*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

日曜日のわんず・どりー夢のお掃除ボランティアでは、また一つのドラマがありました。
お掃除ボランティアのアクシデントはこちら ⇒ 

1A02 ティンクちゃんゴールデン2才 0327
クンクン
クンクン
ドスコイ
ゴールデンレトリバー2才のティンクちゃんが、サモエド系MIX4才9ヵ月の林太朗君の匂いを嗅いで、林太朗君がそら太朗の匂いを嗅いでいます。
そら太朗がドスコイポーズで、林太郎君の頭に足を乗せようと苦戦しています。
2A05 0327
クンクン
クンクン
ティンクちゃんはモテ男の林太朗君が気になる様子です。
林太朗君が離れたので、そら太朗はティンクちゃんの匂いを嗅ごうとしていますが・・・
3A09 0327
クンクン
ところが、林太朗君はそら太朗が気になるようで、身をかがめて嗅ごうとしています。
4A10 0327
ヤメテ!
いてっ
ついにそら太朗の招き犬パンチが出た~!
5D02 ティンクちゃん2才 0327
ナニやってんだか!
ティンカーベルから名付けたティンクちゃんが、そんな凸凹コンビを呆れて見ています。
6C09S ルイ君林太朗君に吠える 0327
ガウガウ!
モンクあるのかよぉ!
チワワ3才のルイ君が、林太朗君に吠えています。
7C07 ルイ君吠える 0327
ガウガウ!
ワォーン!
ルイ君は小さいながらも、お姉ちゃんのミニチュアダックス12才のももちゃんを守ろうとしているようです。
ルイ君につられたのか、離れたところでジャックラッセルのマルコちゃんも吠えています。
8D02 0327
リンちゃん ガマンだよ!
しゃーないワン
林太朗君をなだめている、同級生のそら太朗です。
9D09 0327
クンクン
ガマンガマン
林太朗君が、スゴイ体勢でそら太朗の匂いを嗅いでいます。
林太朗君のクンクン攻撃に耐えている、そら太朗です。
10D11 0327
これでドーダ
クンクン
そら太朗が、林太朗君が匂いを嗅ぎやすいようにゴロンと転がって開脚しました。
美しき友情なのかアホなのか、定かではありません。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
そら太朗君の招きパンチがでましたね。
大好きなので待っていました!(^^)!
最後のゴロンは友情の証ですね。
どの仔も可愛いです。近くなら行ってみたいです。
【オハヨーゴザイマス🌂】
あははっ,林太郎くん,どうしたんでしょうね🎵 急にこれほどそら太朗の匂いをかぎたがるとは…? いつもとちがうかほりがしたのかしらん💕 ルイくん,後ろの方で小さくガウってるところ,かわいいですね〜💕 
【おはようございます(*^_^*)】
そら太郎君のドスコイポーズ(笑)
かわいいですね。
そら太郎君の招きパンチ~♪
仲良し同士、じゃれている感じでしょうか~(*^_^*)
なんとも、微笑ましいですね。
ははは。林太郎君は、とにかく、
そら太郎君をくんくんしたかったんですね。
よっぽど、そら太郎君が好きなのですね(*^_^*)
【威力0のパンチです。】
しゅうママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗の招き犬パンチのファンがいらして嬉しいです。
見事に林太朗君の顔面に当たりましたが、威力0でした。(笑)
林太朗君の熱意に負けてゴロンしてしまったようです。
【フェロモンかしら?】
まりちよ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は去勢しているので、男子じゃない=女子なのか?と思うほど男子に匂いを嗅がれます。
それともワンコが好きなフェロモンを持っているのかしら?
ルイ君は大きいワンコさんが恐いようで、ずーっと吠えていました。
もも姉ちゃんを守っているようで健気でした。
【同級生でつるんでいるようです。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗のドスコイポーズは残念ながら、林太朗君の頭に届きませんでした。
招き犬パンチが、初めて顔面に炸裂したのですが威力0ですから、林太朗君は怒りませんでした。
同じ年で仲が良い凸凹コンビです。
そら太朗の熱烈クンクンには、そら太朗の匂いに何かヒミツがあるようです。
【こんにちは】
ティンクちゃんと❤林太郎君と❤そら太朗君❤
トリプル・クンクン♪仲良しですね(^v^)
そら太朗君の小さな足を❤
林太郎君の頭にのせるのは、難しいそうですね(^v^)
パンチを出すほど、クンクンをやめさせたかったそら太朗君が❤
ゴロンしてくれたのは
ルイ君を守ろうとしたものなのですね(^v^)
とっても優しくって❤頼もしいそら太朗君ですね~\(^o^)/
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【体格差がありすぎます。】
すももどーる様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗が匂いを嗅ぎ合うには大きすぎるので、必死だったようです。
その後、林太朗君が気を使って小さくなってくれたようです。
林太郎君との仲良しぶりを見ていると漫才のようでした。
ルイ君がもも姉ちゃんを守るために必死でしたので、そら太朗も加勢をしたのかもしれません。
いつも褒めていただきまして、ありがとうございます。
【笑っていただいて嬉しいです。】
鍵コメC様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗を笑っていただきまして嬉しいです。
そら太朗は必死なのですが、なぜか笑いを誘ってしまいます。
これからもよろしくお願いいたします。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR