*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1D01 お洋服 0225
ヨーチワの〔POLCO de TENCHO〕のPOLCOちゃんのママ様のネットショップ〔プレタポルコ〕さんでオーダーしたお洋服が届きました。
そら太朗は出番を待っています。
2D03 0225
そら太朗がチョイスしたのは、POLCOちゃんとお揃いの赤いお洋服です。
では、このお洋服を着てお散歩にレッツゴー!
3E01 諭吉君 0225
お散歩で、コーギー7才の諭吉君に会いました。
諭吉君は、何て男前なのでしょう。
4E02 0225
そら太朗クン、ヒサシブリだね
ユキチクン、コンニチワン
諭吉君は名前に相応しい貫禄があります。
諭吉君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

5E03 諭吉君7才 0225
ステキなフクきてるね
ありがとです
こんな会話をワンコがするわけないっす。
6F01 0225
どうかしらん?
もう1枚のお洋服もステキです。
7F04 ジャンプ 0226
お洋服が動きやすいので、ジャンプもできます。
POLCOママ様、いつもステキなお洋服を作ってくださいまして、ありがとうございます。

〔おまけのコーナー〕  ペアのお洋服を着たPOLCOちゃんです。
8C05 2.29 0224
ヨーキー&チワワMIX11才のPOLCOちゃんと、同じくヨーチワ8才のサンちゃんのお宝2ショットです。
POLCOちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

9お雛様 201603081758147c6[1]
 *yumenokuni-pinokioさんからお写真をお借りしました。
yumenokuni-pinokio〕さんのブログで、不思議な世界で3才児のシーズーの苺ちゃんとそら太朗がお雛様で登場しました!
とっても可愛いので、ぜひご覧くださいね。
苺ママ様ありがとうございました。
苺ちゃんに会ったのは、こちら ⇒ ☆彡

【迷子犬のシーズー君】
迷子のシーズー君の情報をお願いします。 ⇒ アルレナママのブログ 、 イベント  *イベント情報も見てね。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


【】
おはようございます

そら太朗君のお洋服可愛いですね
柄とかがとても素敵ですよ
それにとても似合って貴公子みたいですね
そら太朗君衣装持ちでいいなあ~v-22
【おはようございます】
そら太朗君は❤カラフルなお色も
素敵に着こなしますね~\(^o^)/
まずは、POLKOちゃんとお揃いのお洋服を選ぶなんて❤
可愛いですね(^v^)
大人びた論吉くん❤会話が盛り上がっていたのですね♪
苺ちゃんと❤そら太朗君が❤愛らしいお雛様に♪
雰囲気がピッタリですね~\(^o^)/
【コンバンハ🌛】
諭吉くん,久しぶりですー🎵 本当にイケメンですね💕 コーギって,お顔と体型のギャップがたまりません(短足&イケメン,って😄)💕 毛色も魅力的ですね💕
そら太朗くん,一気に2着も新調してもらって,ヨカッタね🎵 しかも自分でチョイスなんてエライ!💕
【嬉しいです。】
ぴいこ&ふうこママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

プレタポルコさんのお洋服は個性的で可愛いのです。
褒めていただいて嬉しいです。
そら太朗は、ぴいこちゃんやふうこちゃんと違ってシングルコートで寒がり屋なのでお洋服は手放せません。
【ありがとうございます。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

プレタポルコさんのお洋服は、個性的でステキなのです。
持ってきて遊びをしたら赤いお洋服を持ってきたので、恋するPOLCOちゃんのお洋服を選びました。
POLCOちゃんが赤いお洋服が似合っていたので、ソックリのそら太朗も似合いました。
褒めてただいて嬉しいです。
諭吉君とは格が違うのですが、お話していたようです。
3才児に擬人化していただいたそら太朗の絵が可愛くて気に入っています。
【イケメン君です。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

諭吉君に登場していただいたのは、久しぶりでが、いつ見てもイケメンです。
コーギーさんは独特の雰囲気があって魅力的です。
そら太朗もお洋服の好みがあるらしく、着たくないお洋服は拒絶することがあります。
ワガママですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR