*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 モコ君 キャバパピ3才 0322
そら太朗クン、オハヨーデース
モコクン、それナニ?
早朝の散歩で、サッカーボールを咥えたキャバリア&パピヨンMIXキャバパピ゚3才のモコ君に会いました。
モコ君がお散歩の途中で、落とし物のサッカーボールを見つけたそうです。
モコ君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

2B01 サッカー少年 0322
そら太朗クン、アソボー!
モコ君が、そら太朗を誘っています。
3B04 3.11 0322
サッカーしよーよ
どーやるの?
モコ君はオモチャが大好きで、そら太朗とサッカーをしようと誘っているようです。
4B05 0322
キャッチ
ダイジョウブかなぁ?
そら太朗が転がってきたサッカーボールを口で止めて・・・・
5B06 0322
ホイッ!
ボールがきた・・・
頭を振ってポイッと転がしました。
6B08 0322
やるじゃん
サッカーボールがコロコロとゆる~いスピードで転がりました。
7B09 0322
キックするよっ!
こいっ!
今度はモコ君がキックをします。
8C03 0322
とったどー!
そら太朗は口が小さいので、サッカーボールを咥えることができません。
9C04 0322
とったどー!
モコクン、くちデカッ!
モコ君が素早くボールをキャッチするのが面白くない、そら太朗です。
10C08 0322
カジカジ
そら太朗があまりにもヘタッピで勝負にならないので、サッカーボールをカジカジしてしまったモコ君です。
オモチャが大好きなモコ君は、移動するたびにサッカーボールを持ち運んでいましたが、柔らかいボールで噛み千切って危険なので、モコママさんに没収されてしまいました。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます。
モコ君とのサッカーですね!(^^)!
体の大きさでボールのサイズも違うので
うまくできなかったのかな。
残念‼
でもコミュニケーションができていいですね(^_-)-☆
【オハヨーゴザイマス⛅️】
モコくん,意外と大柄さんであることを発見しました😄
ボールが大好きなんですね🎵 でも噛みちぎってしまうのは,心配ですもんね…😓 そら太朗くん,男どうしサシでボール勝負ができて,ヨカッタね💕
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【息が合ったようです。】
しゅうママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は口が小さいので咥えることができないのですが、モコ君が合わせてくれました。
MIX同士息が合ったようです。
【モコ君は体もデカいんです。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

モコ君はそら太朗より約3倍体重があります。
オモチャが大好きで、ボールを常に持ち歩いていました。
オヤツよりオモチャ派らしいです。
そら太朗は小さなボールしか咥えられないので、勝負になりませんでしたが、一緒に遊んで楽しそうでした。
【お口が小さいのです。】
鍵コメC様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗ママの頭の中は妄想ばかりなのですが、モコ君とのサッカーを楽しんでいただきまして嬉しいです。
そら太朗は口が小さいので、編み目になったボールか小さなボールしか咥えられないのです。
チワワ系かもしれませんね。
ステキな情報をありがとうございます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR