*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

大きなワンコさんとお別れした後のそら太朗の続きです。
前回を見逃したあなたは、こちらをどうぞ ⇒ 

1B06 ナニコレ珍あいさつ 0329
そら太朗が、ビーグル5才の桃太郎親分が匂いを嗅ぎやすいように、サービスをしとります。
これを人(飼い主です)はナニコレ珍あいさつと言います。
2C02 2.5 0329
ヤメテー!
そのテはナニ?
桃太郎親分が嗅ぐのをやめないので、そら太朗が反撃に出ました。
桃太郎親分が前回登場したのは、こちら ⇒ 

3C03 0329
クンクン
と、そら太朗の手の匂いを嗅ぎました。
4C06 ヒラリ 0329
ヒョイ
ワーッ!
桃太郎親分がピョーンと飛びました。
5C07 0329
いまのミタ?
ハイ
桃太郎親分が迫ってきたので、そら太朗が腰を抜かしています。
6C09 0329
オレってスゲーだろー?
ハイ
そら太朗が鼻先であしらわれています。
7C10 桃太郎君 ビーグル5才 0329
どんなもんだい!
ドヤ顔の桃太郎親分です。
8C12 桃太郎君 5才 0329
オヤツ クダサレー!
オヤツをおねだりするときは、礼儀正しい桃太郎親分です。
9E01 ベーグル君  ビーグル3才3.5  0327
ビーグル3才のベーグル君もオヤツをおねだりするときは、礼儀正しいです。
ベーグル君も活発です。こちらをどうぞ ⇒ 

パワフルな桃太郎親分にそら太朗が勝てるわけがありませんが、時々は反抗したくなるようです。
そら太朗にも、男の意地があるのかしらん。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【おはようございます(*^_^*)】
うふふ。
そら太郎君、桃太郎親分が、くんくんしやすいように、
ナニコレ珍あいさつで、サービスしていたはずなのに、
長すぎるから、怒っちゃったのかな?
コワイお顔して、手まで出してるのに、
桃太郎親分ったら、その手手くんくんしていて(笑)
なんとも、かわいらしいですね。
桃太郎君は、攻撃の手手だとは思わなかったのですね。
そら太郎君の腰を抜かしたところも、
ゲキカワですね。
でも、ちゃんと、そら太郎君の男気を見ましたよ♪
そら太郎ママさまは、先週、ワタシとは、反対に、
携帯を拾われて、届けてくださったのですね。
そら太郎ママさまと妹さまは、天使さまです~
ワタシも、携帯が落ちていたら、必ず、
届けるようにしようと思います。
ほんと、リンクしてること、多いですね。
もしかして、赤い糸で結ばれてるかしら~♪
【オハヨーゴザイマス☀️】
あははっ,上から3枚目のそら太朗くん,図らずもとっても福々しいお顔に写ってますね😄
桃太郎親分の突然の大ジャンプ,いったい何があったのかしらん😅
単にすごいとこを見せるため???😄
ともあれ,お似合いのかわいらしい凸凹コンピ完成ですね😄
【楽しい攻防戦でした。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗はナニコレ珍あいさつが長くて疲れてしまったようです。(笑)
桃太郎君がそら太朗をおちょくっているようで面白かったです。

みるくみかんまま様の携帯が無事に戻ってきてほっとしました。
世の中捨てたものではありませんね。
みるくみかんまま様とリンクが多いのは、赤い糸で結ばれているに違いないです。
【蛙飛びのようでした。】
まりちよ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

歯を剥いている顔ですが、微妙に笑っているように見えますね。
桃太郎親分の蛙飛びジャンプは、オレサマを見よ!
という感じでした。
そら太朗が参ってしまったくらい迫力がありました。
桃太郎君には、一生頭が上がらないボスと子分の凸凹コンビです。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【そら太朗は必死でしたが。】
鍵コメC様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

桃太郎親分は強くてパワフルですが、そら太朗が弱いのを知っているので悪さはしません。
その点では安心できるのですが、そら太朗が必死に抵抗しているのがいじらしかったです。
ボジェ君と桃太郎君は、そら太朗の師匠のような存在です。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ありがとうございます。】
鍵コメM様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

いつもご訪問していただきまして感謝致します。
お忙しいようですが、お身体をくれぐれもご自愛くださいませ。
【さすが親分】
そら太朗くんがあげた手のにおいを、くんくんとはっv-237
まさか、そんなことされるとは、夢にも思いませんよね。
さすが、親分、やることがすごいです。
そら太朗くん、親分についてゆけば、まちばいないですね。

ううちのぶうたも、時々、手をあげていますが
あれは、たぶん、びびっているんだと思います。
【さすが親分なんですよ。】
つま様&ぶうた君

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

桃太郎親分はやることがすごいんです。
上げた手の匂いを嗅ぐワンコさんは、桃太郎親分しかいないでしょう。
そら太朗が逆らうのは10年早いですね。
ぶうた君も招き犬パンチをするんですね。
そら太朗より強そうですが、どうでしょう?
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR