*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1D02 卒業 2014.6.6 12.16   2015.1022
ウ~ン~
この写真は昨年の10月のものです。かつてのそら太朗は滑り台を見ると、喜んで駆け上がっていました。
そら太朗は滑り台が大好きでした ⇒  、 

2D03 1022
3D04 卒業 11.14臣ちゃん先生 20151022
ムリ、ムリ~
そら太朗は3才までは、滑り台を見つけると駆け上がっていましたが、4才になってからは滑り台を見ても上ろうとしなくなりました。
途中までしか上れなくなって、自信喪失していたのかもしれません。
この後ジャンプもしなくて元気がなかったので本町筋引き整体院の臣ちゃん先生に駆け込みました。
臣ちゃん先生に行ったのは、こちら ⇒ 

4A11 0323
ワッホーイ!
お散歩途中で滑り台を見つけたら、1年ぶりにそら太朗が駆け上がりました。
5A06 0323
タノシ~!
幼児用で低めの可愛いゾウさん滑り台です。
6A04 0323
7A02 0323
ウヒョ~
久しぶりの滑り台を何度も楽しみました。
8A712 0323
オットット・・・
勢いあまって・・・
9A13 0323
ゾウさんのお尻の階段を駆け降りました。
10I01 カエルの水飲み場 0323
ボクってすごいでしょ
カエルさんの水飲み場で、ドヤ顔のそら太朗です。
そら太朗ママも、1年3ヵ月ぶりに滑り台で遊んでくれたので嬉しくなりました。
そら太朗が着ているロンパースは、〔はっちゃん♪はっちゃん〕ママ様のワンコの手作り服で超人気のはっち堂さんのオーダーメイドです。
ロンパースを着ると固まっていましたが、少しスッキリしたので着られるようになりました。
その時の様子は、こちら ⇒ 
そら太朗の滑り台復活とロンパースが着られてラッキデーでした。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます。
そら太朗君、滑り台上手ですね🎶
可愛いゾウの滑り台、階段まで降りられるんですね。

ロンパースで固まったそら太朗を思い出しました(^.^)
とても似合ってますよ💕
【】
おはようございます♪
そら太郎君、滑り台で遊べて良かったね♪
舌ペロンして楽しんでるお顔が可愛いです!
素敵なロンパース似合ってます☆
オレンジ色のアクセントが素敵ですね~♪

【】
すごいね~!そら太朗くん!
また滑り台をかけ上がれたのね!!!

今までできたことができなくなると寂しいですよね・・・。
うちはその連続で悲しいです・・・。

でもまた滑り台を楽しめてよかったですね☆

わんこ自身もできなくなっていることがわかったいるのでしょうね。
健気で可愛そうになります。

今できることを楽しませてあげたいと思う日々です!

そら太朗くんは若くて元気だから、ママと一緒にいっぱいいっぱい楽しんでね~(*^^*)/
【こんにちは】
臣ちゃん先生のお陰で
そら太朗君❤滑り台復活ですね(^v^)
ワクワク楽しさが伝わってきます~\(^o^)/
そら太朗君が❤可愛く着こなすお洋服は
ロンパースというのですね♪
パッチワークのようで、おしゃれですね~(^v^)
【コンバンハ🌛】
嬉しいことにラッキーなことが重なる日って,ありますよね💕
それにしても,1年の時を経てまた登る…なんてこともあるんですね🎵 そして…滑り台の内側,すごい色ですね😅 カエルさんの水飲み場はカワイイ〜💕 そら太朗くん,おズボンには慣れましたか?😄
【】
そら太朗君、ロンパースを着て動けるようになってるぅ~♪♪
嬉しいですぅ~(*≧∀≦*)
ぞうさん滑り台、いっぱい満喫して
カエルさんの水飲み場で水分補給ヽ(´▽`)/
うんうん!そら太朗くん、スゴイっ!!
【苦手を克服しました。】
しゅうママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗の滑り台は1年3ヵ月ぶりに復活したので嬉しくなりした。
ロンパースも、ようやく克服できました。
ロンパースで固まっていたことを覚えていただいて嬉しいです。
【得意気でした。】
クローバーの愛様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

滑り台は卒業したと思っていたのですが、復活できて嬉しかったです。
そら太朗も滑り台に駆け上れて得意気でした。
はっち堂さんのステキなロンパースがようやく着られるようになりました。
【いつまでも元気でいてほしいです。】
クルーズママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコも3才を過ぎるとヤンチャな子も大人しくなったり変化するようです。
そら太朗の滑り台も年齢かしら?と思っていたのですが、久しぶりに滑り台で遊んでくれて嬉しくなりました。
でもあまり無理をさせるといけないので、幼児用の低めの滑り台なんです。
これから年齢を重ねるとできないことが増えると思いますが、クルーズ君のように元気で可愛くいて欲しいと願っています。
【自信がついたようです。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗が腰の調子が悪い時に滑り台を途中までしか登れなく自信を失っていたようです。
臣ちゃん先生のおかげで復活できて嬉しかったです。
幼児用の低い滑り台ですが、そら太朗は頂上まで駆け上れて大満足だったようです。
可愛いロンパースも着こなせるようになって嬉しかったです。
【ラッキー日和でした。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

小梅ちゃんとのデートの後に滑り台のリベンジができました。
嬉しいこと3連発でした。
ゾウさんの滑り台は可愛いのですが、内側がコワイですね。
恐怖シリーズにしても良かったかもしれません。
ロンパースで滑り台に駆け上れたので、慣れたようです。
これからはドンドン着せようと思います。
【Re: タイトルなし】
はっち母様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

やっとゲットできたロンパースですもの、スリムになって着て動けるようになりました。(笑)
可愛くて大好評です。
あの後もはっち堂さんのお洋服にチャレンジしているのですが、いつもクローズになってしまいます。
これからも可愛いロンパースをドンドン着せたいと思っていまう
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR