*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1F04 ニード君 ポメ6才7.15 0322
ソラタロ~!
キャバパピのモコ君と一緒に久しぶりに朝のワンコ公園に行ったら、ポメラニアン6才のニード君が駆け寄ってくれました。
ニード君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

2E07 0322
スンゲー!
ニード君とそら太朗のヘンテコなアイサツを見て、ビックリポンのキャバリア&パピヨンMIXキャバパピ3才のモコ君です。
モコ君とお散歩していたのは、こちら ⇒ 
3F01 0322
ダイジョウブっすか?
そら太朗が片足を上げて、ニード君の頭に足をかけている、ナニコレ珍あいさつを見て、犬(ひと)の良いモコ君が心配しています。
ナニコレ珍あいさつを知らない方は、こちらをどうぞ ⇒ 

4F06 0322
クンクン
ちかいんですけど~
そら太朗と久しぶりに会って、熱烈歓迎のニード君です。
5G06 空君7才12.23 0322
ソラタロー、オハヨー
ソラクン、オハヨーデース
その時、黒豆柴7才の空君が来たので、ほっとしたそら太朗でした。
空君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

10G07 ゴロン 0322
ソラクン、ドーゾ
空君に敬意を表して、匂いを嗅ぎやすいようにゴロンをしたゴロン丸ことそら太朗です。
空君のブログはこちら ⇒ 空、そら、sora


6G08 ケリケリ 0322
クンクン
クンクン
ニードクン、ヤメテー
空君だけでなくニード君も匂いを嗅いでいるので、そら太朗がニード君の頭をケリケリしています。
7H03 反撃 0322
ヤメテヨォ!
ナンデダヨォ!
ついにそら太朗の怒りが爆発してしまいました。
8H05S 0322
がばっと起き上がったそら太朗に恐れをなしたニード君です。
9M02 怒る 0322
ナメタラあかんぜよ!
おこったの?
怒っているそら太朗をなだめているニード君ですが、この後どうなったのでしょうか?
続く

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【】
今日もお散歩楽しそうですね~♪

今日のそら太朗くんは迫力がありますね~(笑)

ニードくんになだめられたそら太朗くんはどうなったのか続きが楽しみです(^^)

暖かくなってお散歩が一段と楽しくなりますね♪
来週あたり桜も見ごろになりそうなクルーズ地方です(*^^*)
【】
そら君とニード君の挨拶攻めで
そら太朗君の顔がこわくなるのもわかります(^.^)

この後が楽しみですね~

そちらはお天気が悪い予報ですね。
晴れていますが花粉で喉や目が痒いです。
【熱すぎて大変でした。】
クルーズママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

久しぶりのお友達に会うと、お互いにテンションが上がるようで熱すぎるごあいさつが炸裂していました。
あまりにも熱すぎて、そら太朗がキレてしまいました。
明日の展開はどうなることやら。
桜の開花は、いつかと待ちかねていますが、クルーズ君地方の方が早いと思います。
【キレてしまいました。】
しゅうママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗がパピーの頃から可愛がってもらった先輩なのですが、あまりにも熱すぎるとキレてしまいます。
そら太朗の運命は如何に?です。
花粉症の方には厳しい季節ですね。
そら太朗ママも年に一回くらい花粉症かと思う症状が出て焦りますが、一時的なのです。
どうぞお大事になさってくださいませ。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR