*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1B07 ブラチョーラ 3.17 0323
今日は楽しい小梅姐さんとのおデートでございます。
場所はお馴染みの〔肉バル ブラチョーラ~亀戸~〕さんです。
小梅姐さんとのデートコースになっとります。 ⇒ ☆☆☆

2A03 小梅ちゃん 0323
ウマウマ
ポメラニアン6才の小梅姐さんは、小梅ママ様手作りランチをお召し上がりになっています。
この日のメニューは、豚肉とお野菜煮に色とりどりの生野菜をトッピングしたグルメなお食事でございます。
5A05 0323
いいお味だったワン
アッという間に完食でございます。
3B05 4種250g 0323
特製ランチ4種盛合せ(牛肉250g)が、運ばれてまいりました。
今日は、ウェルダンに焼いていただきました。
4A08 0323
ウマウマ
お肉をじっと見つめるそら太朗です。
6C07S 0323
オニク、チョウダーイ!
小梅姐さんも、お肉をたくさんいただきました。
肉バルさんのランチは美味しいのですが、ワンコの要求がすごくて落ち着いて食べられないのが難点です。
いつかワンコ抜きで行きたいと話していました。(ワンコに内緒でね)

7D10 小梅ちゃん ポメ6才 0323
さて、場所を変えてサンストリート亀戸のミスタードーナツ前のテラス席でティータイムを楽しみました。
残念なことに3月31日に閉館して、跡地には商業施設と60階建てのツインタワーマンションができるそうです。
18年間楽しませていただて、ありがとうございました。
8E05 0323
小梅ママさんが、小梅姐さんのイスにそら太朗を乗せましたら、そっと端に寄ってくれました。
小梅姐さんは、お淑やかなレディなのです。

9F01 パパさんお土産 0323
ぜーんぶ、ボクの
長期の海外出張からお帰りになられた小梅パパさんから、お土産をいただきました。
そら太朗のオモチャと、本場イギリスのティーとクッキーです。
10F05 0323
似合う?
蝶ネクタイをつけてジェントルマンになったつもりの、そら太朗です。

そら太朗は、オシャレなオモチャを噛んでピーピー鳴らして遊んでいます。
ステキなお土産をたくさんいただきまして、ありがとうございました。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス🌸】
先日はとても楽しかったですー💕ありがとうございました💕 そら太朗くん、ユニオンジャックがよくお似合いですね👍🏻 肉バル、今度はぜひゆっくり味わいたいものです😅(そら太朗くんはうるさくないので、大丈夫ですよ😅)サンストのあと、テラス席わんこOKのお店ができるといいですね。
【おはようございます】
肉バルさんで♪ウマウマおデート❤
小梅ちゃんも❤素敵な手作りランチですね~\(^o^)/
とってもパワフルな肉バルさんのお肉は♪
ウェルダンでも、美味しいのですね(^v^)
行ってみたいです~❤

亀戸に行きますと、寄ることもありましたサンストリート☆
閉館してしまうなんて、淋しいです(-_-;)
小梅ちゃんに寄り添うそら太朗君❤
とっても愛らしいお二人♪
小さな恋のメロディーみたいですね(^v^)

ユニオンジャックの蝶ネクタイ♪
ジェントルマンそら太朗君❤誇らしそうですね~\(^o^)/
【こんにちは(*^_^*)】
肉バルさんのランチ、すごい、ボリュームですね。
行ってみたいです~(*^_^*)
小梅ちゃんの、ママさまお手製のランチ、
とっても、おいしそうですね。
やっぱり、そら太郎君も、
小梅ちゃんも、お肉を前にすると、
盛り上がりますね。
お目々がキラキラしていますね(*^_^*)
2ワンよりそって、椅子に座って、
ほんとに、仲良しさんになりましたね。
蝶ネクタイをつけたつもりのそら太郎君、
凛々しいですよ~(*^_^*)
どや顔に見えました(笑)
【ありがとうございました。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

グルメなデート楽しかったですね。
お土産をたくさんいただきまして、ありがとうございました。
ユニオンジャックのオモチャで嬉しそうに遊んでいます。
肉バルゆっくり味わいたいですので、今度わんこ抜きでまいりましょう。
サンストな名残惜しいでした、商業施設もできるようなので期待したいです。
【お勧めランチです。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗界隈ではワンコが入れるお店があまりないので、肉バルがお気に入りになっています。
小梅ちゃんは手作り食とお肉の2本立てです。
そら太朗は普段はお昼は食べないので特別サービスです。
グルメなすももどーる様も満足していただけると思いますので、ぜひいらしてください。
サンストリートが無くなると寂しくなります。
18年間は色々とありましたが、過ぎてしまうおアッという間のような気がしました。
次にできる施設が楽しみです。
小梅ちゃんとのラブラブシーンを褒めていただきまして、ありがとうございます。
【ぜひ行きましょう!】
みるくみかんまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

肉バルさんの4種盛りもすごいのですが、その上をいくお値打ちランチも気になります。
MKSツアーで行けるといいですね。
小梅ちゃんのランチはとっても美味しそうで、アッという間に完食しました。
一つのイスに仲良く立つ姿が可愛くて激写してしまいました。
蝶ネクタイのようなオモチャは、目下のお気に入りでピーピー鳴らして遊んでいます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR