*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 ジェニファーちゃん6才 0329
そら太朗クーン
あれっ ボジェクンは?
河川敷をお散歩していたら、ゴールデンレトリバー6才のジェニファーちゃんが声をかけてくれました。
2A02 ボジェ君 MIX7才 0329
そら太朗クン オハヨー
ボジェクン オハヨーデース
MIX7才のボジェ君も来てくれました。
3A03 ボジェ君 ジェニファーちゃん 0329
ボジェ君とジェニファーちゃんに挟まれた、そら太朗の小さいこと。
ボジェ君&ジェニファーちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

4A04 そら太朗が 0329
そら太朗クンがコロンダワン
そら太朗が大変なことになっとります。
5A08 セクシーポーズ 0329
セクシーポーズではありませんか!
6B01 桃太郎君 ビーグル5才 0329
オッ そら太朗 デージョウブか?
ダレ?
そこへビーグル5才の桃太郎親分が登場しました。
桃太郎君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

7B03 用心 0329
あんたダレ!
桃太郎でござんす
ボジェ君と桃太郎親分が睨み合っています。
ビーグル犬の中では大柄の桃太郎親分ですが、ボジェ君に比べると小柄に見えます。
8B04 バトンタッチ 0329
クンクン と、桃太郎親分
クンクン
そら太朗クン ヘイキかな?
ボジェ君とジェニファーちゃんが、そら太朗を心配しています。
そら太朗の運命は如何に?

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス☀️】
そら太朗くん,大きいコに囲まれて,ますますちっこく可愛いですね💕
もしかして,大きいコは大丈夫で,仔犬のほうが苦手なのでは?😄
ジェニファーちゃんもボジェくんも桃太郎親分も,おだやかそうで良いですね💕
【】
大きなワンちゃんに囲まれてそら太朗君を探すのに必死でした。
3ワンできれいに並んでいますね!(^^)!
大きい仔は穏やかなんでしょうか。
この後のそら太朗君の運命は・・・楽しみにしています。
【】
あはははは。圧倒された?
それとも 誘ってる? どっちだろう?

大きな子には かないっこないから
長いものには巻かれちゃうのかな?(笑)
【】
今日もお友達と沢山出会えたお産Pでしたね~♪
とっても楽しそうで羨ましいです!

みんなかわいいお友達ですね!

そら太朗くんゴロンポーズで仲良しアピールだね(^^)

桜ももう終わりですね。
季節の移り変わりを感じますね(^^)
【好きにして~になります。】
まりちよ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ボジェ君とジェニファーちゃんも桃太郎君もが大好きですが、小さすぎて普通にご挨拶ができません。
それで好きにして~状態になります。
確かに、そら太朗はパピーは苦手です。
【そら太朗を探せ、でしたね。】
しゅうママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗を探せ!クイズのようですね。
見つけていただいて良かったです。
個体差はありますが、だいたい小型犬よりも大型犬の方が穏やかな子が多いような気がします。
特にボジェ君は母性本能があるようで優しい男子なのですよ。
【セクシーポーズのわけは。】
ちわわん様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗がパピーの頃から可愛がってもらっている兄妹なので、安心して身を任せているんですよ。
このセクシーポーズは、誘っているようですが。(笑)
【ゴロン丸です。】
クルーズママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

お散歩していて、お友達に声をかけてもらってハイテンションになったようです。
そら太朗はパピーの頃からすぐにゴロンをしていたのですが、今でも好きなワンコさんにはゴロンをします。
桜が散ってツツジの季節がきますね。
お散歩をしているとお花で季節の移り変わりを感じますね。
【こんばんは】
小さく可愛いそら太朗君❤
ニコニコ・ジェニファーちゃんと❤
ボッシェ君に囲まれましても♪
セクシーポーズまでして❤
とってもうれしそうですね(^v^)
体格差がありますが、仲良しなのですね~♪
桃太郎親分には・・・
どうでるのでしょうか(^v^)
【ボジェ君に懐いています。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ジェニファーちゃんはいつもニコニコして可愛いんです。
ボジェ君とジェニファーちゃんは優しいので、そら太朗も安心してセクシーポーズを取ります。
もしかしたらボジェ君のことをパパと思っているのかと思うほど懐いています。
桃太郎親分との関係がまた笑えるのですが、明日のお楽しみです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR