが来て,楽しそうですね〜 😄
羊さんのお食事を気にするそら太朗くん,かわい〜💕
ピカタンちゃんも,いつ見ても美犬さんでかわい〜💕
【動物園のようでした。】
クルーズママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

今年は規模が大きかったようで、ポニーさんも3頭も来てくれたり、リスザルさんやアルマジロさんなど珍しい動物も参加してくれて、まるで動物園のようでした。
お祭り前にそら太朗を連れて行きましたので、のんびりと見ることができました。
お花の見頃はアッという間なので楽しみたいと思います。
クーちゃんともお花見をお楽しみくださいませ。
【豪華ゲストよりも食べ物が気になっていました。】
つま様&ぶうた君

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

豪華なゲストには、過激なアイサツをしていましたが、牧草に興味津々でした。
ぶうた君とそら太朗は気が合いますね。
そら太朗界隈は、桜も満開を過ぎましたので桜吹雪を楽しんでいます。
ぶうた君とのお花見はこれからですね。
【一番危険な動物でした。】
まりちよ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

去年よりも動物の種類も数も多くて、まるで触れ合い動物園のようでした。
そら太朗はポニーさんをボルゾイさんと勘違いして吠えまくりで一番危険な動物でした。
ピカタンちゃんは動物が大好きなようで、山羊さんと羊さんにフレンドリーに接していました。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【朝は河川敷のお花見をしました。】
鍵コメS様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

今日が最後の見頃だと思って、朝のお散歩で河川敷のお花見をしました。
今回の桜まつりは、そら太朗抜きの部で、美味しいお店がたくさん出ていて楽しみました。
アルマジロに触ってみたかったです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR