*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

日頃お世話になっている公園のお掃除ボランティア〔わんず・どりー夢〕の活動をしている時にアクシデントがありました。
1B02 くう君リリヤちゃん 0327
パパさんママさんがお掃除ボランティアをしている間は木につながれて待機しているMIXのくう君とリリアちゃんですが、活動が終わってリードを外した瞬間に事件が起きたのです。
この日のお掃除ボランティア前半は、こちら ⇒ ☆彡

2E02 レイチェルちゃん だめー 0327
ダメーッ!
チームリーダーのミニチュアプードル8才のレイチェルちゃんが悲鳴をあげています。
5B01 ぷー君 トイプー4才11か月 0327
ヤバッ!
トイプードル4才11ヶ月のぷー君もあわてています。
3C04 0327
アリャ~! と林太朗君
ヒェ~! とそら太朗
同級生凸凹コンビのサモエド系MIX4才9ヵ月の林太朗君とヨーチワ4才9ヵ月のそら太朗もビビっています。
4E04 そうた君1才8か月襲撃ケガなし 0327
6E05 そうた君1才8か月 0327
トイプードル1才8か月のそうた君が、ママさんの足の間で震えています。
ママさんがケガをしていないかチェックしましたが大丈夫でした。
MIXのくう君のリードを外した瞬間、近くにいたそうた君に飛びかかったのです。
そうた君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

7E07 そうた君1才8か月 0327
オヤツですか?
そうた君は、そら太朗ママのオヤツを食べてくれました。
8E08 0327
そうたクン ダイジョウブ?
ヘーキです
優しい林太朗君が心配して、そうた君に声をかけています。
9D04 レイチェルちゃん林太朗君 0327
そうたクン ゲンキでした
ヨカッタわん
林太朗君が初恋のレイチェルちゃんに報告しています。
10E11 林太朗君 0327
そうたクン ゲンキになったよ 
よかったね
ワオーン!
そうた君はスッカリ立ち直って元気になったようです。
そんなそうた君を見て、安心している林太朗君とそら太朗でした。

ワンコ社会も、厳しい先輩や優しい先輩に見守られながら成長していくようです。
新たに社会人になった皆さまも頑張ってくださいね。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんばんは】
そうた君が大丈夫で、本当に良かったです。
くう君は、厳しい先輩なのですね。
そら太朗君をはじめ
周りのお友達たちが、みんな心配してくれて
そら太朗ママさんからは、おやつもいただけましたので
そうた君も、早く立ち直ることができたようですね。
皆様の温かい見守りの中で
いろいろと学んでいくのですね。
【そうた君は強い子です。】
鍵コメM様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そうた君にケガがなくてホッとしました。
くう君はパパが木からリードを外してくれて解放感で飛びついたのかもしれません。
そうた君もすぐに立ち直ってくれて良かったです。
そら太朗の手羽元は生食をさせようとして失敗した苦肉の策でしたが、栄養的にも良いようです。
【ワンコさんの社会勉強のようでした。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

いつも穏やかなくう君がスナイパーになったので驚きました。
そうた君に何ごともなく良かったです。
大きなワンコさんが襲い掛かると、ケガをすると思ってしまいますが手加減をしているような気がします。
コワイ思いをして気の毒だったので、オヤツをあげましたら元気になってくれて良かったです。
ワンコさんも社会勉強をして大人の階段を上がっていくのですね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ワンコ社会のルール。】
鍵コメC様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコ社会にもルールがあるらしく、厳しい先輩ワンコさんが気を抜くと危ないぞ!と教えてくれるようです。
フォローをしてくれるワンコもいてチームワークでワンコ世間知らずの若い子を育てているような気がします。
手作りご飯は、好き嫌いのあるそら太朗が食べてくれるように工夫をしています。
手の焼ける子なんですよ。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR