*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ポメカップルのつむ君&あいちゃんと、ミニチュアダックス姉弟のリボンちゃん&スバル君とワイワイガヤガヤしていたら、あのこがやってきました。
前回を見逃したあなたは、どうぞ ⇒ 

2D02 ももちゃん笑顔 0221
ももでちゅ。よろちくでちゅ。
ゴールデンレトリバー8か月のももちゃんは、約1か月前に会ったときよりも礼儀正しいレディに成長していました。
お転婆なももちゃん、こちら ⇒ 

1D01 ももちゃん8か月ゴールデン 0221
そらにいたん。
ももちゃん。デカッ。
ももちゃんがそら太朗にごあいさつしてくれたのですが、体格差がありすぎてそら太朗がビビっています。
3D03 チョーク・スヌード 0221
いたたっ。
ももママさんがチョークを引いて、そら太朗から離してくれました。
チェーンのチョークで首回りのお毛毛が抜けたので、保護するためにオシャレなスヌードの上にチョークをつけているそうです。
4D04 大丈夫? 0221
ももちゃん。ダイジョウブ?
ヘーキでちゅ。
そら太朗が心配していますが、大丈夫な様子です。
5D06 あいちゃん 0221
ほえたろかしら?
ワンコ好きだけど人見知りのポメラニアン6才の愛ちゃんが、ももママさんを睨んでいますが吠えませんでした。
6D08 つむ君 0221
ボクつむ。ヨロシクネ。
よろちくでちゅ。
ポメラニアン7才のプレイボーイ紬君も、大きなパピーのももちゃんに興味津々です。
7D09 どーぞ 0221
どーぞ。
クンクン。
小さくてもプレイボーイの紬君は、女の子の扱いに慣れています。
そら太朗も見習いたまえ。
8D11 0221
クンクン。
クンクン。
今度は紬君が匂いを嗅いでいますが、いつの間にかミニチュアダックス4才のスバル君も参加しています。
9D13 0221
どーぞ。
クンクン。
ビックリポン。
そら太朗界隈の女帝の愛ちゃんが、ももちゃんに匂いを嗅がせているのを見て、紬君がビックリしています。
10D18 0221
一方、控えめグループのリボンちゃんとそら太朗は、離れたところで見学していました。
そら太朗はシッポがサゲサゲですワン。

ゴールデンのももちゃんは、会う度に美しくてお利口さんになっています。
パピーの成長が見られて嬉しいです。

【迷子犬のシーズー君】
ディーン君  0229
1月30日の夕方、東京都江東区亀戸9丁目でシーズー♂(未去勢)8才~10才がひとりで歩いているのを保護されました。
お心当たりのある方は、城東警察か東京都動物愛護センターにご連絡してください。
アルレナママが保護されて、飼い主さんを探していらっしゃいます。
詳細は、こちら ⇒ アルレナママのブログ


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
白ポメのつむ君はプレイボーイだったのですね・・・笑
そら太朗君も女の仔の扱いを教えてもらわないとね!(^^)!
密にしゅうが「ねーちゃんがおしえてあげるよー」とささやいているかもしれませんよ。危ない危ない❢

ゴールデンのももちゃん
小型犬に囲まれてさらに大きくみえます。
【オハヨーゴザイマス🌂】
ももちゃん,かわいいですね💕 目を細めたとこもかわい〜💕
あははっ,紬くんのびっくりぽん,本当にビックリしている様子ですね😆 そら太朗くんは,「パピー&大きい」ということで,ちょっと引いてしまったのかな?
【大きくてもパピーだとわかるんですね。】
しゅうママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

つむ君はあいちゃんという奥さんがありながら、他のワンコさんに言い寄ってしまうプレイボーイなのです。
別名フレンドリーとも言いますが・・・
そら太朗は、女子に素っ気ない態度しかとれないので、しゅう姉ちゃんに教えてもらいたいものです。
ももちゃんは大きいけれど、パピーとわかるようで優しくされていました。
可愛くて性格も良いので、ワンコにも人にも人気があります。
【パピーが苦手なようです。】
まりちよ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ももちゃんは表情が豊かで何をやっても可愛いです。
あいちゃんが、ももちゃんに匂いを嗅がせていたので、つむ君ビックリしていました。
そら太朗はパピー&大きいが苦手なので、ももちゃんにシッポ下げていました。
小さいパピーも積極的すぎて苦手なようです。
【こんばんは】
可愛い笑顔のももちゃん❤
落ち着きが感じられます♪
確実に成長していますね(^v^)
そら太朗君にとりましては❤
体格差がありますので
どうしても、ビックリしてしまいますよね(^v^)
つむ君は❤余裕のようですね♪
愛ちゃんも❤ももちゃんにサービス♪
素敵なお姉さんですね\(^o^)/
安全地帯に居るそら太朗君と❤リボンちゃん❤
それぞれの性格が出ていて、興味深いです~(^v^)
【ももちゃんの成長が楽しみです。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ももちゃんはどの表情も可愛くて表情が豊かです。
しかも、すっかり落ち着いてお利口さんになりました。
ポメカップルのつむ君も女帝のあいちゃんも、パピーのももちゃんに優しく接して大人のワンコさんだと思いました。
そら太朗はイカンです。
ももちゃんを見習ってほしいです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR