*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1E02 シャンプー前 0312
そら太朗の爪が伸びたので、AAA(動物介在活動)のボランティアの前に、マンションに定期的に来てくださる移動スパさんにシャンプーをお願いしました。
シャンプー前のそら太朗です。
2E04S シャンプー前  0312
この移動車で、シャンプーをしていただきます。
3F02 シャンプー後 0312
今回は、お毛毛がツヤツヤになるというビューティーシャンプーをしていただきました。
それでは、キレイになったそら太朗を見ていただきましょう。
4F03 みだれ髪 0312
5F01 ビューティーシャンプー3150 0312
おやおや、前髪がバクハツして不良少年のようです。(爆笑)
前回のトリミングが1月25日で、シャンプーが2月22日でしたので、そろそろトリミングのタイミングなのでお毛毛が伸びているとはいえ、すんごいことになっています。
約3週間前にドッグサロン ニコさんでシャンプーしていただいたのは、こちら ⇒ 

6F05 リボン 0312
7F06 リボン 0312
そら太朗パパが、リボンを取ろうとしたら頑なに拒否しているそら太朗です。
オヤツをあげたら、すぐに離してくれましたが、可愛いリボンが気に入ったのかしらん?
こちらで以前シャンプーをしていただいたときはキレイな仕上がりでしたが、今回は笑わせていただきました。
ニコさんが、いかに丁寧にシャンプーをしてくださっているかがわかりました。
8M02S Mさんから 0315
翌日が雨だったので、バクハツヘアーが鎮まり、ポメラニアンの小梅姐さんとのランチデートは無事でした。
(小梅ママさんからのご提供です。)
小梅姐さんとのデートは、こちら ⇒ 
来週はニコさんで、トリミングをお願いしました。
ニコさんはシャンプーやトリミングだけでなく、ワンコの健康のことやお悩み相談もしていただけるので感謝しています。
いつもありがとうございます。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
いやいや やんちゃ少年みたいで似合ってるよーー

かっこいいわよーー(o^^o)
【おはようございます】
ローズマリーの前で、静かにたたずむそら太朗君❤
可愛いですね~\(^o^)/
移動シャンプー車があるのですね(^v^)
あら~♪いつもよりワイルドなそら太朗君❤
とっても貴重な♪ちょいワルそら太朗君ですね(^v^)
おリボン大好きなのですね~\(^o^)/
【嬉しいです。】
ちわわん様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

褒めていただいて嬉しいです。
私も、シャンプー後のそら太朗の顔を見るたびに笑わせてもらって楽しめました。
【爆笑ヘアーです。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

毛が伸びていたので無理はないのですが、シャンプー後のワイルド(笑)なそら太朗を見て爆笑しました。
あまりにも面白いので、皆さんに見ていただきたくてUPしました。
そら太朗は移動シャンプーを見ると逃げます。
そら太朗パパにリボンを取られると思って必死に抵抗していました。
【😅】
まあ,乾かし方がラフだったんですかねえ…😅 苦笑するほかないですが,そら太朗くん,これはこれでカワイイです💕 イケメンは頬被りしてもゴム長履いてもイケメンなのだ🎵😊
【】
可愛い💕
最初からあまりの可愛さにさらってしまいそうです!(^^)!
ぬいぐるみのようなそら太朗君です。

前髪バクハツもなかなかですよ・・・笑
貴重な髪型の写真です。
【ビックリポンでした。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗の毛が伸びていたのだと思いますが、乾かし方がラフ(笑)でビックリポンヘアーでした。
写真を見るたびに、笑ってしまって楽しめました。
ニコさんが丁寧に仕上げをしてくださっていたことがわかりました。
こんなそら太朗を、イケメンと褒めていただいて嬉しいです。
【貴重な髪型の写真です。】
しゅうママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗の爆発ヘアーも褒めていただいて、ありがとうございます。
この写真を見るたびにおかしくて笑ってしまうので、落ち込んだ時に見ようと思っています。
しゅうママ様のお言葉通り、貴重な髪型の写真ですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR