*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1B04 グリコちゃん♀チワワ7ヶ月0301
グリコでちゅ。
朝の遅い時間にお散歩していたら、見かけない小さなチワワさんに会いました。
チワワパピー7ヶ月のグリコちゃんです。
2C01 0301
まずっ。
まって~!
パピーが苦手なそら太朗が、逃げました。
3C02 0301
あれっ。
ワーイ!
パピーのグリコちゃんは、とってもフレンドリーでそら太朗ママにもごあいさつしてくれました。
4B01 グリコちゃん♀チワワ7ヶ月 0301
グリコでちゅ。
小さなグリコちゃんを、ナデナデさせていただき、ニコニコのそら太朗ママです。
5C03 0301
ヤメテケロー!
おにいたんだぁ~!
パピーが苦手なそら太朗を、グリコちゃんに近づけてみました。
6C04 0301
7C05 あちょぼ 0301
グリコちゃんが、そら太朗を観察している様子。
8C06 真似っこ 0301
こーね。
グリコちゃんは、そら太朗の前足上げを真似しとります。
9C07 グリコちゃん チワワ7ヶ月 0301
カ・イ・カ・ン!
そら太朗と同じポーズをとって満足そうなグリコちゃんでした。

パピーの成長は早いので、たくさんのワンコさんと出会って色んなことを学んでくださいね。
またグリコちゃんに会う日を楽しみにしています。

〔おまけのコーナー〕 まっしろチワワのリク君に登場してもらいましょう。
10A08S りく君チワワ8か月 1.7 1228
昨年暮れに会った、8か月の頃のりく君です。
今は10ヵ月になっているので、グリコちゃんより3ヵ月お兄ちゃんです。
りく君の成長をご覧ください。 ⇒ りく君8か月  、りく君9ヵ月
 

【迷子犬のシーズー君】
ディーン君  0229
1月30日の夕方、東京都江東区亀戸9丁目でシーズー♂(未去勢)8才~10才がひとりで歩いているのを保護されました。
お心当たりのある方は、城東警察か東京都動物愛護センターにご連絡してください。
アルレナママが保護されて、飼い主さんを探していらっしゃいます。
詳細は、こちら ⇒ アルレナママのブログ


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
朝から笑いをもらえましたよ!(^^)!
そら太朗君の「まずっ」の顔は何とも言えません。

グリコちゃんの観察ぶりはすごいです。
パピーもあっと言う間に成長してしまいますね。
可愛い、可愛い‼
私もあっという間に年をとりまする。。。汗
【オハヨーゴザイマス☀️】
グリコちゃん,まろまゆも鮮やかに,かわいいですねー💕
今度,りくくんと並んだところを見てみたいものです💕(ちょっとオセロっぽくなるかも🎵)
そら太朗くん,ビミョ〜な距離をとっていますね😆
【】
グリコちゃん、可愛いですね~♪
ブラタン好きなのでウハウハしちゃいます。
7ヶ月だなんてこれまた初々しくっていいなぁ~。。
その頃が懐かしい^_^;

こつぶの件ではご心配いただきましてありがとうございました。
ビックリさせちゃってスミマセン^_^;
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【笑っていただいて嬉しいです。】
しゅうママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

笑っていただいて嬉しいです。
そら太朗はパピーちゃんが苦手なのですが、パピーちゃんの餌食になってしまうのです。
グリコちゃんがグイグイ迫ってくるので、そら太朗は大人気ない態度でした。
パピーの成長も早いですが、私たちも早いですね。
美魔女めざして頑張りましょう。
【パピー恐怖症です。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗界隈はワンコのベビーブームなのかしら?
お散歩でパピーちゃんに会う機会が多いです。
それは、そら太朗にとって恐怖の時間なのです。
グリコちゃん、小さくて可愛かったです。
りく君とグリコちゃんでチワワのオセロができますね。
いつか2ショットを撮ってみたいです。
【グリコちゃんは元気のかたまりです。】
ぶっちー様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

もしかしたら、グリコちゃんはこつぶちゃんのパピーの頃に似ていますか?
グリコちゃんは元気のかたまりでした。
7ヶ月のパピーに会えて、そら太朗ママはウハウハでしたが、そら太朗はパピーが苦手なので逃げていました。
こつぶちゃんが元気になりますように。
【そら太朗は苦手ですが、そら太朗ママは大好きです。】
鍵コメC様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗はなぜかパピーちゃんと人間の子どもが2人以上が苦手です。
情けないことに、グリコちゃんから逃げていました。
そら太朗ママは、ヨーキーちゃんやチワワちゃんが大好きなので可愛がりました。
楽しんでいただけて、嬉しいです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR