*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

10B05 0222
イラッシャイマセー!
ラッシャイマセー!
ドッグサロン ニコさんに来たら、看板犬のビションフリーゼ1才のそら君と、副看板犬の黒バグ1才のふく君が元気にお出迎えしてくれました。
1B03 0222
コウメちゃん、きたよ~!
だいぶ前になりますが、小梅ちゃんがお泊りしている時に、そら太朗がシャンプーをしていただきにきました。
前回は、トリミングをしていただきました。 ⇒ 

2A02 リボンの後 0222
小梅ちゃんはリボンを取って、お毛毛のブラッシングをしていました。
ワンコさんのお耳のリボンは可愛いのですが、つけたままだと皮膚が赤くなるのと毛が絡んで毛玉になるので、ニコさんはリボンをつけないそうです。
3A07S 見せて 0222
コウメちゃん、ダイジョウブ?
ヘイキ
そら太朗が小梅ちゃんを心配して見ています。
このシーンに見覚えのなるかたは素晴らしいです。 ⇒ 

4A09 0222
ハヤクむかえにキテ
ワタシにまかせて~!
元気のないそら太朗と、元気ハツラツの小梅ちゃんです。
そら太朗を小梅ちゃんとニコさんにおまかせして、家に戻ってそら太朗ハウスのお掃除をしたり、片付けをします。
5C05 ハーブパック 0222
こんなんになりました~!
オーガニックハーブパックをしていただいてツルピカのそら太朗は、お迎えが来たのでニコニコ笑顔です。
6D03 ハーブパック 0222
ワタシもハーブパックしたの!
そら太朗のオーガニックハーブパックのオコボレで、小梅ちゃんもフワモコツルピカの美犬さんになりました。
ビフォア・アフターが激変です。
7D06s 笑顔 0222
デヘヘ
ウフフ
小梅ちゃんとそら太朗が嬉しそうです。
8E04 笑顔 0222
ワハハ
・・・
小梅ちゃんとそら太朗の笑いにつられて、そら君も笑っています。
ふく君は?
9E05 手をつないで笑顔 0222
ヘヘヘ
ウヒョヒョ~!
ついに、そら君とふく君が仲良くお手手をつないで、ふく君に笑顔が出ました。
(オヤツの力ってスゴイですね。)

今日も、ニコさんでワンコの笑顔がいっぱい見られて幸せな気持ちになりました。
居心地の良いお店は笑顔があふれていますね。

【迷子犬のシーズー君】
迷子のシーズー君の情報をお願いします。 ⇒ アルレナママのブログ 、 イベント 
*イベント情報も見てね。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス🌂】
笑顔特集にブアイソな小梅っちを採用してくださり,ありがとうございます😅 小梅っちがシャンプーしてもらったときにそら太朗くんもツルピカにしてもらってたんですね💕 小梅っちもハーブパックをしたとは知りませんでした😊「デヘヘ」「ワハハ」「ウヒョヒョ〜」にウケてしまいました😆 まことに「ニコさん」の名にふさわしい「笑顔特集」でした💕
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんばんは~】
ニコさんでの、そら太郎君のシャンプーの時の
ビフォー・アフター、ほんとに、
全然違いますね。
小梅ちゃんも、
オーガニックハーブパックしてもらって、
2ワンして、同じいい香りになったんですね。
それで、こんなに、嬉しそうな
お顔なのでしょうか?
そら君とフク君も、
ニコニコですね。
ワンコさんの笑顔は、
幸せを運んできてくれますね(*^_^*)
みるくみかんままも、幸せな気持ちになりました♪
そら太郎君も、チキンのおもちゃを持っていたなんて
なんだか、とっても、嬉しいです♪
【ハーブパックはおまけだそうです。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

小梅ちゃんもニコニコ可愛い笑顔をしてくれました。
オセロ看板犬と小梅ちゃんは、同じ時間にご飯を食べて連帯感が生まれたようです。
ニコさんが、そら太朗のハーブパックの残りを小梅ちゃんに使ったと言っていました。
【笑顔が笑顔を生みますね。】
鍵コメC様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

笑顔を見ると幸せな気持ちになりますね。
ワンコの笑顔もつられるようで、次々と笑顔が見られて嬉しくなりました。
C様に喜んでいただけて、嬉しいです。
【笑顔って良いですね。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ニコさんはシャンプーもトリミングも丁寧なので、ありがたいです。
ドッグサロンは好みや相性がありますが、そら太朗はニコさんが気に入っているようでイソイソと行きます。
小梅ちゃんと同じ香りになって、より親しみを感じたようです。
ニコさんの看板犬のそら君が、ニコニコしているのでワンコさんもつられるようです。
みかんちゃんとも、同じオモチャで遊んでいたとはご縁を感じます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR