*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1D07 クララちゃんマルコちゃん 0327 
オニイチャン・・・
わんず・どりー夢〕のお掃除ボランティアに行ったら、いつもキャバリアのクララちゃんと一緒に参加しているミニチュアダックスのカイト君がいません。
ジャックラッセルのマルコちゃんと、トイプードルのプー君が心配そうに見ています。
前回UPしたお掃除ボランティアは、こちら ⇒ 

2D05 クララちゃん 0327
お空に行ったの
カイト君は、心臓病の治療をしていたのですが、つい先日パパさんに看取られて虹の橋に旅立ったそうです。
享年11才でした。
3B73 カイト君 0125
カイト君とクララちゃんは、いつもパパさんと一緒にボランティアに参加していました。
(昨年の1月のボランティアのときの写真です。)
カイト君はオシャレさんでした。こちらをどうぞ ⇒ ☆彡
 
4C05 ももちゃん12才ルイ君3才 0327
カイトクン、さようなら
さよなら
ミニチュアダックス12才のももちゃんと、弟のチワワ3才のルイ君も寂しそうです。
5B05 レイチェルちゃん ミニチュアプードル7才 0327
カイトクン、さようなら
ミニチュアプードル7才のレイチェルちゃんもお別れを言っています。
6D03 ぷー君 トイプー4才11ヶ月 0327
カイトクンのこと、ワスレナイヨ
トイプードル4才11ヶ月のプー君も、お別れを言っています。
7D01 レオン君MIX5才 0327
さよなら
MIX5才のレオン君もお別れを言っています。
8D06 くう君リリヤちゃん 0327
さいなら
さよなら
MIX兄弟のクウ君(右)とリリヤちゃんも、お別れを言っています。
9D05 ティンクちゃん2才と 0327
さよなら
カイトクン、いいセンパイだったね
さびしーね
ゴールデンレトリバー2才のティンクちゃんと、MIX4才の林太朗君とヨーチワ4才のそら太朗も寂しそうです。

10カイト君 20140525
また会えるよ
穏やかなカイト君は、今頃は虹の橋で若返って走り回っていることでしょう。
生きている命には必ず終わりがありますが、魂が不滅だと思うと救われる気がします。

虹の橋はこんなところだそうです ⇒ 虹の橋
*ソマリ+ism様からリンクさせていただきました。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
カイト君みんなにさよならと言われて嬉しいですね。
きっと今頃はしゅうと同じところで自由に走り回っていると思います。

昨日少しだけ天使の梯子をみました。
遠くから犬の散歩のお姉さんが・・・ヨーキーを連れている❢
すぐに走り寄りナデナデさせてもらいました。
2歳の元気な女の仔でしゅうと同じようにじっとしていなくて
砂だらけになってしまいました・・・笑
やはりジャンプ力がすごくゲージから脱走するそうで。
しゅうのほふく前進が懐かしく海で少し泣いてから帰りました。
【😢】
カイトくんのご家族の皆さまの悲嘆はいかばかりかとお察し申し上げます.カイトくん,今頃は虹の橋のところで,たくさんのお友達と一緒にお花畑のなかを元気に走り回っていますね.病気もなくなって,元気に,楽しく走ってね.
【しゅうちゃんと同じところに旅立ちました。】
しゅうママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ボランティアでクララちゃんと仲良く歩いているカイト君がいなかったのでお聞きして知りました。
クララちゃんが寂しそうに見えました。
ワンコさんもわかっているのですね。
しゅう姉ちゃんは、そら太朗のお友達なのでお世話をしてくれているかもしれませんね。
ヨーキーちゃんにしゅうちゃんの面影を見たのですね。
しゅうママさんに私の方がスゴイよ!と言っていると思います。
【虹の橋のカイト君】
まりちよ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

カイト君のパパさんは、クララちゃんを連れてボランティアに参加されて立派だと思いました。
カイト君がクララちゃんの前に出て、元気な姿しか思い浮かばなかったので驚きました。
いつかはお別れと思っていても、知っているワンコさんの旅立ちも悲しいです。
虹の橋で、元気でいると思うと救われます。
【】
カイト君お星様になったのですね
とても穏やかないいお顔してると思います
カイト君のご冥福お祈りします
こうやってママさんのブログに載せてもらって
喜んでいると思います
【別れは辛いです。】
ぴいこ&ふうこママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

カイト君は穏やかでフレンドリーな可愛い男の子でした。
最後の写真は人間のような表情に見えます。
いつかは来るとは思っても、お別れは辛いですね。
カイト君をお悼みいただきまして感謝いたします。
【こんにちは。】
カイト君、心臓の病気の治療、がんばっていたのですね。
みるくもそうでしたが、11歳は少し早い気がして、
なおさら、淋しいですね。
去年の12月には、お掃除ボランティアに参加できるほど、
元気だったのに・・・
お友達がお空に旅立ってしまうのは、
辛いですね。
お友達のみんなも、きっと、わかっているのでしょうね。
体は、消えてしまっても、魂は、不滅だと
みるくみかんままも、思います。
【お別れは辛いです。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

病気と寿命は違うと言われていますが、突然のお別れでご家族はお辛いことだったと思います。
ただご家族に看取られたことはカイト君にとって幸せだったことでしょう。
写真を整理していましたら、ワンコさんがいつもと違う表情に思えましたので、わかっていたのかもしれません。
虹の橋があると思うと癒されます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR