*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1K07 0322
モンクあっか?
ナイッス
ポメラニアン6才のニード君に詰め寄られて、そら太朗は大ピンチです。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

2G01 モコ君 吠える 0322
そら太朗クンをタスケテ~!
その時、そら太朗の相棒のキャバリア&パピヨンMIXキャバパピ3才のモコ君が動きました。
3J08 0322
テーヘンダ、テーヘンダ!
モコ君の声を聞きつけて走ってきたのは、MIXワンコ界の救世主・チワワ&プードルMIXチワプー5才のミルキー君です。
平和主義の黒豆柴7才の空君が、静かに見守っています。
ミルキー君はそら太朗の良きアニキなのです。 ⇒ 

5J03 0322
4J04 ニード君ミルキー君 0322
ヨワワンいじめは、ヤメロヨォ!
ナンダヨォ!
そら太朗の救世主ミルキー君がニード君に詰め寄って、ケンカが始まりました。
6J10 ニード君6才ミルキー君5才12.24  0322
アッ オヤツだぜ!
いこーぜ!
これから勝負というときに、オヤツタイムになりました。
7J11 オヤツ 0322
空パパさんの前に並んでオヤツ待ちをしている、空君とミルキー君とニード君です。
空君のブログはこちら ⇒ 空、そら、sora
 
8J12 オヤツ 0322
ニード君の横には、そら太朗も並んでいました。
9L01 お水 0322
ゴクゴク
ウマソー
モコ君が美味しそうにお水を飲んでいるのを、ミルキー君が見つめています。
10L04 0322
ゴクゴク
ミルキーパパさんがお水を用意してくれたのですが、モコママさんからお水をもらっています。
となりのお水は甘く見えるんでしょうね。
11D05 口を拭く 0322
カミカミ
モコママさんの袖口でお口を拭くモコ君なのでした。

ヨワワンそら太朗は、こうしてモコ君とミルキー君から助けてもらったのでした。
めでたしめでたし。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんにちは】
ピンチなそら太朗君を助けるために❤
来てくれたミルキーくん❤
ニードくんとのケンカは♪
おやつによりまして、平和に治まったのですね(^v^)
みんなで並んでのおやつ❤
お隣のお水は甘いのですね~♪
お友達がいっぱいるって、楽しいですね~\(^o^)/

↓とってもおしゃれで優しいお兄さんのカイトくんが
 虹の橋を渡ってしまったのですね。
 クララちゃん、とっても淋しそうです。
 ご家族の悲しみが癒されますように
 お祈りさせていただきます。
【オヤツ命です。】
鍵コメM様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

久しぶりのニード君の熱烈歓迎とミルキー君の助っ人も、オヤツタイムが始まったら終了です。
ワンコさんにとってオヤツは命ですね。
みんな仲良しで楽しい再会でした。
色々とアドバイスをいただきまして、ありがとうございます。
いつかお世話になりたいと思っています。
【オヤツの誘惑には勝てないようです。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ニード君とミルキー君は、若い頃はよくお相撲を取っていたのですが、この頃は落ち着いていたようです。
そら太朗を助けるためにひと肌脱いでくれたミルキー君もオヤツの誘惑には勝てなかったようです。
人のお水を飲むのは面白いです。
カイト君をお悼みいただきまして、ありがとうございます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR