*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1C03 0315
ササッ、コウメネエサンこっちですよ
あいよ
そら太朗は、小梅姐さんをどこへご案内するのでしょうか?
小梅姐さんとは、梅まつりデートをしました。 ⇒ 🌺

2E02 ブラチョーラ 0315
そら太朗と小梅ちゃんがやってきたのは、前回のデートでリサーチした〔肉バル ブラチョーラ~亀戸~〕さんです。
このお店のテラス席はワンコOKなのです。
小梅姐さんとリサーチしたのは、こちら ⇒ 

3E01S 店内 0315
手作り感のある店内です。
黒板の手前のテラス席はワンコ連れだと2、3人座れるスペースです。
4C06。 0315
オヤツくださーい
ワイン樽テーブルにお手手をかけて、おねだりする小梅姐さんの可愛いこと!
お食事前のオードブルをあげました。
5C08。 0315
あっ ウマウマ~!
お肉料理が運ばれてきました。
6D04S 4種盛り950円 0315
肉盛りステーキプレート4種(牛肉250g)にご飯とスープで、何と950円です。
お肉は軽く塩コショウで焼いてありタレをつけて食べます。
レアに近いので、小梅ママさんはウェルダンに焼いていただきました。
11D07 見えない 0315
小梅姐さんと違って、そら太朗は樽テーブルより小さいのでお料理が見えません。
7D06 お肉 0315
ウマウマちょうだーい!
そら太朗が必死な顔で、お肉を見ています。
そら太朗にお肉のレアの部分を小さく切って食べさせました。
8D02 0315
小梅姐さんは、ママさんがご持参の手作りご飯をあっという間に完食しました。
9D09 0315
ウマウマちょうだーい~!
さっきまでお淑やかなレディだった小梅姐さんが~!
お肉を前にすると豹変して無理はありません。
肉バル ブラチョーラさんは店長も店員さんも感じが良くて、ランチも安くて美味しかったです。

〔今日の美犬ワンコさんコーナー〕
10F08 0315
見返り美犬小梅姐さんです。
ドッグサロン ニコさんでシャンプーをしてもらって、エレガントなドレスを着せてもらって、より美犬さんになりました。

【迷子犬のシーズー君】
迷子のシーズー君の情報をお願いします。 ⇒ アルレナママのブログ 、 スッキリ!


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス☀️】
あら〜,そら太朗くんより小梅っちの出番が多い…😅かたじけない&ありがとうございましゅ💕
ブラチョーザさんのランチ,まことに美味しく,ボリュームたっぷり,コスパ絶大で,秀逸でしたね💕 スタッフの皆様がわんこ好きでよかったです🎵 そら太朗くんもお肉いっぱい食べましたね💕 楽しい時間を共有してくださり,ありがとうございました💕
【こんばんは】
エレガントな小梅姐さんと❤
カラフルポップなイケワン♪そら太朗君❤
お肉ラブラブ❤おデートですね~\(^o^)/
小梅ちゃんのおやつおねだり姿♪可愛いです❤
250gのボリューム・ステーキ❤贅沢です~♪
お皿から溢れていますね~(^v^)
ライスとスープまで付きまして♪950円!!
素晴らしいです~\(^o^)/
そら太朗君も❤お肉を食べて大満足ですね(^v^)
【楽しいランチでしたね。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

肉バルとっても美味しくて小梅ちゃんとそら太朗も、ハイテンションで大満足でしたね。
MKSツアーで行ったお台場の牛助も良かったですが、地元にあると嬉しくなります。
お散歩もたっぷりして、ゆっくりと過ごせて楽しかったです。
飼い主もワンコも楽しめるランチデートは最高でした。
ありがとうございました。
【お勧めランチです。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

すももどーる様のお言葉通りエレガントな小梅姐さんでした。
そら太朗はスペインのバルを意識してカラフルなPOLCOママさんのお洋服でした。
褒めていただいて嬉しいです。
250gのお肉は何と珍しい赤身の部位が4種類もあって味比べができました。
本当はレアが苦手なので、レア部分はそら太朗担当だったので沢山食べさせました。
グルメなすももどーる様にも自信を持ってお勧めします。
亀戸駅の近くですので、藤まつりの折にでもいらしてくださいませ。
【こんにちは(*^_^*)】
1日遅れのコメント、しちゅれいしまちゅ(^_^;)

ブラチョーラさん、このボリュームで、
ライス、スープ付きで、
このお値段とは、やすーーい!!
そして、わんこも、オーケーなんて、
すてきすぎるー!
小梅ちゃんも、ドレスアップして、
いっそう、お美人さんですね。
そら太郎君も、おいちいお肉いただけて、
よかったね(*^_^*)
【お連れしたいのですが。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

肉バルさんでMKSツアーと思ったのですが狭いので2ワンズ以上はキツイと思いました。
が、もし行くことが決まったら、店長さんにお願いしないといけないです。
安くて美味しいのでお連れしたいですが。
久しぶりのドレス姿の小梅姐さんはとっても素敵でした。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR