*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1P01 ポンちゃん11才 0322
そら太朗クーン
夜のお散歩で、チワワ11才のポンちゃんに会いました。
シャイなポンちゃんですが、シッポをフリフリしながらごあいさつしてくれました。
ポンちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

2P02 ダレカ? 2.2 0322
ダレかしら?
ポンちゃんがダレかを見つけたようです。
3P04 チッチ君 0322
クンクン
チッチせんぱい
牛柄チワワ10才のチッチ君が、そら太朗にごあいさつしてくれました。
さすがに大先輩だけあって、行動がストレートです。
チッチ君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

4P05 チッチ君10才 11.10  0322
パトラったら・・・
妹の牛柄チワワ2才のパトラちゃんは、そら太朗ママが大好きで甘えてくれるのですが動きが早すぎて写真がブレて撮れませんでした。
チッチ君が甘えると、必ず割り込んでくる可愛すぎるパトラちゃんです。
5P06 目覚ましワンコさん 0322
グランマがいるもん
ポンちゃんは3年前に8才で育犬放棄の前飼い主から保護されて、優しいママさんとグランマさんと幸せに暮らしています。
何度か会っているうちに少しずつ、そら太朗を受け入れてくれるようになりました。
ポンちゃんが慣れてきたのは、こちら ⇒ ☆彡

6P08 ポンちゃん チワワ11才 0322
おこしてあげてるの
ポンちゃんは、朝早くにグランマさんとママさんをペロペロして起こしてくれるお利口さんです。
ところでロングコートチワワのポンちゃんはお毛毛が伸びていて、そろそろトリミングをする予定だそうです。
7A03 トリミング 2.2 0128
約2か月前に会ったときは、トリミングしたばかりでスッキリしていました。

10チッチ君10才 パトラちゃん2才 20150915
牛柄チワワーズのチッチ君とパトラちゃんを明るいところで見ていただきましょう。
チッチ君とパトラちゃんはスムースコートチワワです。
パトラちゃんがパピーの頃の懐かしブログは、こちら ⇒ ☆彡
みんな若いワン。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【幸せなポンちゃんです。】
鍵コメM様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ポンちゃんはワンコ付き合いに慣れていないのですが、シッポが真実を語っているようでした。
そら太朗の匂いを嗅ぐ仕草が、可愛らしいのです。
優しい里親さんに可愛がってもらって幸せそうなポンちゃんに会うと嬉しくなります。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【幸せワンコさんです。】
鍵コメC様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗はお外トイレ派なので、朝夕のお散歩が欠かせません。
トイレトレーニングで24時間おトイレをガマンできるのですが、体に悪いのでトイレ付添婦は大変です。
ポンちゃんのグランマさんもママさんもポンちゃんを可愛がっていらして、幸せそうなポンちゃんに会う度に嬉しくなります。
Cちゃんも幸せだったと思います。
【遅くなりました】
まりちよ@京都です。
み〜〜んなカワイイです〜〜(^O^)
とくに、わたしは牛柄に弱いのです〜〜(^O^)
【個性的で可愛いチワワちゃんです。】
まりちよ様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

真っ白ロングチワワのポンちゃんも、牛柄スムースチワワのチッチ君とパトラちゃんも個性があって可愛いです。
牛柄チワワにはピッピちゃんもいるのですが、この頃時間帯が違うので会えません。
いつか3牛柄チワワーズに会いたいと思っています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR