*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 とらまま 0307
ラブリーの会のAAA(動物介在活動)で、一月に一度の江戸川区の老人ホームに一番乗りです。
そら太朗は、とらままさんに抱っこしてもらって仲間を待っています。
2A03 ラブラブ2.10 0307
柴系MIX11才のリョウ君と豆柴8才のよもぎちゃんが到着しました。
前回のボランティアは、こちら ⇒ 

4A02 すねる 0307
どーせボクなんか・・・
仲良しのリョウ君とよもぎちゃんを見て、すねてキャリーバッグに入ってしまったそら太朗です。
かつては、よもぎちゃんと恋のウワサがありました。 ⇒ 
 *そら太朗ママのねつ造疑惑もありますが・・・
5A06 よもぎちゃん 豆柴8才 0307
そら太朗クン、いくわよ!
そろそろボランティア活動に行く時間のようです。
6A05 0307
ハーイ
そら太朗もシャキットしました。
いつものメンバーのキャバリア13才のめぐちゃんと、チワワ7才の菊之進君はご用があってお休みなので、リーダーのリョウ君とよもぎちゃんとそら太朗の3ワンズでボランティアです。

7B01 よもぎちゃん 0307
ペロペロ
ご老人方との触れ合いや芸の披露を頑張ったよもぎちゃんが、お水を飲んでひと息ついています。
8B03S ご褒美タイム 0307
ワンコのお楽しみの、ご褒美のオヤツタイムです。
そら太朗の姿はどこに?
9B04 ご褒美 0307
リョウ君とよもぎちゃんと離れてオヤツを待っているチビッコがいました。
10B08 0307
ガンバリマシタ!
がんばったワン
リョウ君とよもぎちゃんは、お似合いのカップルですね。
3人寄ると派閥ができるとか言いますが、ワンコ社会も同じなのかもしれません。


【迷子犬のシーズー君】
迷子のシーズー君の情報をお願いします。 ⇒ アルレナママのブログ 、 イベント 
*イベント情報も見てね。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます。
どの仔もみなとてもいいお顔をしていますね。
優しくて穏やか・・・
だからボランティア活動もしっかりとできるのですね。

少しはなれたところのチビッコそら太朗君も
頑張ったのですね。大きさで派閥ができたのでしょうか(^^;)
【】
おはようございます(〃^ー^〃)

ママさん先日は娘へのお祝いの
コメントを頂きましてありがとうございました
面識のあるママさんからのコメントを読み喜んでいましたよ

そら太朗君ボランティアお疲れ様でした
老人ホームの方達もそら太朗君達に会えて
喜んだんじゃないですか??
ワンコの世界でも派閥が出来るんですね。

【あぶれワンコです。】
しゅうママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ボランティアに参加するワンコさんはみんな大人しくて優しい子ばかりです。
そら太朗が一番ヤンチャかもしれません。
リョウ君とよもぎちゃんは、先月のお雛様でカップルになったので、そら太朗はあぶれてしまいました。(笑)
【ありがとうございます。】
トト母様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

お姉ちゃんご卒業おめでとうございます。
お会いしたことがあると遠い親戚の子のようで嬉しいです。

老人ホームの方々は、ワンコとの触れ合いを楽しんでくださるので、ワンコチームも楽しんでいるようです。
リョウ君とよもぎちゃんはできているんですよ。(笑)
本当は、座っている席の関係で離れただけでした。
【こんばんは】
唐草そら太朗君❤可愛いですね~\(^o^)/
確かに、リョウ君と、よもぎちゃんは
素敵なカップルに、見えますね(^v^)
それでも、ボランティアのお仕事の前には
シャッキリそら太朗君❤
とっても偉いな~と思います~\(^o^)/
お仕事あとの愛らしい笑顔❤
頑張ったあとのおやつは
また、格別のようですね(^v^)
【働いた後のオヤツは最高のようです。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

この唐草模様のハーネスはご老人に馴染のある柄なので制服のようになっています。
柴系MIXのリョウ君と豆柴のよもぎちゃんは、お似合いのカップルです。
そら太朗は間に入る余地はありません。(笑)
3ワンズで頑張った後のオヤツは格別のようで、つい多めにあげてしまいます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR