*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 0327
そら太朗が颯爽とやってきたのは、〔ドッグサロン ニコ〕さんです。

5C02 0327
いらっしゃいませー!
ボクのセリフ・・・
お客ワンでにわか看板娘のポメラニアン6才の小梅ちゃんがが、ごあいさつしてくれました。
看板犬のビションフリーゼ1才10ヵ月のそら君が拗ねています。
小梅ちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

2A04 0327
面白いので、そら太朗も投入してみました。
3B02 0327
ハヤクむかえにキテ~!
4日後に予約をしていたのですが、ボサボサマックスで公園でゴロンして汚れたので急きょオーガニックハーブパックと散髪をお願いしました。
この前のシャンプーは他でお願いしました ⇒ 
前回ニコさんでシャンプーをしていただいたのは、こちら ⇒ 

7ハーブパック 0327
オーガニックハーブパックをしているそら太朗の写真をニコさんに撮っていただきました。
8E01 アフター 0327
パパ、ダシテ~!
割り込みだったので、お迎えに行ったのは夕方遅くでした。
9E02シッポの毛が傷んでいるのでお手入れ 0327
オーガニックハーブパックでお毛毛がツヤツヤです。
そら太朗の背中やシッポの毛が傷んでいたとのことで、お散歩の後はブラッシングをするようにアドバイスしていただきました。
10E03 0327
ボクってイケテル?
ニコさんは温泉成分のシャンプーにナノバブルオゾンシャワーなどで丁寧にシャンプーしていただけるので、皮膚トラブルのあるそら太朗も安心です。しかも飼い主すらしたことのない(当り前)オーガニックハーブパックをしてもらって、我が家で一番の贅沢さんです。
虫除け効果もあるようですので、これからの時期は安心です。
そら太朗が約2年前から首につけていたノミダニに効果がある〔カタンドッグ・メタル〕は、てんかんの犬に悪影響があるらしいことが分かりニコさんで取り扱わなくなったと聞いて、そら太朗もメタルを外しました。
これからは、肌に優しい〔ペディペディハーブ〕をお散歩前にスプレーして、虫除けグッズをつけることにします。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
いらっしゃいませと言ってる小梅ちゃんの笑顔の隣のそら君の顔が
残念そうですね・・・笑

パックしているそら太朗君はヨーキーと同じです。
つやつやになったそら太朗君、きれいで手が伸びてしまいます。
パパの膝に乗ったそら太朗君いけてますよ💕
【オハヨーゴザイマス☀️】
これは先日,小梅っちがお泊まりしたときかしらん?😊
ハーブパックのそら太朗くん,ウケる〜😆 でもつやつやになってしかも虫除け効果もあるなんて,すばらしいですね💕 今度,ウチもやってもらおうかしらん💕💕
【全身ミドリの銅像のようです。】
しゅうママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

小梅ちゃんとそら君のお顔が対照的で面白いですね。
ハーブパックは見事に全身ミドリ色の銅像のようです。
お毛毛がないと別ワンコですね。
つやつやのそら太朗は気持ちいいですよ。
お迎えに行くと大興奮するので、まともな写真が撮れません。
【小梅ちゃんに会いに行ったときです。】
まりちよ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そうです。
小梅ちゃんの陣中見舞いに行った折に急きょハーブパックと散髪をお願いしました。
まりちよ様とはすれ違いでしたね。
小梅ちゃんはそら君と仲良くしていました。
ハーブパックは皮膚や毛艶だけでなく虫除け効果もあるそうでお勧めですよ。
でも小梅ちゃんはツヤツヤですから、今のままで充分でしょう。
【こんばんは】
そら太朗君と❤そら君と❤小梅ちゃんがお出迎え♪
可愛くも❤素敵なサロンですね~\(^o^)/
グリーンのハーブパックでツヤツヤなそら太朗君❤
とってもイケています~(^v^)
ニコさんは、最新の情報を持っていらっしゃる
安心のドックサロンさんなのですね(^v^)
【信頼できるサロンです。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

小梅ちゃんはニコさんにすっかり馴染んで看板娘のようでした。
お客ワンが看板ワンコになれる魅力的なお店です。
ハーブパックをすると毛艶が全然違うので気に入っています。
ニコさんは、ワンコの健康にとても気を使って勉強をされているので安心できます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR