*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A03 プー君1.15 0308
プークン、オハヨー!
トイプードル4才11ヶ月のプー君と出会ったら、そら太朗はケンカ腰です。
プー君との恒例のあいさつなのです。 ⇒ 
 
2A05 プー君4才11ヶ月 0308
ありゃ、ダレだべ?
ンダネ~?
プー君とそら太朗が、見つめているのは・・・
3C01 シュウ君6才 レッド 0308
シュウです
初めましてのトイプードル6才のシュウ君が登場しました。
シュークリームから名付けてシュウ君だそうです。
4しゅうちゃんヨーキー 2015
しゅうですけど。ナニカ?
そら太朗の、心のお姉ちゃんのヨーキーの美女しゅうちゃんもシュークリームから命名したそうですので、友情出演をしていただきました。
4B01 シュウ君6才 シュークリームから  0308
ボク、プーでーす
ヨロシク
積極的なプー君がごあいさつしましたが、どうやらシュウ君はシャイな性格のようで、後ずさりしました。
トリミング仕立てのようなシュウ君と、ぼさぼさマックスのプー君です。
5B03 こーやるの 0308
クンクン こーやるんだよ
ヘェ~
プー君がそら太朗のお尻に匂いを嗅ぐパフォーマンスをしました。
シュウ君が、驚いています。
6B06 そーだよ 0308
クンクン
いいよ いいよ
プー君がシュウ君にワンコのあいさつ道を指導しているようです。
7C04 0308
で、仲良く輪になってクンクンごあいさつになりました。
9D03 0308
プークンありがと
どーいたしまして―
シュウ君にお礼を言われて嬉しそうなプー君です。
10D04 甘えん坊 0308
なでて~!
シュウ君は、ワンコより人が大好きなようでプーママさんに甘えています。
そら太朗ママにも熱烈キスをしてくれました。

ところで、シュウ君の毛の色はレッドで、プー君はクリームだそうです。
プードルさんの毛色は、ブラック、ホワイト、ブラウンを基本色として、ブルー、グレー、アプリコット、クリーム、シルバー、セーブル、レッド等10色くらいあるそうです。
プードルさんはサイズもカラーも豊富ですね。
プードルさんのサイズは、こちら ⇒ 

〔おまけのコーナー〕 珍しいカラーのプードルさん
11シュン君5ヵ月トイプー20150321
トイプードル5ヵ月のシュン君は、珍しいクリームにアプリコット?が混じったパーティーカラ―の可愛いパピーでした。
シュン君に会ったのは、こちら ⇒  

【迷子犬のシーズー君】
迷子のシーズー君の情報をお願いします。 ⇒ アルレナママのブログ


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます。
いきなりそら太朗君の顔にびっくりして笑いました!(^^)!
恒例の挨拶でしたね。
シュウ君の登場でなんとなく見慣れた柄の寝袋が・・・
しゅうをのせていただきありがとうございます。
同じ名前でシュークリームからで嬉しくなりましたが
やっぱり男の仔の名前ですよね・・・笑

3ワンで輪になってあいさつ可愛いです💕
【】
みんなちゃんとご挨拶できてお利口さんですね~!
そら太朗くんは社交的だからいいなぁ~!
うちのクーはご挨拶してもらってもシカトしてしまうかもです(笑)

お誕生日祝いのコメントをありがとうございました~♪
とっても嬉しかったです☆

16歳目指して頑張ります(*^^*)/
【おはようございます(*^_^*)】
そら太郎君のけんか腰のお顔、
なんともかわいくて、大好きです♪
思わず、にんまりしてしまいます(*^_^*)
スーパープーマンの記事を見せていただいて、
再び、大笑いしてしまいました(*^_^*)
同じお名前のしゅうちゃんが、
お名前の由来も同じで、面白いですね。
本当にブー君がしゅう君に、ご挨拶の指導しているみたいで、
びっくりしました。
トイプーさんはほんとに、いろいろな色の子がいますよね。
ブー君は、アプリコットだと思っていました。
クリームなんですね。
勉強になりました♪
【しゅうちゃんが浮かんできました。】
しゅうママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

シュウ君の名前の由来を聞いたときに、すぐにしゅうちゃんのことを思いました。
それで載せてしまいました。
可愛いしゅうちゃんなのでお許しください。

そら太朗はなぜかプー君にケンカ腰であいさつをするのです。
お互いにシッポをブンブン振っているので仲良しなんですが、謎のコワイ顔です。
輪になってごあいさつは可愛かったです。
【ワンコのあいさつは不思議です。】
クルーズママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗とプー君は、ほぼ同じ年なので怒った顔をしながらも仲良しです。
シュウ君はシャイだったのですが、プー君のおかげで輪に入れたようです。
それにしても、ワンコさんのあいさつは不思議ですね。
そら太朗もクルーズ君のように15才になっても元気で可愛いい存在でいたいと思います。
【トイプーさんのカラーは豊富です。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

本当にそら太朗のケンカ腰のあいさつには笑ってしまいます。
この顔が好きと言っていただけて嬉しいです。
スーパープーマンはメゲナイ強いワンコさんなのです。
写真を整理していたら、プー君がシュウ君にご挨拶の指導をしているようにしか見えませんでした。
まるで手取り足取りのように丁寧な教え方だったんですよ。
トイプーさんの毛色はママさんの会話で知りました。
基本10色に濃淡があるのですごい豊富なカラーが存在するんですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR