*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1B04 付き添いワンコ 0316
そら太朗クン ありがと
どーいたしまして
そら太朗が、ジャックラッル6才のネボちゃんをご案内したのは、そら太朗かかりつけの〔平井動物病院〕です。
前回、平井動物病院にお世話になったのは、こちら ⇒ 

2B02 0316
いってきまーす
ネボちゃんは、初めての動物病院で一番乗りで他のワンコさんやニャンコさんがいないので安心しています。
ママさんがネボちゃんの右首に大きなオデキを見つけたのですが、主治医の先生は遠方で車でしか行けないので、近くの病院を探していらしたのです。
そこで、そら太朗がお世話になっている動物病院にご案内しました。
3D01 20分検査待ち 0316
ふーっ
右首筋に1か所のオデキだけでなく他にもオデキがあったそうで、細胞検査をして20分後に検査結果が出るまで待合室で待ち検査結果を聞きました。
4D09 0316
ネボちゃんが診察室に行っている間に、ベビーカーにワンコさんと幼児が仲良く乗ってきました。
可愛い女の子は2才の芽依(メイ)ちゃんで、シーズー13才の康介君の上に乗っているように見えます。
5D01 芽依ちゃん2才康介君13才 0316
6D02 兄13才妹2才 0316
康介君と芽依ちゃんは、そら太朗がチョロチョロするのが気になる様子です。
7D06S 0316
そら太朗が芽依ちゃんにナデナデされているのを、覗き込んでいる康介君の可愛いこと。
8D11 0316
可愛い写真を撮ったら、嬉しそうな芽依ちゃんです。
ブログに顔出しOKの許可を取りました。
9D14 おまたせー 0316
おまたせー
カエロー
ネボちゃんは診察が終わってホッとしています。
院長先生が丁寧に説明してくださったようで、ネボママさんに好印象だったようです。
ネボちゃんは帰り道は、元気いっぱいでした。
10C01 狂犬病ワクチン 0316
受付カウンターに狂犬病予防注射のご案内が貼ってありました。
そら太朗は、モチロン平井動物病院で狂犬病予防注射をしていただきます。

【迷子犬のシーズー君】
迷子のシーズー君の情報をお願いします。 ⇒ アルレナママのブログ 、 スッキリ!


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス☀️】
ネボちゃん,大事なかったんですね?
細胞検査の結果,その日のうちにわかるなんて良いですね🎵
狂犬病予防接種の通知の,「動物病院にとっても経済的にありがたかったりします」に思わず微笑んでしまいました😊 本音を言いつつちょっと恥じらっているようで😊
康介くんと芽衣ちゃん,かわいいですね💕そら太朗くん,カワイコチャンになでなでしてもらってヨカッタね💕
【】
そら太郎君、ネボちゃんの病院つきそい、
お疲れ様でした。
細胞検査の結果が、20分で出るなんて、
いいですね。
そら太郎君かかりつけの病院をご紹介して、
ネボちゃんママさまにも、気に入ってもらえて、
嬉しいですよね。
康介君と、芽衣ちゃん、二人でカートに
乗っていて、かわいいですね。
よく見ると、2人似ていて、
人とわんこなのに、兄妹みたいに
見えちゃいました(*^_^*)
狂犬病注射のご案内の文面が、
クスッと笑えて、お人柄が出ていて、
素敵な病院ですね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【仲良し兄妹でした。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ネボちゃんのオデキは脂肪だったようです。
この病院は先生が検査されるようで、以前そら太朗の検尿もすぐに検査してくれました。
狂犬病予防注射の貼り紙の、その文章が私も気に入りました。
可愛い兄弟の康介君と芽依ちゃんが仲良くベビーカーに乗っている姿が微笑ましかったです。
写真を見ると芽依ちゃんが前の方に座って康介君に場所を譲ってあげているようです。
まるで小梅ちゃんのカートに乗せてもらったそら太朗のようでした。(笑)
【微笑ましい兄弟でした。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ネボちゃんのオデキが心配だったので、そら太朗に付き添いをお願いしました。
そら太朗ママは動物病院も人の病院も近い方が良いと思っていますが、それぞれのお考えがあると思います。
検査結果がすぐにわかるのは安心です。
ネボちゃんの後に続々とワンちゃんやニャンコさんが来ましたが、シーズーの康介君と付き添いの芽依ちゃん兄妹が可愛くて、雰囲気を和らげてくれました。確かに似ているかもです。
狂犬病注射の貼り紙が傑作だったので、ついUPさせていただきました。
ナルホドですね。
【Re: タイトルなし】
鍵コメC様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

13才のシーズーのお兄ちゃんを気づかう、妹の芽依ちゃんが微笑ましかったです。
康介君はじーっと動かなかったのですが、そら太朗がチョロチョロしたら興味津々で見ていました。
好奇心旺盛なのは活発な妹のおかげですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR