*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1B02 ジェッタ君7才と 0316
ジェッタです
そら太朗どす
ラブリーの会のAAA(動物介在活動)で、凸凹コンビことスタンダードプードル7才のジェッタ君とヨーキー&チワワMIX4才のそら太朗が再会しました。
このメンバーの前回のAAAは、こちら ⇒ 

2B05レイヤちゃん8才 0316
レイヤもいますでー!
おっと、紅一点のジャックラッセル8才のレイヤちゃんが、今日の女ボス 失礼リーダーです。
さて、リハーサルをのぞき見しましょう。
3C01 お風呂 0316
フラフープとトンネルをたたんで、にわかお風呂に入って、老人方に10秒数えていただく芸ですが、バランスが悪いので・・・
4C04 お風呂 0316
イイゆ~♪♪
だなぁあ~♪
ハ、ハ~ン♪
大きなジェッタ君がセンターになりました。
鼻歌を歌いながら、レイヤちゃん、ジェッタ君と仲良く10秒間、お風呂につかるリハーサルです。
5D01 レイヤちゃん 0316
おニューのハードルよ!
いつものジャンプの三角コーンと手作りのトラトラバーから、新しいコンパクトでかわいいハードルになりました。
6E01 打合せ 0316
そら太朗クン できるかなぁ?
トックンするっきゃないワン!
女ボス じゃなくてリーダーのレイヤちゃんとサブリーダーのジェッタ君が何やら打ち合わせをしています。
7D07S 特訓 0316
8D10 0316
そら太朗は、血のにじむようなハードルの特訓の成果で、ハードルを飛べるようになりました。
9F09S ジャンプ 0316
しかーし、問題はジェッタ君だったのです。
ジェッタ君の体のわりにハードルが小さすぎて、飛び越えるものと認識できないようで、血のにじむような特訓でマスターして見事なジャンプを決めてくれました。
ぷぷぷ。ジェッタママのポーズをご覧あれ!
レイヤちゃんも燃えています。
本番では、トンネルをジャンプしてもらいました。
10B04 レイヤちゃん 春が来た ダンス練習 0316
スター☆レイヤよぉ!
最後は、老人とボランティアの方々で「はるがきた♪」を歌っていただいて、スターレイヤちゃんとスターレイヤママさんがダンスを披露してくれました。
それは、見事なダンス芸で惚れ惚れしました。

本番ではご老人方との触れ合いと、これ以外の得意芸などを披露して楽しんでいただきました。
レイヤちゃんとジェッタ君とそら太朗の凸凹トリオと、飼い主さんと主宰者のKさん、ボランティアのKさんアルレナママさんとらママさんお疲れ様でした。
別チームのボランティアは、こちら ⇒ 

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス☀️】
「本番」の前にちゃんと「特訓」と「リハーサル」をするんですね😲 すごいですー💕 お年寄りの皆様にさぞ喜んでいただけたことでしょう.だれかの役に立って,本当にえらいです💕
【】
AAAって、抱っこや、なでなでしてもらって
癒しをお届けする活動と思っていましたv-237

トンネルのお風呂、かわいいですねv-221
そら太朗くん、頭にてぬぐいのせてみせて~♪

ハードルジャンプも、喜んでいただけますね。
失敗しても、がんばるワンコの姿、元気がでると思います。
うちのぶうたも、ジャンプなら得意90センチいけました。
いつも、ご飯のときにジャンプしてるせいかも・・・
【】
そら太朗君もみごとなジャンプに拍手👏
綺麗なジャンプでオリンピックもОK・・・byしゅう

トンネルのお風呂も可愛いです。
そら太朗君の活躍におばさん感激です。
いつか目の前でみせてもらいたいです(^.^)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【リハーサルの時間があったので。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

この日はたまたまご老人方がいらっしゃるのが遅かったので、リハーサルをしました。
新しい小道具もあったので特訓ができたので、写真を撮ることができました。
活動中は写真が撮れないので良かったです。
【ショータイムありです。】
つま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

こちらのAAAでは触れ合いの後に、得意芸やチームプレイなどのショータイムがあります。(笑)
ご老人方にも参加していただける芸を考えたり楽しいAAAなのです。
今度お風呂に入るときには、つま様のアイデアで手ぬぐいを乗せましょう。
ぶうた君90㎝もジャンプできるなんてスゴイ!
アスリートワンコさんですね。
【レイヤ師匠のおかげです。】
しゅうママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は高い塀などにはジャンプして飛び乗るのですが、飛び越えるのが苦手だったのですが、レイヤ師匠のおかげでできるようになりました。
しゅう姉ちゃんもジャンプ力抜群だったので褒めていただいて、そら太朗も喜んでいます。
そら太朗の芸を褒めていただきまして、ありがとうございます。
いつかお見せできると良いですね。
【楽しいAAA活動でした。】
鍵コメM様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗が参加させていただいているAAAは、ご老人方も一緒に楽しんでいただけるように工夫しています。
犬種が違うと、大きなワンコさんが好きな方や小型犬が好きな方に対応できて喜ばれています。
A様がお世話になりまして、ありがとうございました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR