*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

雨の日のお外トイレ派は困ります。
とはいえ、我慢の限界もありますので高架下までおトイレ散歩に行きました。
1A01 愛ちゃん ポメ6才 0314
ワーイ そら太朗ママ!
そら太朗がウロチョロしていたら、ポメラニアン6才の愛ちゃんが駆け付けてくれました。
紬君がそら太朗ママを見つけて、走ってきてくれたのですが愛ちゃんのラストスパークがすごかったのです。
2A02 信号色3.7 0314
追いついたポメラニアン7才の紬君ことつむ君と、ビビっているそら太朗の赤青黄色トリオです。
つむ君&あいちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

3A03 紬君 ポメ7才 0314
クンクン
そら太朗の匂いを嗅ごうと迫ってくるつむ君です。
4A06 紬君 0314
ヤメテケロー!
そんなにアイがこわいんかい?
そら太朗を愛ちゃんに近づけて、赤青黄色の信号機トリオの写真を撮ろうとしたのですが、激しく抵抗するそら太朗はんです。
5A08 愛ちゃん 0314
オヤツ チョーダーイ!
いっぽう愛ちゃんの視線は、そら太朗ママ一直線です。
9C01 031

6C02 0314
ルマ
7C04 0314
サンガー
8C06 0314
コロンダー!
そら太朗の〔だるまさんが転んだ〕でした。
本当は、お家に帰りたくなくて抵抗している黄色のつむ君と、帰りたくてたまらないそら太朗の小競り合いでした。
愛ちゃんは、そら太朗ママ一筋です。
この後、つむ君と愛ちゃんはパパさんに捕獲されて帰りました。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【コンバンハ🌛】
わ〜,みごとに3色揃いましたね〜🎵
つむ&あいちゃんに会いたいなあ〜💕
【三色揃い踏みです。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

一日雨が降っている日だったので、小降りのタイミングで夕方お散歩して、つむあいちゃんい会いました。
レインコートが赤青黄色が揃って華やかでした。
また会えるといいですね。
【】
みんな、それぞれ一生懸命でかわいいですねv-238
そら太朗くんも、めげずにがんばってますね。

あか、アホ、きいろ・・・って、ぷぷぷっv-290
【ポメちゃんに圧倒されっぱなしです。】
つま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ポメちゃんズはパワーがすごいですので、そら太朗は圧倒されっぱなしです。
帰るときだけ元気になります。
青のアホ気がついていただいて嬉しいです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR