*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1M01 もこちゃん2才10.1 0303
オヤツくださるの?
朝のお散歩から帰ってきたら、これからお散歩に行くポメラニアン2才のもこちゃんに会いました。
もこちゃんは人とワンコ見知りですが、そら太朗ママはオヤツ作戦でもこちゃんのハートをつかんだのです。
もこちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

2M05 ボクも~ 0303
もこちゃん~!
もこちゃんが抱っこされているので、そら太朗は気になっています。
3M06 0303
えっ、オヤツですか~?
もこママさんからオヤツをいただきました。
ワンコ嫌いのもこちゃんは、抱っこされているので余裕です。
4M07 0303
オトウトができたの
どこ、どこー?
もこちゃんに弟君ができました。
どんな子かしら?
5T02 つくし君 ポメ4ヶ月 0303

6T03 つくし君 ポメ4ヶ月 0303
つくしでちゅ。
初めて会ったポメラニアン4ヶ月のつくし君です。
優しいお顔をしていますが、もこちゃんよりワンワン吠えて活発だそうです。

それでは、恒例のもこちゃんがパピーの頃を振り返ってみましょう。
7もこちゃん6ヶ月そら2才 9.8 201309070
6ヶ月の頃のもこちゃんは、こんなに小っちゃかったのです。
ちなみにそら太朗が2才3ヵ月の頃で、もこちゃんと弟君との年の差くらいですね。
もこちゃんに初めて会ったのは、こちら ⇒ ☆彡

8C08 もこちゃん2才小柄10.1  0929
もこちゃん2才でそら太朗4才の頃です。
もこちゃんは小柄なポメちゃんなので、もしかしたら弟のつくし君の方が大きくなるかもしれません。
もこちゃんとつくし君姉弟に会う楽しみが増えました。


【迷子犬のシーズー君】
迷子のシーズー君の情報をお願いします。 ⇒ アルレナママのブログ 、 イベント  *イベント情報も見てね。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【オハヨーゴザイマス⛅️】
もこちゃん,久しぶりですねー💕 だっこというか,「運ばれている」状態ですね😆 下の2枚の写真,そら太朗くんともこちゃんのポジショニングも距離感も同じ感じで,今昔を比較するのにうってつけですね🎵 小梅っちも5〜6ヶ月ころはこんな感じでした.つくしくん,子熊みたいですね💕 ワンコ嫌いのもこちゃんがつくしくんとどう折り合うのか,興味津々ですー🌸 続報,期待しておりますー🎵
【おはようございます】
もこちゃんの麗しい微笑みは❤
そら太朗ままさんに♪向けられたものなのですね(^v^)
新しいお洋服の素敵なそら太朗くん❤
おやつを頂けまして、よかったですね(^v^)
もこちゃんの弟♪つくしくん❤
あどけなくって可愛いですね♪
成長が楽しみですね(^v^)
【パピーを見ると嬉しくなります。】
鍵コメS様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

パピーに会うと嬉しくなります。
大きくなっても可愛いですが、パピーの愛らしさは格別です。
Sちゃんは、童顔でずーっと可愛かったですね。
今頃はパパさんを見習って頑張って修行しているのかもしれませんね。
【続報にご期待を。】
まりちよ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

もこちゃんは女帝のあいちゃんに似ていると思っていましたが、大きくなったら似ていませんでした。
小さくて美犬さんになりました。
偶然2ショットの写真が同じ立ち位置だったのも不思議です。
小梅ちゃんもパピーも可愛かったでしょうね。
つくし君はもこちゃんより賑やからしいので、今度会うときに見てみたいです。
続報、期待していてください。
【パピーの成長が楽しみです。】
すももどーる様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

小さいのでついパピーのような気になりますが、もこちゃんの表情は大人のオンナですね。
そら太朗のお洋服を褒めていただきまして嬉しいです。
もこちゃんとつくし君が一緒にお散歩しているときに会いたいと思っています。
小さいつくし君の成長が楽しみです。
【】
つくしくん、立派なおサル期でポメ飼いとしては萌えますね( *´艸`)
【おサル期を楽しみたいです。】
shimicci様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ポメのパピー期はおサル期というんですね。
確かに、そんな気がします。
おサル期を楽しみたいと思います。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR